10
7
14
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めて買ったくう☆ポムグッズ☆

くう☆ポムグッズ第3弾!


初めて買ったものシリーズだよ〜


まあでもシリーズという程でもないんですが…^^;


それにくうちゃん! 期待いっぱいのお顔で横に張り付いてるけど


残念ながら美味しいモノじゃないんだよねぇ;^_^A


IMG_749822.jpg


さて、1つ目はこちら〜


リッチェルのお散歩ハンディシャワー♪


IMG_746422.jpg


チッコを流すときは、シャワーになっているフタ部分を


ポン!と、と押し上げるだけ!


IMG_748122.jpg


そして、フタ横部分をくるっとひっくり返すと


水飲みトレーになるという優れもの♪


手早くあげることが出来るし


うちの場合飲むのが下手で(くうちゃんだけね^^;)コップのような形状だと


顔を突っ込みすぎて顎下がいつもビショビショになっちゃうんだけど、


この浅いトレーだと濡れずに飲むことが出来てGOOD〜♪( ´▽`)


IMG_748322.jpg


ただ、水が溢れてしまいがちなので


室内のお出かけには向かないかも知れません。。タオル必須です;^_^A




お次はこちら!


伸縮リード用ストラップ フリーウォーカー♪


IMG_746722.jpg


名前の通り、伸縮リードに付けて使うストラップなんですが、


これがとっても便利だったの!


バックルが付いたストラップだから取り付けも簡単でした。


グリップ部分に通してパチンと留めて…


IMG_747022.jpg


途中についているスナップをくるっと巻いて留めるだけ!


またこの長さがちょうどいいの。


手を離しても手首から抜ける事なく良い感じ♪


IMG_74762.jpg


伸縮リードはずっとグリップを持ち続けなきゃいけないけど、


これがあると両手を使えるし、


カフェなどで、どこかに引っ掛けておくことも可能に♪( ´▽`)


お散歩がとっても楽になりました♪


IMG_747922.jpg


でもこれなら手作り出来るかもな〜


なんてチラッと思ったりしましたが…(笑)




実は写真を撮ったのは夜遅く。


寝ていた2ワンも、何か貰えるかも?と、


側にいたんだけど…


IMG_75042.jpg


結局何も貰えず、


その後はと〜っても不満顔でした( ̄▽ ̄)ゴメンネ


IMG_74872.jpg


そして番外編。


ワンコグッズじやないんですが、こんな物を発見しました。


ゴムで出来た “伸びる靴ヒモ!”(by100均)


もうみんな知っているかな!?^^;


P40900032.jpg


先日これを見つけてとっても嬉しくなった私!


だって、靴ヒモをいちいち取るのって面倒くさいじゃない?^^;


で、コレをポチりました。


P40900042.jpg


この伸びる靴ヒモがあれば、ハイカットもスッポリ履けちゃう♪


いいもの見つけたなぁ♪♪(´ε` )




以上、お買い物編でした〜(^ω^)


明日からは土曜日に行ったわんわんカーニバルの様子をUP予定だよ〜♪


IMG_06962.jpg





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック