10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お洋服を作ろう会!仕上げ☆

この間の、ワンコのお洋服を作ってみよう会で、


未完成に終わってしまった、あんちゃんママさん、パパさん。


早くしないと夏が終わってしまう〜!(まだ暫く暑そうだけどね^^;)


という事で、仕上げに来てくれました〜^ ^


お洋服作り


まずはママさんからキャミを仕上げます!


あと、片方の肩紐と、裾まわりです。


あと少し!頑張って〜♪


お洋服


すっかり兄弟のように仲良しになった、


くうとあんちゃん。


ちょうだい!


おやつ祭りです♪


ちょうだい!


おんなじ動きをして、おやつをゲットしようと、


必死になってる姿が可愛いです(笑)


ちょうだい!


さあ、あともう少しコールがかかりましたっ!


お洋服


そして、完成〜(≧∇≦)


なかなか可愛く出来たんじゃない!?


お洋服


早速試着ですよー!


お洋服


なかなか可愛いんじゃない〜♪


赤がすごく似合ってます(*^^*)


お洋服


トリミング前らしく、首まわりの毛がモサッと


出てしまっているのは、スルーしてあげて下さい(笑)


お洋服


さあ、次はパパさんですよー!


次回へ続く〜







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

みなさん!
お上手ですこと・・・羨ましいわぁ。

可愛いく出来ましたね❤
やっぱ手作りって良いですねぇ~~

No title

ついに完成ですね!!
かわいい!!

パパさんは見学なのかと思ってましたが、
参加されていたんですね!!
あんちゃんパパさん素敵〜〜!

くうちゃんとあんちゃんもすっかり仲良しで楽しそう♪

No title

完成おめでとー♪
可愛く出来てる(*^^)v
近くに先生がいるといいなぁ~
こっちにも出張先生しませんか?(笑)

No title

かわいいーーー♪
くぅちゃん、良く似合ってる~
手作りっていいな。
先生がいるっていいな。
これからも、どんどん手作り服増えてくんじゃない?(*^。^*)

No title

自分で作ると愛着もひとしお・・・でしょうね~
作れるっていいな♪

↓ポムちゃんの無邪気さが・・・たまりませんね。
メロメロになるママさんの気持ち よ~くわかります^^

No title

クジラさん柄のタンクっ☆
赤いリボンがポイントだね
めっちゃかわいい~♪
自分で愛犬の服を作ったら
愛着もわくね(^_-)-☆
次回は
パパさんが仕上げですねーっ((o(´∀`)o))ワクワク

No title

ショーンです
すごい!あんちゃんのママさんとパパさん、
一緒に洋服づくりの仕上げに来られたんですね
そして、まずママさんが可愛く仕上げられたんだ
パパさんも、もちろん・・・楽しみです

No title

くうちゃんとあんちゃん、まるで兄弟のように
仲が良いですね~。
並んでお座りして、おやつを待っている写真なんて
めっちゃかわいいですね。
お洋服も、とっても綺麗で、かわいらしいですね。
みなさんお上手ですね~。
パパさんのお洋服が楽しみです。
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック