08
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

時間稼ぎ!おやつボール☆

遊んで!遊んで!モードなんだけど


相手してあげられない時。


最近渡している物は...






おやつ入りボール!


ある時、遊んでいた穴あきボールにおやつを入れてあげたら


かなりの間集中してくれて、時間稼ぎが出来たので


それから度々登場ですっ!


おやつ


取れやすいもの少しと、絶対取れないでしょ?と思える


大きさのものを詰めておくのがポイント!


おやつ


ちょっとちょうだい!と言うと、


無言で目をそらす~♪(笑)


おやつ


手を延ばすと...


取られまいと、大急ぎでケージに駆け込むっ!


おやつ


しばらくカミカミしてたけど、最後のおやつが出てくる気配なし!


そうだろうね~♪


だって、絶対出てこれない大きさのを詰めたからねー!イヒヒ♪


おやつ


取ってあげようか?


と言うと、動きが止まるよ。


言葉分かってる!?偶然かな(笑)


おやつ


私がボールに手を伸ばしたら


またまた大急ぎでベットへ移動~


おやつ


なかなか取れないのにイライラしだして?


すごい格好でフガフガしだしたよ(笑)


おやつ


かなりの時間稼ぎになりますっ!




でも、興奮してる姿が面白くて


ず~っと眺めちゃったり、手助けしたり。


時間稼ぎ失敗!


となることもあるので要注意です(;´Д`A







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

くぅちゃん一生懸命取ろうと頑張ってるね♩
大きいの詰められたとも知らず(笑)
必死の姿可愛くって、ついつい見ちゃうよね

No title

そっかぁ・・・
取りにくいおやつを入れればいいんですね。
おなじおもちゃがあるんですが
おやつがすぐに出ちゃうから使っていなかったんです。
なるほど・・・って、普通気づきますよね。(笑)

No title

こんにちはー

うちもやってるぅー
でも、めいにしか通用しません・・・

らむは食べ物に興味が無いからね(笑)
結構な時間頑張ってますよね!

お留守番の時はサイコーです!

で?くうちゃん取れましたかー?

No title

くうちゃん、頑張ってますねー^m^
確かにいい時間稼ぎになりそう♪
くうちゃんも楽しそうだし、
一石二鳥ですな!
でも大きいオヤツは・・・(笑)
確実に取れそうな大きさじゃないよね^m^

この後、ちゃんと出してもらったのかなー?
それとも、自力でGet出来た??

No title

時間稼ぎ失敗、わかるー(笑)
ついつい眺めちゃうよね^m^

くうちゃん、必死になって可愛いー♪
ワンコって自分に必要な言葉というか、
自分が聞きたい言葉って
絶対わかると思う!

No title

くうちゃんっ☆
なかなか取り出せないおもちゃに
ガジガジっフガフガーっヾ(*`Д´*)ノ
これは時間稼ぎになっていいね~
。。って、くうママさんは
そんなくうちゃんにジィィ──(。¬д¬。)──ッ
それはそれでいいいよねっ(笑)

No title

ショーンです
ふふふ、絶対取れないおやつって
くうちゃんにストレス残さないですかね
それとも、思わぬ手を使って取っちゃったかな
つい、くうちゃん、がんばれ!って応援しちゃうな

No title

わかりますよ。
私も結局ずっと見ちゃって、何の時間稼ぎにもならないです(^u^)
でも、こうやって頑張ってるのって可愛いですよね。

No title

うんうん♡取れなくてイライラするのわかる~~!
その必死さがかわいんですよね~(♡´◡`♡)
くうちゃんの「ん?」の顔が可愛すぎる~~~♡
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック