05
26
27
28
29
30
31
   

豊洲 『犬部フェスタ☆』

だいぶ前の事になってしまいましたが...


豊洲まちなみ公園で行われていた “犬部フェスタ” へ行った時の様子を...(;´∀`)


小さなイベントなんだけど、何気に私...皆勤賞~!(//>ω<)


いつもと同じ感じなのでサラリとUP~


IMG_122322222.jpg


まずは撮影ブースを覗くと
 

早速お友達に会えちゃった。


ちょうど撮影の真っ最中だった “ルイくん♪”


IMG_122722222.jpg


そして、いつものお友達も勢ぞろい~(#^.^#)


あはは♪ わっちゃわちゃ^m^


IMG_123222222.jpg


お揃いのワンピースがとってもお似合い!


可愛い姉妹 “ごま、ぐみちゃん♪”


IMG_123622222.jpg


ママにべったり甘えてたゴージャス “もんたん♪”


IMG_12582222.jpg


いつもオシャレな “エルくん♪”


IMG_124222222.jpg


こんな目で見つめられたらメロメロよ~(〃ノωノ)


ぬいぐるみちゃんみたいな “ソラくん♪”


IMG_125522222.jpg


そして、いつメン “あん、ライちゃん♪”


あらら、ライちゃん...今日はワイルドな着こなしねw( ̄o ̄)w


IMG_133022222.jpg


みなさん。 短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。


ありがとうございました(*´ω`*)




さて


今年の春は暑さのせいか(?)とっても空いていたんだけど


今回のフェスタは結構な人手で賑わってました。


そんな中、愛犬撮影会に参加して


IMG_127922222.jpg


歯石除去もしてもらって


IMG_13112222.jpg

IMG_131922222.jpg IMG_132222222.jpg


フードのブースで試食を頂いたり


目いっぱい楽しんだね♪


IMG_129222222.jpg


私はコーヒーとクッキーで休憩♡


IMG_129622222.jpg


今回、お買い物は何もせず


またまた豪華賞品が当たるビンゴゲームもハズレだったけど^^;


小さなイベント、犬部フェスタ。


何だか楽しいのです(o‘∀‘o)*:◦♪


IMG_129422222.jpg


周りは芝生があったり、お散歩も楽しめるしね!


IMG_130522222.jpg


出発が遅かったせいもあるけど、あっという間にイベント終了の5時。。


陽が落ちるのが速くなりましたね~


気がつくと、すっかり夜景に包まれてました。


IMG_133922222.jpg


きっとまた次回も参加しちゃうんだろうな(*´∀`人 ♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック