08
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワフでランランスタート〜♪ でも…

1日空いてしまいましたが…


ドックリゾートWoofでランラン♪ 続きです。


IMG_044322.jpg


綺麗な芝生の広〜いランにみんなウキウキ♪


スンスンお手紙チェックをしたり


IMG_045922.jpg


かけっこをしたり♪


まずは、みんなそれぞれ遊び始めたよ♪~(´ε` )


IMG_047322_20170613072424796.jpg


甘えっ子男子な、くうちゃんとあんちゃんは


あきさんにナデナデしてもらってご満悦〜(∩˘ω˘∩ )♡


IMG_051122.jpg


と思ったら、今度はあんラライパパさんにも^^;


なんて幸せそうな顔をしてるのかしら(;^ω^)


ポムるんはマイペースに散策中。。


しぇったんのおチリを追ってるワ^^;


IMG_052922.jpg


ん? ライチ坊やは何をやってるのかなぁ?


IMG_048922.jpg


大好きなボールを追いかけて大興奮!


すっごく楽しそうだね(๑˃́ꇴ˂̀๑)


IMG_049422.jpg


そしてこちらは…


写真の選択ミスじゃあないですよ。。( ̄∀ ̄)


分かるかな!?


IMG_047922.jpg


なんと、しぇったん!


大型犬のいるご家族の元へお邪魔してたのよ〜(ノ ○ Д ○)ノ 


IMG_048122.jpg


しかも、一緒に遊ぼうといるじゃあないの!


IMG_048722.jpg


全く物怖じしないしぇったん!素晴らし〜(*゚◇゚)


うちのビビリっ子達にも見習って欲しいわ。。


一番小さいのに…まだパピーちゃんなのに…


誰よりも落ち着いて見えるのは気のせいだろうか!?(笑)


IMG_04452.jpg


その頃、姉のあんじゅちゃんはママとラブラブ中でした♪


って… ごめん〜!


前半あまり写真が撮れてなかったの(´+ω+`)


でもね、その後は凄かったのよ!!乞うご期待( *¯ ꒳¯*)


IMG_052122.jpg


そんな中、ちょっと焦った事件もあったのだ。。


こんなに天気がいいのに着いてすぐ、なんと雷が鳴っていてね( °Д°)


それにプチパニックを起こしたくうちゃん。


とにかく逃げようと慌てて入口の方へ走っていったの。。


IMG_053822.jpg


そしてそのまま一向に戻ってこない…


急いで探しに行くも、どこにも見当たらない!!((((;゚Д゚))))


IMG_043522.jpg


どうも、雷から逃げようと柵の隙間から脱走したみたいなのよ(´+ω+`)


幸い確保は出来たから良かったけど


本当に焦ったぁ(゜´Д`゜)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック