FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

約束破ってごめんなさい...

昨日は朝からベランダの窓からお外を眺め


そしてこっちを見て...を繰り返し、


お外に行きたい~!とアピール。


たまにため息なんてついたりして...(笑)


おそと...


今日は早く帰るからね~!


帰ったら公園までお散歩行こうね~♪


と、約束して家を出たのに。






約束したのに...


帰れませんでした。





約束破ってごめんねー


帰ってくると眠そうな顔で、ひと通りペロペロすると


1人で、真っ暗な寝室のベットへ行って寝てしまいました。





お散歩は連れて行って貰ったみたいで満足だったのかな?


でも、ちょっと寂しい飼い主でした














先日、今年初めてももを買いました。


ついてたネットを被せてみたら


ネット






何故かこのポーズで、しばらく固まってました!


変な顔~


その手はなにっ!?(笑)


ネット


その後は自分で外して


いつものように、ガウガウ!ビリビリやってましたけどね。


ネット


今日は簡単更新?で、失礼しますー








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

( ノ゚Д゚)おはよう♡

お仕事、お疲れ様です~(*゚▽゚*)
家事に子育てにお仕事に、くぅちゃん育てに…と
とっても尊敬しちゃいます!

くぅちゃん、ママが行けなくても
家族が行ってくれて幸せよね♡
うちは、平日は 私が行かないと ちょこたんお散歩行けないもん。
旦那さん、帰り遅いからさ、それから行ってもらうのも可愛そうかな~って。
一番かわいそうなのはちょこたんだけどねヽ(´Д`;)ノ

No title

お仕事お疲れ様です!
大変でしょうけど・・・頑張ってねーv-91

くうちゃんもきっとママさんの大変さは理解出来ていると思うよ。

くうちゃんはホント表情が豊かな子ですよね・・・
見ていて微笑ましいです。
「いやん」のオテテ可愛いわー❤

No title

あははっ(=^▽^=)
果物用のネットでスヌードごっこ~♪
飼い主なら1度はやりたくなっちゃうよねーっ(笑)
くうちゃんは
前足を器用につかってネットを外しんだ~

「おそと。。」切ない表情のくうちゃんですねー(>_<)
ワンコってしゃべれないぶん
表情や行動で訴えてくるんですよね
賢いくうちゃんは
ママさんの気持ちもちゃんと解ってくれていますね(^_-)-☆

No title

早く帰るつもりでも、なかなか帰れない時ってありますよね。
くぅちゃんもママさんが頑張っているのは
わかっていると思いますよ。
お休みの時にいっぱい遊んであげましょうね。(*^▽^*)

No title

お仕事お疲れ様です!
くうちゃんはママさんが頑張って働いてるの
ちゃーんとわかってくれてますよ(*^_^*)

でも、
くうちゃんお外見てる顔が
切ないぃ~♪
このお顔みてると、連れて行ってあげたくなっちゃいますね☆
週末沢山連れて行ってあげてくださいね(^^)

我が家も桃買いましたよぉ!!(私の大好物)
ネット遊びしてみようかな(^^)

No title

果物ネット。一度はしますよね~
くうちゃんもその洗礼を受けたのですね(^_-)-☆
「いやん」のくうちゃん、色っぽーい
そのお手手が可愛すぎます~

ママさんをペロペロ・・・
きっと
「ママ。おしごとおつかれさまー」って言ってくれてるんでしょうね~

No title

ショーンです
わっ、くうちゃん、切ない素振りをするんですね
演技だったら受賞ものです
でも、やっぱりママを待ってたんだろうな
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック