09
16
23
24
25
26
27
28
29
30
   

意外な反応!

先週末、お姉ちゃんのお友達がお家に集合。


何やらガタゴト始まりましたよ〜


P21304852.jpg


って…


時期的にも写真を見ても、簡単に分かるよね…^^;


そう、バレンタインのチョコ作りをするようですよ。。


P21304982.jpg


まぁ、チョコ作りは置いておきまして…( ̄▽ ̄)


久しぶりにお友達をお家に呼んだ場面を見たんだけど、
私のいない時は遊びに来てるんだけどね。。


その時のくう☆ポムの様子が、とっても意外だったのです∑(゚Д゚)


人見知りポムるんが、ず〜っと側に張り付いてるの!


P21305142.jpg


何度も会った事のあるお姉ちゃんのお友達とはいえ、


ちょっとビックリよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


P21305152.jpg


ポムるんも一応女子だし…


チョコ作りの仲間に入りたかったのかしら〜?( ̄▽ ̄)なんてね♪


P21305252.jpg


そして、もっと意外だったのがくうちゃん。


人が大好きで甘えん坊で、いつもヒトに擦り寄っていくのに!


最初の歓迎ワチャワチャのあとは、


ず〜っと私にくっついてたの(◎_◎;)


P21305032.jpg


途中、ポムるんが相手にして貰ってるのを見ると、


P21305292.jpg


“ぼくも〜!” と、駆け寄っていく場面もありましたが…


でも、お姉ちゃん達の方じゃなくポムるんに尻尾フリフリ^^;


P21305302.jpg


何でだろ〜!?


相手にして貰えない感じを読んでたのか?


それとも女子パワーに圧倒されて入っていけなかったのか?(笑)


P21305332.jpg


中学生ともなると、キャーキャー騒ぐ訳でもなく、


黙々と作業をしてたし、前者の方なのかなぁ。。(;´Д`A


P21305362.jpg


それにしても年々増えていくチョコの数。


うちは次の日(バレンタイン当日)の夜までかかって


ようやく完成ですよ。。


P21407862.jpg


その数約200個、45人分!


3種類作り、しかも1つづつ小包装した後にまとめてラッピング。


な〜んて細かい事やってるのでなかなか終わらず、


結局最後は私も手伝ったわよ〜(−_−;)


バレンタインも大変なイベントに変わったもんだ(笑)





しかも、本命チョコはないらしいヨ(´・_・`)

何だそりゃ?と、思うのはおばちゃんだからなのかなぁ(;´Д`A



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック