04
27
28
29
30
   

戦利品のご紹介☆

今日はドックショー&インタペでの戦利品のご紹介(;´∀`)


まずは、お安かったフード類♪


袋から出した瞬間、すっ飛んできたくうちゃん^^;


IMG_79462.jpg


ブタ耳を忘れていたので足してっと…


邪魔なくうちゃんには退いてもらいましょう( ̄∀ ̄)


左下のピュア馬肉。


食いつきが物凄くって、しかも100円!


もっと買ってくれば良かったかなぁ。


IMG_79473.jpg


ビニールに入ってるのはシージャーキー。


つかみ取りで取ったものです♪


5本以上取ればオトク!って書いてあったけど


3倍以上は入ってた♪ 元取れたかしら?(´ε` )


IMG_76303.jpg


それにしてもくう☆ポム。


横でガン見し過ぎ〜(笑)


IMG_79513.jpg


次はお洋服。


2着とも、仲良しあんライちゃんとおソロだよ♪


左のラガーシャツはなんと800円ホド!


IMG_7941333.jpg


夏場、ペットボトルの水が温まってしまうので


欲しかったワンコ用水筒!安くなってたのでついに買っちゃった( *¯ ꒳¯*)


泡状の足の除菌薬も、100円だったからお試しで♪


顔周り用の短めなハサミもお手頃価格なものを購入〜♡


IMG_79563.jpg


サンプルはというと…


たったこれだけでした(๑•́ω•̀๑)


IMG_7937333.jpg


そして今回


迷った挙句、ちょっと大きな吸着マットを1枚買ってみました。


これを部屋の隅にペタッと。。


IMG_79573.jpg


こんな隅に1枚だけ?どうして? って感じですよねぇ(Ŏ艸Ŏ)


これ、ボール投げをする時に滑ってしまうポムるんの為に貼ってみました。
ちなみにくうちゃんは全く滑らないのヨ^^;


止まれなくて、足が空回りしていて足にも悪いし


本人も怖がるようになってしまったのでね。。


結果、とってもいい感じ♪


気に入ったようで、1人でここへ来て暴れたりスリスリしたりしてます(笑)


IMG_02273.jpg


ボール投げも思いっきり楽しめるようになったね(๑ ́ᄇ`๑)


私がコントロール良く投げなきゃいけないという


問題はあるんですけどね(笑)


IMG_02363.jpg


でも


全面に貼るのはやっぱり嫌なのよねぇಠ_ಠ


以上、ご報告でした(;´∀`)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック