11
15
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まつだ桜まつり☆

先週末の土曜日、春を満喫してきました〜(#^.^#)


さあ見えてきたよ!あそこを登りますよ〜!


IMG_91312_20160303070630ed0.jpg


去年行って、とても綺麗だったので


来年も絶対に行くぞ〜!と、心に決めていた


『まつだ桜まつり』♪


IMG_91402.jpg


今年もとっても綺麗でした〜(#^.^#)


IMG_91492.jpg


去年は少し遅めの3月の2週目に行って、


もう葉っぱが出始めちゃっていたんですが、


今年は2月中に行ったのにも関わらず、


もう葉っぱが少し出ていましたΣ(・□・;)


IMG_91542_20160303070634d12.jpg


今年は暖かかったから本当に早かったみたいですね〜^^;


とは言っても、まだまだとっても綺麗でしたけどね♪( ´▽`)


IMG_91612_20160303070643244.jpg


桜の下は一面の菜の花。


IMG_91682.jpg


頭上から降り注ぐような桜と菜の花のコラボがとっても素敵♪


IMG_91772.jpg


それにこの日はとっても良いお天気で、


真っ青な青空がまた映える〜♪


IMG_91762.jpg


去年と同じ場所でパチリ。


IMG_91872.jpg


でも、去年より菜の花の丈が長かったのかな!?


何だかイマイチな写真になってしまった^^;


IMG_91592.jpg


去年よりもかなり混んでいて、


くう☆ポムはちょっと登りにくそうにしていましたが、


IMG_92072.jpg


なんとか頂上の松田山ハーブガーデンへ到着です。


IMG_92142.jpg


上から見下ろす桜と菜の花もとっても綺麗♪


IMG_92242_201603030707011c4.jpg


リフトアップで桜とくう☆ポム〜♪(´ε` )


IMG_92362.jpg


う〜ん♪


春ですねぇ。。(*^^*)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック