06
30
   

ペット博2016☆番外編。。

ペット博2016。ちょこっと続きです。



会場内はチラッと覗ければいいや。なんて思っていたけど、


結局 “時間が足りない〜?” と、最後まで居座った私たち^^;


やっぱり1時間じゃ時間が足りなかったぁ(;´Д`A


IMG_77142.jpg


外に出てようやく落ち着き、記念撮影!


みんな集中力がなく、かなり苦戦。。


くうちゃんは外で遊びたい〜!


ポムるんは疲れた抱っこ〜!って感じかな(~_~;)


でも何とか奇跡的に揃って撮れてた1枚♪


IMG_77072_20160115072139416.jpg


よく頑張りました( ̄▽ ̄)


IMG_77102.jpg


その後は5姉弟ちゃん達とも合流。


オヤツパーティーしたりと、またまたワイワイ。。


IMG_77232.jpg


で…


みんな揃ったらやっぱり記念撮影するでしょぅ(^ω^)


IMG_77322.jpg


でも9ワンコともなると更にバラバラ。


IMG_77412.jpg


なので家族ごとに…


5モフちゃん♪ 何とか全員顔が見えたかな?^^;


IMG_77542_201601150721560c1.jpg


この写真を撮ってる時、


なぜかくうちゃんが足元に張り付いてて笑えたワ( ̄▽ ̄)


IMG_77612.jpg


そして、アプリ兄弟♪ ますます似てきたような…♪


IMG_77692.jpg


誰にも会えないと思って向かったペット博。


お友達に会えて、楽しい時間を過ごすことが出来ました(#^.^#)


ありがとう♪




そして最後、ビックリな事が1つ。


末っ子の優羽くんの事が気になる様子だったくうちゃん。


IMG_77882.jpg


お手手でチョイチョイ。。


とし始めたと思ったら…なんと!


IMG_77902_2016011507220910e.jpg


マウンティングしようとしてるじゃないですか∑(゚Д゚)


これまで、愛しのくまちゃん(家にあるスージー・ズーのブーフくん)


にしかした事がないのに! ビックリ〜


ポムるんにされてもボーっとしてるくうちゃんが、


自分からするなんて〜Σ(゚д゚lll)かなり驚いた飼い主でした。。


IMG_77912.jpg


でもちょっとオドオドな感じだったけどね。。


それに、初めて気になった子は男の子だったね;^_^A


優羽くんには相手にされてなかったし…


くうちゃんらしいワ(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック