10
7
14
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

インターペット2016☆その5

ようやくインターペット記事、最終回です。


写真多めになってしまったので、なるべくサラリといきま~す^^;




今回初めて、フリーステッチさんのチャリティ撮影会にも参加したよ。


IMG_9799222.jpg


フリーステッチさんのお洋服に着替えて撮影。


お手手をあげちゃって、とっても不安げなくうちゃん。


IMG_9669222.jpg


不満顔だけど、頑張ってくれました。


IMG_9676222.jpg


ポムるんはいつもより目線をくれていたような...(;´∀`)


IMG_9698222.jpg


そして2ショットも♪


IMG_9701222.jpg


この撮影会で撮ったプロカメラマンさんの写真は


後日データが送られてくるということで、楽しみ~(*´ω`*)


もちろん、あんちゃんライちゃんも参加したよ~♪


IMG_9805222.jpg


やっぱりこの日のあんちゃんはモデルさんをする気分じゃなかったらしいデス(;^ω^)


イヤイヤしているうちに...


あれあれ!?


あんちゃん、モヒスタイルになっておりますぞ(゚д゚)!


IMG_9801222.jpg


ライちゃんとペアスタイルだね^m^プププ


一方ライちゃんはここでもやる気十分!ばっちりポーズをキメてました(#^.^#)


IMG_9796222.jpg


4ワン一緒の写真も撮ってくれたよ~(*^▽^*)


IMG_9819222.jpg


1番最後の撮影だったので、疲れてたのかみんな眠そうな顔ですが


良い記念になりました♪



ドックデプトさんの可愛いセットでもパチリ


IMG_9713222.jpg


その他にも、も~っと可愛いセットがいっぱいだったんだけど、


長蛇の列だったため断念。。


IMG_9711222.jpg


と、その時見慣れたお友達が~♪


IMG_9727222.jpg


ルイくんといるはちゃんでした(*^_^*)





ワチャワチャしていたので写真が全部ブレブレでした。。ごめんなさいm(__)m

ルイくんのブログ → 

IMG_9739222.jpg


ルイくんいるはちゃんはイベントでの遭遇率100%なんだよね^m^スゴイ!


今回も会えて嬉しかったよ~(#^.^#)



そして~


閉場時間間近に、声をかけてくれたお友達が♪


去年の駒沢公園で初めてお会いしたモアナちゃんです。


IMG_9783222.jpg


あと、一緒に来ていたお友達もたくさん!


あんちゃんパパさんのパシャペ繋がりのお友達とのこと(^^♪


IMG_9758222.jpg


右から、 アムロくん。 モアナちゃん。 ショコラちゃん。 フランちゃん。 アイリーくんです!


IMG_9761222.jpg


集合写真だと見にくかったので2つに分けて~^^;


IMG_9765222.jpg


短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。


ありがとうございました。またどこかでお会いできたらいいな(*´▽`*)





気が付くとあっという間に閉場時間。

今回も全部のブースは回りきれず(半分くらいしか見ていない気分( ;∀;))心残りだったけど、

でも、たくさんのお友達に会えたからヨシ!としますかね♪

因みに頂いたものはコレ ↓

IMG_983322.jpg

買ったものはこれだけでした。。

IMG_9848222.jpg


以上、インターペット2016の様子でした~!

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック