04
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりの観音崎散歩☆

3連休最初の土曜日はお天気が良く


海方面へお散歩へ行ったよ。


IMG_94702_2016092006272719f.jpg


海!といえば


いつもは七里ヶ浜〜江ノ島あたりに行くことが多いけど


この日は久しぶりに観音崎へ。


IMG_94842.jpg


ここはノンビリ出来る岩場や


涼しく散歩出来る木陰の道があって好きなんだ♪(´ε` )


IMG_94882.jpg


あ、ごめんごめん。。


綺麗な景色を見るとついね…;^_^A


さあ、お散歩開始〜♪( ´▽`)


それにしても、前は海を怖がってたなんてウソのよう。


楽しそうにズンズン歩いていくよ♪


IMG_94712.jpg


あと面白いなぁと思うのが、


くうちゃんは久しぶりの場所に来ると


時折、遠くの景色をじっと眺め


風の匂いを感じてるかのような仕草を良くしていて


IMG_96872.jpg


ポムるんの方は、コレは何?アレは何?


と、目の前に見えるモノをとにかくスンスンスン。


ほぼ下を向いてるんじゃないかな!?ってくらい…( ̄▽ ̄)


IMG_95082_20160920062743cac.jpg


そんな違いを発見するのもまた楽しい♪


IMG_94952.jpg


海沿いをしばらく歩いたあとは


灯台まで行ってみましょ(#^.^#)


IMG_95132.jpg


この道は木陰になっていてとっても涼しいの。


時々2人でじゃれ合いながら、


IMG_95162_20160920062738ef1.jpg


約15分ほどで灯台へ到着〜♪( ´▽`)


IMG_95512.jpg


ここの所色々あって


お休みの日も家の近所の短い散歩だけなせいもあるのか?


まだまだ元気いっぱいな2人。


IMG_95362.jpg


いつもはこの先少しだけ言ったところで引き返すんだけど


もう少し先まで行ってみようか♪


IMG_95402.jpg


観音崎散歩。もう1回だけ続きます( ̄▽ ̄)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック