07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お姉ちゃん待ち☆

習い事で夜の遅いお姉ちゃんを迎えに行くのですが、


“迎えに行くよ〜” と言うと大喜びで玄関にスタンバイな2人。


なのでいつも一緒に向かっています( ̄▽ ̄)


場所とかすぐに覚えますね〜


2人ともちゃんとお姉ちゃんがいる建物の方を眺めてますよ(^ω^)


IMG_8029222.jpg


でもそのうち、ポムるんは通る人に警戒吠えしだしたり…


ちょっと困りもの^^;


IMG_8126222.jpg


くうちゃんはとにかくお姉ちゃん探しに集中!


私が何を話しかけても全くの無反応;^_^A


でも…たまに “可愛い〜!” と声をかけてくれる人や


綺麗なお姉さんには、お手手で窓をチョイチョイ!としたりして


愛想を振りまいたりする事も(¬_¬)やっぱり男子ね。。


IMG_8136222.jpg


私の事は無視するくせに〜o(`ω´ )o


悔しいので “あ、来た!” と、ウソをついてみる♪(´ε` )


IMG_8138222.jpg


慌ててお姉ちゃんを探そうとキョロキョロ。


なかなか見つけられなくてお手手が…(笑)


くうちゃん、何かを考えてたりすると片手がチョコン!と上がるの♪


そのお手手が可愛いくてね〜(^ω^)


みなさんのお家のワンちゃんもするかな!?因みに、ポムるんは全くしないの^^;


IMG_8141222.jpg


そんなこんなで、お姉ちゃんの待ち時間も


楽しく賑やかに過ごしてます♪( ´▽`)






おまけ。

この間の、夜中に全身蚊に食われ事件の日。

迷ってカートに入れっぱなしだった虫除けグッズをポチりました!

IMG_821822.jpg

今回は私用のリストバンド式のものを購入。

キーホルダー式なものもあってワンコにもgood!との事。

効果を見て、もし良かったらワンコ用のも検討しようかなぁ♪

IMG_822122.jpg

いつも人一倍蚊に刺されてしまう私…

これで蚊とおさらば出来ますように〜(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック