10
7
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いぬのきもちの知育おもちゃ☆

今月届いた、いぬのきもちに付録が付いていました。


フードが、どこに入っているかを当てて、


蓋を自分で開けて取り出す事が出来るかな?


という知育トイです。


ふろく


早速喰いついて(ムスメが…)くうに教えてました。


ふろく


おやつ、ここにあるよ〜!


くう、真剣に聞いてます(笑)


ふろく


蓋をして…待てっ!!


くう、ガン見(笑)


ふろく


よしっ!の号令で、待ってました!とばかりに


勢いよくクンクン。


ふろく


さあ、開ける事が出来るかな〜(^ω^)


ふろく


最初は上に空いた穴から匂いがするので、


蓋の上から取ろうとしていましたが…


ふろく


すぐに、蓋を持ち上げるという事が分かった様子。


わりと簡単に開いてしまいました;^_^A


ふろく


得意げな顔で、次のおやつの催促です。


ふろく


何回か繰り返すと、すぐ取り出す事が出来てしまって、


ただ、おやつをあげてるのと同じ状態でしたが


まあ、なかなか楽しめました。


ただ、クンクンやっているうちに動いてしまって、手で押さえておかないとダメ。


やっぱり付録よね〜( ̄▽ ̄)


ふろく


と、思っていたら…


ちゃんと注意書きがありました;^_^A


ふろく


くうより先に飽きてしまったお姉ちゃん。


何故かその後、ベロベロ攻撃にあってました…


べろべろ


いつもの光景なんですが…


ウットリ顏しながら、いつまでもペロペロしてます;^_^A








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

うちもーーー昨日届いてやりました!!

めいはあっという間にお鼻で開けて食べたんですが・・・
らむは・・・(笑)
最後まで食べれませんでした(爆)
今朝もやってみましたがやっぱり出来ない(笑)
頭の中見てみたいわ・・・

お姉ちゃんのお話真剣に聞いている
くうちゃん可愛いね❤

No title

くうちゃん、すぐに開けられてすごい!
きっとうちの子は無理^^;
あったはずのオヤツが消えちゃったって
周りを探す出すような子だから(T_T)

くうちゃん、お姉ちゃんが大好きなんですねー♪
舐めてる時は幸せなのかもー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうちゃん賢い!!
うちのジル、無理かも~><
片方の手におやつをにぎって ど~っちだ~ってしても
できないんですよ~><
でも くうちゃん もう『学習』しちゃったから
知育・・・にはならなくなっちゃった?(笑)

くうちゃんはおねえちゃんと仲良しさんだね~^^

No title

くうちゃん賢いですね~
すぐに開けることまで学習できて!
お姉ちゃんと仲の良い姿はほのぼのですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いぬきもちの付録は、どんどんよくなるね~
うちが、購読してた頃より凄く良いわ~♪

( *´艸`)クスクス

モカ、いぬのきもちに4回出た事あるんだよ~
でも、くうちゃんをお迎えする前かなぁ??

No title

ショーンです
くうちゃん、落ち着いて対応できたんですね
食いしん坊の我が家、どうだろ?
きっといいニオイのする箇所を必死で壊しに
かかりそうです
日付が変わる前に応援済ませてます

No title

こんにちは
くうちゃん賢い!!
くうちゃんの、オヤツをじーっと見つめている姿
かわいいですね!

No title

犬の気持ちって、付録がなかなかいいのね^^
うちも購読してみたいけど
お値段が・・・(ーー;) (←結構高くないですか?) と思ってたら、
付録がこれだけいいなら、納得かも~♪

くうちゃん、おりこうさん♡
ちゃんと探せててエライなー
うちはおもちゃごとひっくり返しそう・・・・
(↑ すももんが、ね・笑)

No title

あ!家もこれ欲しかったε('ﻬ')з
でも先月で定期購読終了しちゃったんです~(涙)
アレクは匂いに疎いのでこれで訓練したかったな^m^
くうちゃんは余裕だったのかな!
くうちゃんとお嬢さんラブラブですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック