08
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょこたんと、くう☆ポム

昨日で最終回と言っておきながら、ちょこっと番外編です^^;



オフ会で久しぶりに会ったちょこたん。


くう☆ポム、ちょこたんの事が気になったようで、


度々、後をついて行く場面が見られました。


IMG_85042_2016012806490925e.jpg


でもちょこたんはあまり興味を示してくれず( ̄▽ ̄)


それでも近寄っていくくう。


IMG_84702_20160128064910b66.jpg


チッコ中、後ろに回り込んでクンクン。


てか、顔近すぎじゃあないですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMG_84722.jpg


こんなに近くでチョロチョロしてて


きっとうざったいだろうに…(自分(くう)だったら絶対に嫌がる。。)


全く動じることない、男らしいちょこたん。


IMG_84742.jpg


そして…


しばらくしてから、コッソリ上書き(~_~;)


IMG_84782.jpg


その後、ちょこたんをチラリと見ながら


テンション高く、得意げに走り去ったりして。。


なんてガキンチョなのかしら…(−_−;)おばか。。ママは情けないよ。。


IMG_84792.jpg


ポムるんには何回かクンクンしに来てくれたんだけどね、


でもどうやら好みじゃなかったみたい(笑)


プイって行っちゃったワ^^;


IMG_84962_20160128064921529.jpg


自分から行くのは良いけど相手に来られるのはイヤ。


臆病なんだけど気が強くて、激しくガウッちゃうポムるん。


そんな性格なのを見透かされちゃったのかも?;^_^A



すっごく落ち着いてるなぁ。。という印象なちょこたんでした^ ^


あ、でもおかあたんがいなくなるとキュンキュン言ってたけどね^ w ^
あとぷにちゃんも。。(笑)




おまけ。


私がトイレに行って出てくると、ランにいたはずのくうちゃんが

足元にいてビックリ。

IMG_85652.jpg

この穴から脱走したみたい。

よく出れたなぁ(笑)

IMG_85732.jpg

離れるとピーピーうるさいポムるんだけど、

体がひとまわり小さいのに出れなかったみたいです^^;




これで本当にオフ会記事ラストでーすm(_ _)m



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック