06
28
29
30
   

JKC インターナショナルドックショー☆

少し時間を巻き戻しまして…


昨年末に行った 『JKC インターナショナルドックショー 』のお話デス^^;


かなり時間が経ってしまったけど


お付き合いお願いします〜(;´∀`)


いつメンのあんライちゃんと一緒に会場へGO〜!


IMG_47052_20170106071603c6f.jpg


会場内はいつもながらもの凄いヒト!


そして


ショーに挑む飼い主さんとワンちゃんの熱気に包まれていました。。


IMG_47112_20170106071604254.jpg


でも私たちの目的は…


『 お買い物。。』( ̄▽ ̄;)


JKCのイベントは、トリミング用品が多数出店されていて


ショップじゃ滅多にお目にかかれないハサミを試せるし


しかも激安!!


おうちトリミング派の我が家としては


超楽しみにしているイベントなの(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


IMG_47182_20170106071606005.jpg

IMG_47202_20170106071547c86.jpg IMG_47452.jpg


あ、オヤツやオモチャなどのグッズも安いよ♪


それに、トリミング競技大会も行われていて


トリマーさん(スクール生)の方々のカットしている様子も見ることが出来て


とても勉強になるんです♪ま、だからといって上手くなる訳じゃないんですが^^;


IMG_47362_20170106071552cb9.jpg


もうウキウキで会場内を物色する私♪


その横で


ワンコ達は退屈顔。。


IMG_47252.jpg


完全に “まだですか〜?” って顔してるよね(´ε`;)


IMG_47422.jpg


そんなワンコ達だけど


楽しみもあるもんね〜♪


IMG_47222_2017010607154868b.jpg


やっぱり “試食コーナー” よねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


IMG_47232_2017010607154923c.jpg


珍しいオヤツもたくさんあったね。


IMG_48082.jpg


でもやっぱり一番食いつくのは


ダントツK9さん!


IMG_47622.jpg


なかなかその場から離れようとしない4ワン。


今回もたくさん試食させて貰っちゃいました^^;


IMG_47752.jpg


そして


最後、こんな看板を見つけて


みんなで調べて貰いましたよ。


IMG_47782_2017010607160006f.jpg


その結果と


この日の戦利品は…


長くなったので明日UPしたいと思いま〜す( *¯ ꒳¯*)






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック