08
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

八景島あじさい祭♪

昨日の記事...ランチの後、


少しパラついていた雨もやんだので


八景島までお散歩に行くことにしました!


先日、晴れたらいいね♪with トイプーのゆんさんのブログで


あじさい祭の記事を見て、行けたらいいな~


と思っていたのです。しかももう9分咲きとのこと!


行くことが出来て良かったです♪



八景島


八景島シーパラダイス。20周年!なんですね。


八景島


さあ、あじさいロードに向かいます!


見えて来ました~♪いっぱい咲いてます♪


八景島


綺麗に咲いてます♪


八景島

八景島


記念撮影~!


興味ナシといった感じですが...


八景島


でも、笑顔も見せてくれましたよ♪


八景島


バラがいっぱいのスカイガーデンも行ってみましたが


やっぱりバラはもう時期が過ぎていて、


ちょっと寂しい感じでした。


八景島


じゃあ、景色でも楽しみましょう!


と、思いましたが、景色なんて全く見ず。


怖かったかな?(笑)


八景島


かなり長いあじさいロードをゆっくりひと回り。


大好きなアナベルが咲く場所へ戻ります。


やっぱり、ここが一番綺麗でした♪


八景島


一緒に写真を撮りたい!


と、何枚も撮りましたが...


八景島


残念ながら、あまりうまく撮れず


くうも飽きてきた様子。


八景島


やっぱり走ってる顔が一番イキイキ♪ 可愛い~♪


八景島


途中、ちょっと花の数が少なかったり、


もう見頃を過ぎてしまったものもありましたが、


楽しくお散歩出来ました♪




結構長い時間お散歩しましたが、


まだ行ってない場所もあるくらい...


そっちの方も綺麗だったのかな~!?


八景島


最後に...


丸い窓から白イルカちゃんが見えるので


一緒に写真を!!と思ったのですが...


くう、泳いでくる大きなイルカちゃんにビクビク(笑)


記念撮影ならず!!残念~








ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

No title

こんにちは~

今は紫陽花が見頃なんだぁ~
いろんなブログで見かけますね(場所は違うけど)
くうちゃんと紫陽花のコラボナイスですよ!
可愛いー❤

いっぱいお出かけできて良いなぁ~~

No title

八景島、ワンコOKなんですね~!
私も何年か前に夫と旅行で行きましたが、すっごく広くて、
でも楽しかったので、いつかバニラとも一緒に行ってみたいな~♪

関東の方は紫陽花がもうみごろなんですね~。
こちらはまだ咲いているのを見てないなぁ。

7枚目のピンクの紫陽花とくうちゃん、とっても可愛いです(*´▽`*)
シロイルカとくうちゃんもみたかったな~(笑)

No title

おおー綺麗な紫陽花(^^)
白い紫陽花って可憐な感じで大好きだなぁ♪
八景島行った事ないのだけどわんちゃんもOKなんですね~
行ってみたいなぁ(^^)

私も週末紫陽花見に行ったけど
UPできるのは・・・来週かなぁ。。。(汗)

No title

ショーンです
八景島のあじさいロードに行かれたんですね
ゆんさんのブログで拝見しました

アナベルの群生が見事ですね
くうちゃん、ガラスの向こうの白イルカがダメなんだ
シャッターチャンスなのにね


No title

あじさいロードっ☆
色とりどりのあじさいがキレイに咲いてますね~
くうちゃんもモデルさんしてくれてるけど
走ってるときの表情が一番いいねー(^^)
白いあじさいって
ブーケみたいでかわいい~☆。*
シロイルカとくうちゃんの2ショット写真
リベンジしなくちゃねーっ(笑)

No title

アナベル、まだまだ綺麗ですね~♪
くうちゃんはあじさいには興味なかったのね><
でも お散歩は楽しいもんね^^
くうちゃん、イルカさんは恐かったの?
小窓のすぐ近くをヌーーンと大きいのが通っていくもんね。
やっぱり恐いよね><

↓マンダリンのランはジルのランデビューの場所でした~
しばらく行ってないなぁ~(*^_^*)

あじさいキレイに咲いてますね♪
わたしもここへ行ってみたいわ!
くうちゃんの笑顔はいつも可愛いなぁー(*^^*)

わたしも今日、またあじさい見に行ったのだけど、
ショボくてがっかりしたわ(ー ー;)

No title

おぉーやっぱりアナベルって人気あるんだなー^^
私も大好きです(*´ω`*)
そう言えば、アナベルと言えば白!って思ってたけど
去年あたりからピンクのアナベルが出始めてるらしい
ですね。まだ実際には見たことないけどTVで見ました!

No title

お花見のお散歩楽しそうですね~
今年はわんこ連れでのお花見は出来ていません
何せわんわん親子なので1+1の散歩がBestなので・・
紫陽花ロード綺麗ですね~
Secret

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック