08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~げな~いよ~!

暇〜〜っ!と、ゴロゴロしていた、お休みの日の昼間。


おもちゃで誘っても、なかなか乗ってきてくれないので


大きめおやつでテンション上げて、体動かすよ〜!


はいどうぞ!骨まで食べれる舌平目だよ〜!


素早く持ち去るくう。


あげないよ~


なんか自慢気な顔でわたしを誘ってきたよ。


あげないよ~


おやつを見せびらかして、私が取りに来るのを待ってる感じ。


ゆっくり近づいて、おやつを取るフリ〜


あげないよ~


そうはさせるかっ!


私の手を阻止!


あげないよ~


取れるものなら、取ってみな〜!


あげないよ~


見せびらかしたり、隠したり、時には投げたり。


何度も繰り返し繰り返し…










はいはい。もうちゃんと食べなさいな♪


私が離れると…


あげないよ~


くうも舌平目をポイ。


またベットに戻って寝てしまいました´д` ;


全然食べてないじゃないかー!




わたしの方が遊ばれた気分だわ…(¬_¬)










ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

4枚目のくうちゃんの顔~!
歯かな?見えてるの、
「いひひ~」っていたずらっ子な感じがカワイイ(≧▽≦)

舌平目よりもなによりも、やっぱり一番は
くうママさんと遊びたかったんですね~、
遊べないならもういいや~って、
ごちそうもポイ(笑)

うちは基本的に一人遊びが出来ないので(涙
なんでも飼い主と一緒でないと遊ばなくて大変です(ノД`)・゜・。
それ以外は寝てるか、お座りしてこちらをじと~っと見ているかの
どちらか・・・。
くうちゃんと同じく、「お外に行きたいの」光線も出しまくります(笑)

No title

あーーーあるある・・・
傍で見てると喜んで食べてるけど
離れるとポイってするんだよね(笑)
食べるっていうより遊ぶ?って感じなのかな?

くうちゃんのお茶目なお顔がたまんなーーーい❤
かわゆーー

No title

うちもおやつで遊ぶの大好きですよ♪
ハイテンションでジャレつき、
食べればいいものを、一緒に遊ぼうって持ってきます!
取ろうとすると奪って逃げるんですけどね…。(笑)
でも、最後はちゃんと食べるよ!
くうちゃんは食より遊びなんですね〜〜♪

No title

あー。
これは、完全に遊ばれたね。
くうちゃんに、1本とられたなぁ。

しかし、くうちゃん、賢いねー。
ちゃんと、ママさんの動きや、考えてる事、
わかって、やってるんもん。

くうちゃんのコロコロ変わる表情がおもしろいな~。

No title

こんばんはー!
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
くうママさん、多分私が巡回しているブログと結構被ってますよねw!
お名前は色々な所で拝見してました~v
FC2仲間の縁、ってことでこれからよろしくお願いします☆
リンクさせていただきますね~♪

No title

くうちゃんっ☆
骨付き舌平目をエサに
ママちゃんを誘ってるのね~っ(笑)
食べることよりも
遊ぶことを優先するくうちゃんは
ママちゃんが付き合ってくれないと舌平目をポィ(o'д')ノ ⌒ ○
クレアリは
遊び < 食べる 。。だから
即っ完食だなぁ~っ(;^ω^)

くうちゃん、遊んでもらってるんじゃなくて、
ママさんを遊んであげてたのね(笑)
今日のくうちゃんツボだわ!(≧∇≦)

No title

一枚上手のくうちゃん、最高!!
表情もとーーってもかわいいの
くうちゃん、あったまいいね~^^
ママちゃんを遊んであげたの~? むふっ^m^

ジルだったら絶対に遊ばずに舌平目・命~で完食だろうなぁ~(笑)

No title

ショーンです
ふふふ、完璧にママさんが遊ばれましたね
我が家は食べ物には貪欲ですが、オモチャは
こんな感じで誘われます
断ってもしつこくて・・・特にふぅ、女の子だから?

No title

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

うふ!くーちゃん、お耳がパンクだねヽ(*^∇^*)ノ

そうそう、なんかさ、見せびらかす時あるよね!(笑)
こっちは全然欲しくないのにさ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん(笑)
確実に、くうちゃんに遊んでもらいましたねー^m^
男の子はやっぱり
甘えん坊が多いのかなぁ?
くうママさんに、かまってもらうのが
楽しいんでしょ♪

オヤツが舌平目って!
高級品でしょ?(ドキドキ)
うちの子達だったら、
絶対にオヤツに夢中で
飼い主の事なんて無視だと思いまーす^m^;

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私って視野がすっごく狭いんだと思います
その狭い視野の範囲内は緻密にやらないと
気持ちが悪いんです
でも、その外側はまったく興味なし(笑)
今のところ、私の体重もふぅテンの体重も
狭い視野のど真ん中なんでしょうね

No title

ママさんのくうちゃんのセリフ・・・
いつも楽しい~~(♡´◡`♡)
うんうん♡この遊ばれパターン良よくある~(笑)
あれ?もう終わりの?くうちゃんの表情がたまらないわ~♡
でも骨付き舌平目美味しそうなのにポイなんだ^m^

No title

くうちゃん上手だなぁ~♪
隠してるところがたまりませんね☆
ママさんくうちゃんに遊ばれちゃったのかな?(^^)
私はいつも遊ばれてますよぉ~。

舌平目なんておやつがあるんですね!!
おいしそう~。
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック