11
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

わんわんカーニバル☆イベントならではのお楽しみ♪

わんわんカーニバル続きです。



その後はお店を順番にブラブラ。


いつものディアラさんを覗いていたその時…


またまた可愛こちゃんを発見です♪( ´▽`)


IMG_0827222.jpg


ももちゃん♪


IMG_0840222.jpg


ココちゃん♪


IMG_0844222.jpg


ナナちゃん♪


小さくてお目目クリクリの3姉妹ちゃんでした〜^ - ^

3姉妹ちゃんのブログはこちら → 


IMG_0857222.jpg


去年の6月頃のイベント以来の再会。


お会い出来て嬉しかったです(#^.^#)


ここでもくうちゃん、優しいママさんに甘えまくり。。


IMG_0847222.jpg


しまいにはお水までご馳走になってました^^;
ありがとうございます。。

IMG_0870222.jpg


お別れしてからも引き続きお店を物色。


やっぱり食べ物のお店が気になるワンコ達!


あんちゃん、カラダ伸びすぎでしょ〜( ̄▽ ̄)


IMG_0876222.jpg


こちらのお店でも。。


さすがは食いしん坊王のあんちゃん♪


IMG_0880222.jpg


と思ったら


うちの子達も2人揃って必死におねだりしてました(笑)


すごく気に入ったようなので


こちらのお魚のオヤツ、1つお買い上げ〜;^_^A


IMG_0884222.jpg


ホント、いろんなお店でいっぱい食べたね。


まぁワンコ達にとって、唯一のイベントのお楽しみだもんね〜


IMG_0831222.jpg


ポムるんも真剣すぎてお顔が怖いワ…^^;
※こちらはディアラさんでの試食です。

IMG_0832222.jpg


食べてばかりもアレなので、


マテマテCarチャレンジに挑戦してもらったよ。


車の後部に10秒間入ってもらい、


その後扉を開けた時に飛び降りずにその場で待てたら成功!


というもの。


IMG_0892222.jpg


くう☆ポムは、何が何だか分からない??顔。


ボーッとしたまま終了〜


だけど、飛び降りなかったから成功って事でいいよね?^^;


IMG_0897222.jpg


さて、


その後はお昼もかなり過ぎ、お腹も空いていたので


ドッグカフェで休憩です♪


くう☆ポムもかなりお疲れ顔ね。。


IMG_0904222.jpg


屋台のランチ!ボリューム満点で、なかなか美味しかったよ〜(^ω^)


あんず家、あんじゅ家は電車だったのでビールも!いいな〜(¬_¬)


ま、2ワンを連れて電車は考えられないししょうがないかぁ(笑)


IMG_0911222.jpg IMG_0918222.jpg

IMG_0917222.jpg


ワンコメニューもあると書いてあったけど買わず…


散々試食してたからいいよね( ̄▽ ̄)


IMG_0907222.jpg


それにしても、お店で試食してる時も嬉しそうだけど、


抱っこされてマッタリ〜な時も


幸せそうな顔をしてるよな〜(#^.^#)


IMG_0914222.jpg


んふふ♪ かわゆ〜♪




すみません。

あともう1日だけ続きま〜す^^;



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック