08
   

千葉旅行☆ドギーズアイランドのお食事は☆

旅行記続きです。


今日はドギーズアイランド、お食事編〜♪


私達は7月20日にオープンしたばかりだという、


“昔ながらの洋食「蜩の里」” で頂きました。


IMG_46042222.jpg


名前の通り、ちょっと薄暗いレトロな雰囲気。
ヒトが多かったので店内の写真は控えました。


IMG_461922222.jpg


席に着くと、自分のごはんを持って来てくれると信じて


店員さんが動く度にソワソワなくうちゃんと


速攻爆睡なポムるん( ̄▽ ̄;)


IMG_463222222.jpg


もちろんワンコごはんもあるよ〜♪


運ばれてくると寝ていた子もムクリと起きて、


美味しそうに完食〜(*^ω^*)


IMG_464122222.jpg


でもちょっと量が少なかったかなぁ。


小型犬だからと、Sサイズを頼んだんだけど


あと倍量あっても良かったかも。


そして、Sサイズ一皿500円、コースだと2000円前後と


ちょっと高め(#゚Д゚)追加注文はせず、お部屋で持ってきたオヤツをあげたワ^^;


IMG_46372222.jpg


私達はコース料理を。。


IMG_464222222.jpg IMG_464422222.jpg


何種類かから選べるし、ボリューム満点♪


IMG_464822222.jpg

IMG_465022222.jpg


でも、味はねぇ…好みもあるとが思いますが


まぁ、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか(笑)


こちらも強気でお値段なので、お余計にそう思ってしまったかもですが(;^ω^)


IMG_465122222.jpg


そして、一気に朝食へ〜( *¯ ꒳¯*)


IMG_467622222.jpg


朝は宿泊プランに付いていた


“ザ フォレストテラス” でブッフェです。


IMG_468522222.jpg


こちらは昨日とは正反対の、


白を基調とした明るい店内。


IMG_468722222.jpg


和食あり、洋食ありで、種類も豊富でしたよ〜♪


IMG_470322222.jpg

IMG_470222222.jpg


ワンコブッフェもあったよ♪


ドライフード3種類と、ヤギミルク、温野菜が2種類〜


IMG_470122222.jpg


席を離れる度にこんな状態になるので…


IMG_469922222.jpg


席の上に上げたけど、


やっぱり立ち上がってしまう、落ち着きのない2人でした( ̄▽ ̄;)


IMG_471422222.jpg


私達は洋食チョイス♪


美味しく頂きました♪


IMG_470522222.jpg


くう☆ポムもたくさん食べたね〜♪


IMG_470622222.jpg


ドライフードが、たまたま家で食べてたフードと同じだったんだよね。


キアオラの3種類のフードでしたよ( *¯ ꒳¯*)


IMG_471122222.jpg


お腹いっぱいになったので


さあ!ひと遊びしに行くよ〜♪


IMG_469622222.jpg


2日目は雨は降らなそうで良かったね♡




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

千葉旅行☆今回のお宿は...♪

旅行記続きです。


今日はお宿のご紹介〜( *¯ ꒳¯*)


もう前回の写真から分かっている方もいると思いますが…^^;


今回は、ドギーズアイランドに行ってきました♪


ドギーズアイランド → 



※着いたときは雨だったので、翌日に撮った写真です。
IMG_5120222.jpg


正に、ワンコのためのリゾート♡


敷地内は楽しいスポット満載でしたよ♪


敷地内にいくつかあるホテルの中の1つの


私達は一番ランクの低いお部屋に泊まったんだけど^^;


まずはお部屋を紹介します〜


ドックランのすぐ横の “ヴィラファースト” です。


IMG_5123222.jpg


玄関を入ると、可愛いワンコの絵が描かれた廊下が♪


可愛い♡


IMG_4586222.jpg


お部屋は至ってシンプルなワンルーム。


IMG_4560222.jpg


とっても綺麗で、ワンルームならがも広々!


IMG_4562222.jpg


ワンコ用のクッションベットもあったよ。


早速寛ぐ、新しもの好きなくうちゃん♪~(´ε` )


IMG_4571222.jpg


お風呂も綺麗! 家庭用のお風な感じだったけどね。。


ランクが上のお部屋だと、露天やジャグジーがあるお部屋もあるっぽい?


IMG_4568222_20170830070632bda.jpg


もちろんヒト用のアメニティやワンコグッズも充実。


手ぶらで行っても大丈夫とだ思われます♪


IMG_4564222.jpg


敷地内はワンコのためにある街のよう。


IMG_4588222.jpg


ランはもちろん、一緒に入れるレストランがいくつもあり
もちろんワンコメニューもあるよ♪


IMG_459922.jpg


オシャレなショップや、トリミングルーム。


IMG_460122.jpg


パン屋さんや…


IMG_4597222.jpg


地元の野菜やお土産が買えるお店や


コンビでまであったよ〜


IMG_4946222.jpg


ワンコだけじゃなく、人も1日充分楽しめる感じ♪


日帰りで遊ぶ事も出来るから、また来たいなぁ♡と思える場所でした(*´︶`*)


何だか旅行記終了。。な、文章になってしまいましたが


まだまだ楽しく遊んだ様子が続きま〜す(;^ω^)


お付き合いよろしくお願いします♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

お得意リラックスポーズ☆

旅行記の途中ですが、本日はちょっとお休み(;^ω^)


爆睡中のくうちゃん。


IMG_098122222.jpg


いったい、どこがどうなってるの〜(#゚Д゚)


IMG_09812222.jpg


ヘソ天で


バンザ〜イして


IMG_09832.jpg


頭はバンザイした手の下で


完全に逆向き。


これ、くうちゃんのお得意な寝姿(笑)


IMG_09872.jpg


くうちゃん的にはとってもリラックポーズみたいなんだけど


これ、本当に楽なの!?


と、いつも不思議に思う私なのです( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

千葉旅行☆ビショビショでも○○○はイヤ!

旅行記続きです〜


雨降りでずっと車の中だったから、ストレスが溜まっていたくう☆ポム。


ようやくランで遊べる事になってウキウキ♪


屋根のついてる場所があって良かったねぇ♪~(´ε` )


IMG_10392_20170827114743b78.jpg


なんて。。


テンションMAXな2人。


屋根の下で大人しく遊ぶなんて有り得な〜い!


IMG_10372_20170827130522382.jpg


リードを外すと同時に


広いランを猛ダッシュで追いかけっこ♪


IMG_10612.jpg


お姉ちゃんともたくさん遊んだね♪


どんより曇り空&雨降りで


カメラを車に置いてきた為、スマホ撮影。


あんまり写真が撮れなくて残念だわ〜(´+ω+`)


IMG_10782.jpg


夏とは思えない肌寒い日だったのに


走り過ぎでお水もゴクゴク( ̄▽ ̄;)


IMG_10482.jpg


遊び終わったら、こんな姿になってたわ〜(;´∀`)


IMG_10682.jpg


でも、ビッシャビシャだけど2人も良いお顔♪


IMG_10772.jpg


ここには、水遊びが出来るジャブジャブ池があってね、


IMG_10852.jpg


浅そうだし、ちょっと遊んでみる?


と、近くまで行ってみたんだけど


IMG_10952.jpg


案の定、くうちゃんは断固拒否。。


ってかもう、泳いだ後のようにびしょ濡れなんだから


何も問題なくない?(笑)


IMG_10912_20170827130517b10.jpg


ポムるんは自分から入る事はなかったものの


誘導したら普通に歩いてましたよ( *¯ ꒳¯*)


IMG_10972.jpg


さあ、それでは今日のお宿へ参りましょう♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

千葉旅行☆ごはんより遊びたいの~♪

旅行記続きです~


感動の大山千枚田をあとに


ちょうどお昼どきでお腹も空いたので、調べておいたお店へ向かったよ~


でも...


IMG_10172_20170827114737053.jpg


定休日だったり、閉店していたり(;゚Д゚)


結局、宿の敷地内にあるレストランで食べることに^^;


IMG_10112.jpg


お昼もすっかり過ぎて、オヤツの時間になってしまって


お店もガラガラ(笑)


IMG_10252.jpg


夜ご飯に響くといけないので半チャーハンのみにしました~(;^ω^)


IMG_10302.jpg


頂いたお店はこちら~


どこのお宿か分かった方もいるかな!?^m^


IMG_10362.jpg


そんなことより...


珍しくごはんにあまり興味を示さなかったくうちゃん。


IMG_10322.jpg


ランチのお店にフラれ続けたのと、本降りの雨になってしまったこともあり


ず~っと車の中だったからね。


きっとかなりのストレスだったよね。。


ということで


IMG_10032.jpg


幸いこの時は雨もやんでいたのでランで遊ぶことに♪


雨よけの、こんな屋根まであったよ。


IMG_10592_20170827114745d95.jpg


この後予想通り...


IMG_10392_20170827114743b78.jpg


くうちゃんハジケます( ̄▽ ̄)


あ、ポムるんもね♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

千葉旅行☆雨の合間の感動~♪

旅行記続きです~


陶芸体験をした後、雨の合間に急いでお散歩だ~!


と、まず近くの道の駅へ♪


IMG_44462.jpg


そんなに広くない道の駅だったけど


くう☆ポムたちはウッキウキ♪


でも、でっかいカボチャがごろごろ~\(◎o◎)/!


IMG_447322.jpg


と、撮影スポットで記念撮影をさせられたり


IMG_446022.jpg


こんなところに乗せられたり^^;


とっても不満げなお顔 (笑)


IMG_447122.jpg


それじゃあ芝生へランランしに行こうか♪


と行ってみると


チェーンソーアートがあり...


IMG_447722.jpg


またまたモデルさんをさせられるくう☆ポムなのでした(;^ω^)


IMG_449422.jpg


その後はちょこっとランランしたけどね~^m^


IMG_448622.jpg


そして...


少し移動しまして、やって来たのは


IMG_450922.jpg


こちら~! “大山千枚田♪”


IMG_451822.jpg


東京から一番近いとされている棚田だよ。


それに、日本で唯一雨水のみで耕作を行っている天水田だそう。


IMG_453522.jpg


正直、まあ近くだし行ってみるか。。程度で向かったんだけど


一面にグリーンが揺れる素晴らしい景観に感動~(*''ω''*)


IMG_451622.jpg


山の緑とのコントラストも素敵でした♡


IMG_452522.jpg


くう☆ポムも自然いっぱいの場所で走り回ることができて


楽しかったんじゃないかな~(*´ω`*)


IMG_454522.jpg


この後、雨が降りだしてきて慌てて車へ避難。。


雨の合間に思わぬ感動が待っていたなんて♪


とってもラッキーだったな~( *´艸`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

千葉旅行☆ワンコと一緒に陶芸体験♪

1日中雨降り予報の旅行1日目。


最初の目的地に到着〜!


降っていた雨は、着く直前に止んでお散歩も出来たね♪


IMG_43842_201708251224003f7.jpg


目的地とは “よいちの館”


陶芸体験をしにやって来たよ(=^^=)


雨予報のままだったので、前日に予約しました(;´∀`)


IMG_43792_20170825122359eea.jpg


初!ワンコも一緒に陶芸体験♪


と言っても、ワンコはもちろん見てるだけ… だけどね(*´罒`*)✧"


IMG_43982.jpg


まずは、お姉ちゃんが先生に教えて貰いながら挑戦!


IMG_44162.jpg


お、 なかなか良い手つきじゃないの♪


IMG_44242.jpg


あっという間に小鉢とお茶碗が完成!


実は昔、陶芸教室に通っていた経験者のワタシ…


ちょっとプレッシャー(笑)


IMG_44292_201708251223560de.jpg


私も何とか頑張って、くう☆ポムのお皿を作ることに♪


IMG_44212.jpg


左がお姉ちゃん、右が私の作ったもの。


半月〜1ヵ月くらいで届けてくれるみたい。


どんな焼き上がりになるか楽しみだな〜♡


IMG_44452.jpg


くう☆ポムも、優しい先生にいっぱい可愛がって貰って


超ご機嫌だったね♪


IMG_44022.jpg


まだ雨は止んだまま♪


また降り出す前にお散歩しにLet's Go〜!!





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

小休止☆

先週、毎年恒例の夏旅行に行ってきました〜♪


いつもは2泊するんだけど、今年は1泊だったんだけどね^^;


IMG_0990222.jpg


これは前日の支度中。


お決まりのカバンINで支度を見守りながら


IMG_0994222.jpg



お出かけだと分かって、ウキウキしていたくうちゃんです♪~(´ε` )


すっぽり(笑)


IMG_0999222.jpg


先週1週間、ずっと雨予報で心配してたけど


1日目は雨に濡れながらも思いっきり遊び


2日目は晴れ間も出て、楽しい2日間でした〜♡


IMG_11012.jpg


たくさん遊んで、帰りの車では大爆睡(*^ω^*)


IMG_11062.jpg


いつもは寝ることなく、


最初は外を興味津々に眺めているくうちゃんも


IMG_11092_20170824073040aac.jpg


乗ってすぐ夢の中へ〜(*´︶`*)


IMG_11102.jpg


今日は、またまた長くなりそうな予感の


旅行記の前の小休止。。 (お休み多くてスミマセン^^;)


明日からUP予定です♪


良かったら遊びに来てね(*´罒`*)✧"




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ワンコビュッフェに大興奮☆

愛犬ヴィレッジ最終回です。


ランで遊んだあとは、施設内のカフェ


“ビストロラブドック” さんで休憩で~す♪


IMG_4318222.jpg


店内はとっても広々~(´▽`*)


IMG_4321222.jpg


テーブル横にワンコのベンチソファー的なものが置いてある席もあったけど


案内されたテーブルにはなかったので


ワンコベットを貸してくれました。嬉しいね♪


IMG_4322222_201708230820010ea.jpg


でもそんな事より、もっと嬉しいことがあるのよ~(≧▽≦)


それは...


“ワンコビュッフェ!”


IMG_4328222.jpg


ビュッフェだけ注文すると¥1000するみたいなんだけど


飼い主のプレートランチを注文すると無料になるよ。


ただプレートランチも ¥1800とちょっとお高め(;^ω^)


私は2ワンと好きなものをたくさん食べられるのでオトクに感じましたが、どんなもんでしょ!?(;´∀`)


IMG_4333222.jpg


オヤツの時間だというのに、こんなにたくさん頂きました~


IMG_4336222.jpg


豪華なオヤツタイムになったね(*''ω''*)


IMG_4343222.jpg


2人とも大興奮でがっついてたよ^m^


IMG_4339222.jpg


飼い主は限定メニューの “厚切り牛タンと赤海老の盛岡冷麺” を♪


IMG_4346222.jpg


とっても美味しくいただきました(*´▽`*)


本当は数種類から選べるデザートもついてたんだけど撮り忘れ^^;


IMG_4350222.jpg


その後はくう☆ポム、満足げにマッタリ♡


IMG_4351222.jpg


飼い主もノンビリ~♪


遊んで、食べて、ショップを覗いて、半日楽しんで来ました(#^.^#)





でも、ワンコを遊ばせるためのランが目的だとすると

この間行った、WANCOTTの方が広いし楽しめるかな~という感想。。

次はWANCOTTかな!? こちらの方が家から近いというのもあるけどね~(;´∀`)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

愛犬ヴィレッジその2☆

昨日の続きで〜す( ̄∀ ̄)


屋上のランを出て、1階に戻って来ましたよ〜


ここもワンコはフリーで大丈夫なんだけど…


ん? くう☆ポム、何だか緊張顔!?


IMG_42312.jpg


そして


2人して、あるものをガン見。


その先には…


IMG_42402.jpg


ワンコプール!!♪~(´ε` )


お友達が泳ぎ始めて、危機感を覚えたのか


緊張MAXでハカハカハカ…(;^ω^)


IMG_42442.jpg


暑かったらドボンとプールに放り込んでしまえ♪


なんて思ってたんだけどね( ̄▽ ̄;)


IMG_421622.jpg


でも、幸いそれほど暑くなく、どうしようかと少し迷っていたら


なぜか急に変なスイッチが入りまして…


IMG_429422.jpg


ずどどどど~


IMG_429822.jpg


ずどどどど~


IMG_429122.jpg


2ワンオンリーの大運動会!


こら〜! プールサイドは走っちゃいけませ〜ん!!


IMG_431322.jpg


なんて騒いでいるうちに


プールに入るタイミングを逃し、結局入らずじまいで終わったのでした(;・∀・)


IMG_427822.jpg


ここは室内ランもあってね、


せっかくだからと覗いてみたんだけど


ランというより “ワンコのお部屋” という感じ^^;


IMG_424922.jpg


走り回れるスペースはなく、


早く出たがってるくう☆ポムだったけど


飼い主は撮影コーナーで写真なんて撮ったりして♪


IMG_42622.jpg


2人の “・・・” な表情が笑えるでしょ?( *¯ ꒳¯*)


IMG_425822.jpg


次回、最終回はカフェ編です♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

愛犬ヴィレッジへ行ってみた☆

先日、初めて “愛犬ヴィレッジ” に行ってみました。


IMG_41132.jpg


ドックランやカフェ、グッズなとがあるワンコのための複合施設♪


暑かったら室内に避難も出来るかなぁ。なんて♪~(´ε` )




IMG_41152_201708210731048f2.jpg


まずはランへ行ってみましょう♪


屋上にあるらしく、長い階段を上がります^^;


IMG_42182.jpg


人工芝のランで、ニコニコ♪ランラン♪


※カメラの設定がおかしくなってて、見ずらい写真が混じります。。スミマセン(´+ω+`)

IMG_41292_201708210730518e6.jpg


スンスンしかがら、初めてのランを満喫♡


IMG_413922.jpg


今回も、トイレコーナーでちゃんと出来たね。


IMG_41242_20170821073105b5a.jpg


アジリティもあったよ♪


出来たのは、この坂道だけだったけど…(´ε`;)


IMG_42012_201708210731018e8.jpg


でもね、広さはあまりなく


その中にお友達もたくさん来ていたこともあり、


小心者の2人は短時間で満足したようで…


ここではあまり長くは遊ばなかったの( ̄▽ ̄;)


IMG_41872.jpg


飼い主的には、足湯やフリードリンクがあったり


IMG_41692_2017082107305373f.jpg


大型扇風機やミストシャワーがあったり。


快適だったんだけどねぇ。


IMG_41722.jpg


それに、ワンコ用のマナー用品などもすべて揃っていて


手ぶらでもOKな感じでした。


IMG_42132.jpg


続きま〜す( ̄∀ ̄)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

雷雨☆

昨日の夜、猛烈な雨と雷雨がありまして


雷の苦手なくうちゃん。


もう、大慌て!


IMG_1117222.jpg


自分のクレートでは落ち着かず


戸棚の中に避難。


とにかく狭いところに逃げ込んでブルブルブル…


IMG_1118222.jpg


一方ポムるんは、なぜか雷は大丈夫。。


いつも通り、テレビに喧嘩売ってました(。-∀-)


IMG_1126222.jpg


雷が収まっても、暫くはでてこようとせず


IMG_1133222.jpg


その後も、何かちょっと音がする度に


部屋の隅に逃げていたくうちゃんです。


IMG_1145222.jpg


雷ばかしは、どうすることも出来ないしなぁ。


こんな時は抱っこも嫌がるから


見てることしか出来ないこちらも辛いです(´+ω+`)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

箱入り息子☆

うちの箱入り息子です。


IMG_096122.jpg


箱を見ると、とりあえず入っておかないと


気が済まないらしい。


IMG_096622.jpg


あまりに可愛いので


IMG_096822_201708190853373ba.jpg


ポムるんも入れてみたけど


IMG_097222.jpg


どうやら


もの凄く嫌だったご様子。


IMG_097422.jpg


性格的には、ポムるんの方が箱入り娘と呼ばれるのに


ピッタリなのになぁ(´ε`;)




予約投稿にしておいた筈がなってなくて

こんな時間になってしまった。

しかも超くだらない内容なのに…ごめんちゃ〜い(;・∀・)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

久々に中華街☆

みんなでランランしたあとは


中華街でランチをすることに♪


IMG_40342222.jpg


中華街はワンコOKのお店が多いから嬉しいね♡


こちらのお店は、あんずパパさんが探してくれたよ。


IMG_4037222.jpg


ランラン疲れで(?)ワンコ達はみんなお疲れモード。


IMG_4045222.jpg


オヤツのおねだりをすることもなくウトウト。。


IMG_4043222.jpg


でもライ坊は...


IMG_4069222.jpg


パパさんがお箸を持った瞬間


おもちゃと勘違いしたのか!? カミカミしてたわ(;´∀`)お茶目さん♡


IMG_4077222.jpg


あ、うちのお嬢様はウトウトどころか


すぐに爆睡のため、お顔が写った写真はありませんでした~^^;


IMG_4051222.jpg


飼い主チームは麺のセットと


IMG_4062222.jpg IMG_4065222.jpg


飲茶セットを注文~♪


IMG_4082222.jpg

IMG_4079222.jpg IMG_4072222.jpg

IMG_4083222.jpg IMG_4090222.jpg

IMG_4089222.jpg


久々の中華街♪ 


とっても美味しく頂きました~(#^.^#)


IMG_4094222.jpg


その後は雨が止んでいたので、中華街をお散歩。


夏とは思えない涼しさで快適~♪


IMG_4095222.jpg


雑貨屋さんを物証しながらブラブラしていると...


良い雰囲気のパン屋さんを発見!


IMG_4109222.jpg


パン好きの私♪ 迷わず購入~(*''ω''*)


海苔やシラスなどを使ったオリジナルパンが新鮮!


店内もオシャレで、味もモチロン♪


とっても美味しゅうございました(♡´∀`♡)


IMG_4105222.jpg


買い物待ちのワンコ達。


くうちゃんには “今度はボクのウマウマもあるんだろうな!”


と、文句を言われてしまった。。


な〜んてね♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

旅行中につき…

本日は、旅行中につき


IMG_3982222.jpg


WANCOTTさんの撮影ブースで撮った写真で


簡単更新^^;


IMG_3986222.jpg


夏休みに入った途端、今年は雨続き。


旅行初日の昨日は雨が降ったりやんだりだったけど


IMG_4001222.jpg


合間にお散歩や、ランで遊ぶことも出来ました♪


IMG_4021222.jpg


そして今日は、一応雨は降らない予報。


目一杯楽しんできま〜す(*´罒`*)✧"




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

まだまだランランラン☆

しつこいくらいにランラン記事、続きますよ~( ̄▽ ̄)


だって


こんなに可愛い写真が撮れたんだもん♪


IMG_381322.jpg


あんライ兄弟、2人揃ってベンチの上をのぞき込み


何やら相談中!?


IMG_381422.jpg


と思ったら、揃ってダ~ッシュ!!


IMG_381522.jpg


うふふ♪


何てお話してたんだろう( *´艸`)


IMG_379222.jpg


そうそう、くうちゃんはね、


トイレを何度も何度も、こっそりチェックしていたよ。
色々まわりを気にするところがあるからねぇ。。(;^ω^)


いつも、なかなかみんなが使ったトイレではしないんだけど


今回はちゃんとトイレで出来たのよ~!エライ♪


IMG_390322.jpg


そんなこんなで、みんなそれぞれランを楽しんでいたんだけど…


IMG_3848222.jpg


やっぱり


みんな甘えっ子ちゃんね〜(*´ω`)


IMG_386822.jpg


度々、飼い主のところへ甘えに戻るワンコ達♪


IMG_3872222.jpg


自由に走り回って楽しそうに遊べるのも


いつも見守ってくれているという、安心感があるからこそなのかもなぁ。。


IMG_395722.jpg


な~んて、思った私なのでした(#^.^#)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

4回目のうちの子記念日☆

今日はポムるんの4回目のうちの子記念日♪


ドックラン記事の途中なので


ランラン写真でお届け(;´∀`)


IMG_390622.jpg


怖がりで、警戒心が強くて


ワンコラしちゃうことも多いけど


IMG_376922.jpg


慣れたヒトには、好き好き光線出しまくりで


超甘えっ子なポムるん。


大好きだよ♡


IMG_378822.jpg


相変わらずマイペースで


くうちゃんに対しては、急にガウったり


完全無視したり...なんて事もあるけど^^;


IMG_379022.jpg


でも本当はくうちゃんの事が大好きなんだよね(#^.^#)


IMG_380922.jpg


いつも世話焼きくうちゃんに助けてもらっているから


IMG_387922.jpg


いないと不安でオロオロしちゃうほど。


IMG_388222.jpg


本当に仲良し兄妹だよね(*´▽`*)


IMG_388422.jpg


だ...だよね。。(笑)




この1年も元気で楽しく過ごせますように(*´ω`*)


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

室内ランとは思えない♪

WANCOTTさんの室内ランへGO~!


ここのラン、トレーナーさんが常駐していて


みんなが楽しく遊べるためにと、入る前にしっかり指導。


入ったらすぐリードを外さず、ぐるりと一周との指示もあり。


きちんとしているなぁ。と、好印象(#^.^#)


IMG_3746222.jpg


それにしても、室内ランと思えないほど広い~!


とっても明るくて開放的だし♪


匂いなんかも全くしなくてとっても清潔(*''ω''*)


IMG_3831222.jpg


飼い主ですら、楽しい気分になったのと同じく


ワンコ達もウキウキ♪


IMG_3777222.jpg


フレンドリーなワンちゃんが多かったというのもあるかもだけど、


すぐに楽しそうに追いかけっこを始めたよ。


IMG_3760222.jpg


いつもあんまりお友達と遊ぶ気がない、マイペースポムるんも


IMG_3755222.jpg


スイッチON!で、ハンターポムに(; ・`д・´)


IMG_3840222.jpg


ポムるん、 獲物 お友達を追いかける勢いがもの凄いのよ...


狙った獲物は逃がさない!.的な!?(;・∀・)コワ~


IMG_3859222.jpg


一方、こちらもマイペースなるーくくん。


IMG_3803222.jpg


控えめなりにも、楽しんでたんじゃないかしら♪


IMG_3822222.jpg


実を言うと、お外のランは大好きだけど


室内ランはあまり本領発揮出来ないうちの子達。


IMG_3886222.jpg


それなのに、室内ランとは思えないはしゃぎっぷりにビックリよ~!


ということで、続きます(^▽^;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

WANCOTTさんへ☆

11日から夏休みに突入~!だった私♪


初日は4月にOPENした、WANCOTTさんへ行ってきたよ~(#^.^#)


WANCOTT → 


IMG_40272_201708130941318dd.jpg


ペットホテルやドックパーク、介護・老犬ケア、トレーニングなどの


犬とヒトのための大型複合施設なのだ♪


IMG_37252_20170813094132650.jpg


こちらは入ってすぐのコミュニティースペース。


すっごく広~い! 綺麗~!(≧▽≦)


IMG_37262.jpg


ワンコのためのトイレもこんなに大きい!


万が一のためのお掃除グッズも完璧に揃ってます。


IMG_37322.jpg


ドックホテルもちらっと覗いたけどオシャレで広い!


お部屋前のフリースペースで、日中は遊べるみたい♪


IMG_39712_201708130944257f9.jpg


さて、本日の目的はドックパークで遊ぶコト!


この日のメンバーは。。


るーくくんと


IMG_37442_20170813094128c78.jpg


あんライ兄弟(^_-)-☆


IMG_37302.jpg


そして我が家のポムるんと


IMG_37352.jpg


くうちゃん!


くうちゃんは、いきなりランラン写真ですが...(;´∀`)写真が1枚もなかったの~


IMG_38282.jpg


みんな楽しくランランしている様子は


明日UP予定で~す^m^♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プードル?

あれれ?


またそんな所に潜っちゃって


何やってるの~!?(;・∀・)


IMG_087822.jpg


呼んでも全く反応がないので


めくってみると...


IMG_088322.jpg


くうちゃん。。


キレた(;゚Д゚)


IMG_088022.jpg


変なスイッチが入ってしまったくうちゃん。


ガウガウ言いながら大暴れ(;・∀・)


IMG_088522.jpg


それにしても...


あなた、本当にプードルですか!?(;゚Д゚)


IMG_0884222_20170812123042ffd.jpg


お~!こわっ!!


IMG_089222.jpg


2日連続手抜き更新でごめんなさ~い(;´∀`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ヒートアップ☆

ベロベロベロ…


IMG_0939222_201708110724541fa.jpg


ベロベロベロベロ…


IMG_0941222.jpg


ちょ、ちょっとっ!!


それはいくら何でもやり過ぎでしょ〜(#゚Д゚)


IMG_0943222.jpg


お姉ちゃんに対しては


何故かヒートアップしてしまう


くうちゃんなのです( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

夏のイベントはNG☆

夕方、ご近所散歩。


待ってましたっ! と、ウキウキで飛び出したけど...


IMG_08962.jpg


くうちゃん固まる。。


IMG_08982.jpg


そう、


この日はお祭りをやっていて


ドン!ドン!と、大きな太鼓の音が聞こえてきたのだ( ̄▽ ̄;)


IMG_09052.jpg


雷と太鼓の音が苦手なくうちゃん。


慌ててお家へ戻ろうとしてたよ(。-∀-)


年々怖がり方が強くなってる気が…


IMG_09082.jpg


いつものように車の音が苦手なポムるんと共に


度々座り込む2人を、公園まで連れて行くのは大変だったぁ(´+ω+`)


IMG_09122.jpg


公園に着くと楽しそうにお散歩するんだけどね。。


IMG_09172.jpg


この調子じゃあ夏のイベントに行くのは絶対にムリだなぁ。


ちょっぴり寂しいママなのでした( ;∀;)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

寝るしかない!?☆

毎日暑すぎ〜!!


で、せっかくの休みでもお出かけ出来なくて


お家にいるしかないくう☆ポム。


暇すぎて…


とりあえず寝る!


P72610262.jpg


いつもは外に行こうよ〜! と、アピールしてくるくうちゃんも


とにかく寝まくり〜!!( ̄▽ ̄;)


外の暑さが分かるのか!?( °Д°)


P80611882.jpg


ポムるんも、たまに1人で暴れたりしてるけど


やっぱりほぼ、ぐーすかぴー


てか、その手の角度だいじょぶなの?( ̄▽ ̄;)


P80611992.jpg


でもポムるんは…


私のそばで寝てることが多く


ふと気付くと、こんな顔で見つめられていて


ビックリすることが多々…(笑)


P80611942.jpg


いままで寝てたんだよね?


まさか、ウソ寝だったんか!?(@゜Д゜@;




はぁ。。この暑さ、

くう☆ポムだけじゃなくて私も参ってしまう。

早く涼しくなって欲しいなぁ。。(。-∀-)


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆5回目トリミング♪(くうちゃん編)

今日は、くうちゃんのトリミング♪


ビフォー&アフターだよ〜♪~(´ε` )


ずっと悩んでたんだけど…


今回からスタイルチェンジを決意!!


P8041102222.jpg


でも、まだまだ伸ばしていかないと難しいスタイル。


なので、今回はあまり切らずに揃える程度にしよう。


と思っていたのに…


思い立ったら即実行したい派の私( *¯ ꒳¯*)


P8041084222.jpg


我慢出来ずに切っちゃった( ̄∀ ̄)


P8051155222.jpg


分かる〜?!


ってか “早く降ろして〜!” な、その超前のめり。


何とかなりませんかね?(笑)


P8051146222.jpg


はい!


くうちゃん、アシメにチャレンジしま〜す(*'▽'*)♪


P8051145222.jpg


矢印の部分を伸ばさなきゃいけないから


完成までにかなり時間がかかりそうだけどね^^;


P8051152222.jpg


そうそう…


大きく、丸くなり過ぎた尻尾も


P8041099222.jpg


今回は細めにカットしたよ♪


P8051161222.jpg


飼い主的には短めアシメスタイル、


くうちゃんに似合う気がするんだけどなぁ♪


どうでしょうか!?( *˘ ³˘)♡


P8051178222.jpg


完成が楽しみ〜♡


P8051184222.jpg


試行錯誤しながら頑張ってみます(*´罒`*)✧"




ちなみに

またまた写真を見て気づいたくっきり眉毛。

後日さらにカット致しました( ̄∀ ̄)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆5回目トリミング♪(ポムるん編)

さて!


今日ポムるんのトリミング♪


ビフォー&アフターだよ(;´∀`)


P804106022.jpg


いつもはくうちゃんから始めるんだけど
早く終わらせてあげないと、ずっと隠れ続けてるからね^^;


今回はトリミングを始めるのが分かっても


トコトコと私の後をついてきたポムるんから開始〜(笑)


P804106722.jpg


2週間前にお顔周りはカットしたけど


それ以外は7週間ぶりのトリミング^^;


P804107322.jpg


モケモケからの…


アフターはこちら〜(*´罒`*)✧"


P804112922.jpg


って、アップ過ぎた〜!


でもおかげで、右側のマズルがガタガタなのに気づいた(。-∀-)


P804113822.jpg


あとでお直ししました(;´∀`)


いつも写真を見ないと気づかないのよねぇ。。


P804114322.jpg


スタイルチェンジも考えたんだけど


結局いつも通りになってしまった( ̄∀ ̄)


横綱級ポムるんから〜


P804106322.jpg


スリムに変身♪


スッキリしたね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


P804111722.jpg



オマケのはなし。。

シャンプー後続けてカットだと、拘束時間が長くなるので

ポムシャンプー → くうシャンプー → ポムカット → くうカット

と、交互にやってるんだけど、

くうシャンプーが終わって迎えにいくと…

P804110622.jpg

“え〜。。もう終わったんじゃないの? わたちもう疲れましたヨ。”

とでも言いたそうな顔で見上げるの。

その姿が、いつもとっても可愛いのです(♡´∀`♡)

親バカ失礼〜♪~(´ε` )





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

まねっ子☆

さて!


トリミングするよ~!


P80410362.jpg


そうそう。


かなりボサっ子だからね~


いい加減にキレイキレイしなくっちゃね。


P80410412.jpg


いやいや、かなりボサボサだから~(;・∀・)


それよりさ、


さっきからくうちゃんの姿が見えないけど、どこ行ったか知ってる?


P80410422.jpg


トコトコと下の部屋へ降りて行くポムるん...


P80410452.jpg


プププ。。


み~っけ^m^


P80410522.jpg


なんてね♪


トリミング台を移動した時点で、ささっと逃げたのは知ってたけどね~(笑)


ほらほら! 


あなたは完全に包囲されている! 


無駄な抵抗はよしなさ~い!!


P80410562.jpg


いつものようにくうちゃんを説得してましたら...


ん!


ポムるんまで!(;・∀・)


P80410552.jpg


なんだかよく分からないけど


まねっ子していたポムるんなのでした(;一_一)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

理解する子しない子☆

昨日は夜遅くまで活動 & 今日は朝からお出かけの為…
※くう☆ポムはお留守番。。


更新お休みします〜m(_ _)m


IMG_0811222.jpg


この写真は今日の写真じゃないけど^^;


お休みの日、私が出ていく時の2人。


お留守番だ…と、察知してションボリ(´・ω・`)な子と


あまり良く分かっていない子の差が


いつも、面白いなぁ。。と思う飼い主です(;´∀`)


帰ったらお散歩行くからね〜!待っててね*☆( ˘ω˘ )☆*.+




でも、何も分かってないように見えるポムるんも

平日と休みの日の区別はついてるみたい。

平日、私が仕事に出る時はお留守番だと分かって

お見送りに出てきてもくれません( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

またまたお初なドックカフェへ☆

昨日の続きです。


初めての陣ケ下渓谷公園で遊んで


泥んこをジャブっとしましたら...


IMG_371922.jpg


またまたお初のドックカフェへ案内してもらったよ♪


一軒家みたいな “Dog Line” さん。


IMG_370122.jpg


↑ こちらのテラス席の外はドックランもあるよ!写真は撮り忘れ^^;


あと、ペットホテルもやっているみたい!


IMG_369522.jpg


それに


人間メニューはそんなに多くないんだけど


ワンコメニューが豊富( ゚Д゚)


IMG_369222.jpg


こんな美味しそうなメニューを見ちゃったら頼むしかないよね(*´з`)


1つ頼んで3ワンで分けました~♪


IMG_371222.jpg


それでも結構な量ですね(;・∀・)


IMG_371322_20170804120118012.jpg
 

飼い主は、お昼にはまだ早すぎたのでデザートを♪


IMG_371022.jpg


こちらもかなりの量のアイスだったけど


ペロリと完食^^;


IMG_370322.jpg


しばらくお喋りしながら、ゆっくりと寛がせて貰いました~(´▽`*)


IMG_369822.jpg


この日は暑すぎてドックランは利用しなかったけど


また涼しくなったら遊びに行きたいな~♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ハプニングはあったけど…☆

先週末は、初めてのこんな場所へ行ってきました♪


“陣ヶ下渓谷公園!”


家からそんなに遠くない場所に渓谷があったなんてビックリ(@゜Д゜@;


IMG_36192.jpg


お友達のるーくくんが教えてくれて


一緒にやって来ましたよ(*´∀`)


IMG_36412.jpg


3ワンとも元気いっぱいに探検スタート〜♪


空気がヒンヤリ。気持ちがいいね(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_36242.jpg


自然いっぱいの道に、みんな超ご機嫌さん♪


IMG_36362.jpg


くうちゃんニコニコです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


IMG_36502.jpg


しばらく歩くと看板があったよ。


ん? 渓流は奥に進むみたいだけど…


これって、本当に道ですか!?(笑)


IMG_36532_20170803065351aa7.jpg


途中はちょっと道も広くなり、


ズンズン下へ降りていくと…


IMG_36572.jpg


なんと!


目の前に大自然が〜\(◎o◎)/!


IMG_36672.jpg


すぐ側に大きな道路があるなんて、嘘みたい。


真夏でもこんなに涼しく散歩出来るなんて、最高だね(≧∇≦*)


IMG_36702.jpg


でも…


水遊びはちょっと苦手な3ワン。


積極的に水に入ることはなく、恐る恐る進みます^^;


IMG_36802_201708030654008a4.jpg


そしてそんな中…事件が!!


くうちゃんが足を滑らせて水の中で転んでしまったのだ〜( ̄▽ ̄;)


抱っこして助けてあげたくても、


ビビって腰が抜けたようになり、なかなか起こしてあげられず。。(´×ω×`)


余計水嫌いになったらどうしよう!


と、心配になったけど


IMG_36842_2017080306535897f.jpg


最初は怖がっていたものの、


なんと!


そのうちに水の中もジャブジャブ歩けるように(=゚Д゚=)


IMG_36892.jpg


逆に開き直れたおかげで大丈夫だと分かったのか?!(笑)


それにつられてか、ポムるんゃジャブジャブと…


何はともあれ、良かったぁ(゜´Д`゜)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

並んでウトウト…☆

色々とバタバタで…


今日は (も?) 簡単更新〜(;´∀`)


いつぞやの、お友達と遊んだ後の帰り道。。


IMG_0636222.jpg


暑いし疲れたしで、


車に乗るなりクールマットの上で、2人並んでぺったんこ。
※ クールマットはお友達のなんだけどねぇ^^;


IMG_0638222.jpg


話しかけてもカメラを向けても


しばらく全く動かず( ̄▽ ̄;)


IMG_0639222.jpg


2人並んでウトウト。。な、


くう☆ポムでした♡


IMG_0637222.jpg


でも最近は本当に暑すぎる!


いつも以上に気をつけてあげなきゃですね。。




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック