07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雲場池と彷徨った末のランチ☆

軽井沢旅行記、続きです。。



今までの記事はこちら ↓

その1  今年の夏休みは軽井沢へ☆

その2  初めてのハルニレテラス☆

その3  白糸の滝☆

その4  鬼押出し園☆

その5  軽井沢1泊目のお宿は☆

その6  北軽井沢リーオ☆お食事編♪

その7  浅間牧場☆



浅間牧場をあとに、ちょこっと移動。


軽井沢駅の近く、矢ケ崎公園に車を停めて歩きますよ〜


公園も散歩出来るかな?と思ったけどすっごく暑くて


諦めた上に、目的地までカート出動デス(>人<;)


IMG_872733333.jpg


でも、駅から続く大通りから小道へ入ると木陰も多く


IMG_865133333.jpg


可愛らしいカフェや小さなお店がたくさんありました♪


IMG_865333333.jpg


フラッと入りたくなる衝動を抑えて先に進みまーす(笑)


IMG_864433333.jpg


ゆっくり歩いて20分くらいだったかな!?


ようやく目的地の看板が見えた〜!


そう、目的地は “雲場池”


IMG_865833333.jpg


素晴らしい景色が見れるということで


是非行ってみたいなぁ♪と思っていた場所。


看板から少し歩くと、目の前にキラキラ輝く湖が!


IMG_866733333.jpg


そんなに大きくない湖だったけど


湖を囲む深緑と空の青。(この日はちょっと雲が邪魔だったけど…)


IMG_866433333.jpg


そして、湖面に映るグリーンがとっても素敵だったよ(#^.^#)


IMG_868533333.jpg


それに…


さっきは暑すぎてカートまで出したというのに


とっても涼しくて快適〜♪


IMG_867433333.jpg


湖の周りに遊歩道があり、ぐるっと一周出来ます。


だいたい20分くらいで歩けるかな?


IMG_869433333.jpg


緑のトンネルの中を森林浴をしながら


気持ち良くお散歩が出来ました♪( ´▽`)


IMG_871633333.jpg


ん? お魚がいたかな!?


度々湖を覗き込むくう☆ポム(^ω^)


IMG_871933333.jpg


カモさんも気持ち良さそうに泳いでたね〜♪


IMG_869233333.jpg


秋になると紅葉も綺麗みたい。


水面に映る赤も素敵だろうなぁ♪


IMG_871333333.jpg


さて、


その後は有名なショップをちょこちょこ覗きながら


決めていたランチの場所へと向かいましたが…


IMG_873033333.jpg


なんと!


ショックな事に定休日Σ(゚д゚lll)


その後も何件か回ったけど何故か残念な結果でお腹ペコペコ…^^;


そして、ようやくたどり着いたのがこちら。


IMG_873333333.jpg


D-Cafeさん。


IMG_874733333.jpg


ワンコはテラス席のみOK。


お店の前が広いお庭になっている


居心地の良いテラス席でした。


IMG_875433333.jpg


しかし、決めていたお店に行けなかった辺りから


何だかツイてない!


IMG_875033333.jpg


なんということでしょう。。


雨が降り出してしまったのだぁ。・°°・(>_<)・°°・。


IMG_875633333.jpg


パラソルがあったから多少は濡れたものの


しっかり食べたけどね。。


けど余裕がなくて写真を全く撮れなかった〜(笑)


お味はとっても美味しかったのに…


本当に残念だわ〜(;´Д`A





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック