07
   

リピ決定!な、お初カフェ♪

みなとみらいお散歩記事。。ようやく最終回〜( *¯ ꒳¯*)


ランチをしようと向かった先は


マリン アンド ウォーク横浜♪


IMG_360822222.jpg


ここは割と空いてるイメーがあってね、失礼!^^;


ノンビリ出来るかなぁ…なんて(´ε`;)


IMG_353922222.jpg


どこにしようかと、ブラブラと歩いていると


ワンコOKの看板が♪


IMG_35822222.jpg


涼しかったので、海風を感じながらテラス席でも良いかも♪


なんて思いながらも、店内OKと書いてあると


ついフラリと入ってしまうよね( ̄∀ ̄)


IMG_35462222.jpg


店内は広々、とっても落ち着く感じ♡


ワンコOKなのは、入口を入ってすぐのこの素敵な2席♪


IMG_35472222.jpg


テーブルにワンコ用のお水までセットしてあったよ。


IMG_355022222.jpg


お店に入るなり、すぐに寛ぎ始めたくう☆ポム。


ちゃんとお店に入る予定じゃなかったのでカフェマットを持っておらず、


私のカバンの上ですが…(;^ω^)


IMG_355322222.jpg


ポムるんは安定の膝の上。てか、モサモサすぎるわね…( °Д°)


IMG_355822222.jpg


で、お水とオヤツを少し食べたら


2人ともさっさと寝てしまったわ(@゜Д゜@;


IMG_356422222.jpg


おかげで私はゆっくりと、注文したロコモコを堪能(*´罒`*)✧"


ボリューム満点で、とっても美味しかったよ〜♪~(´ε` )


IMG_356922222.jpg


それにしても、かなり歩いたし暴れたし、


相当疲れていたのかしらね。


IMG_357622222.jpg


しばらくして、“そろそろ行くよ〜!” と声をかけても


また寝ようとしたのにはビックリ!Σ⊙▃⊙川


IMG_357822222.jpg


そんなに居心地が良かった?


それとも疲れるお年頃になったのかしら!?(笑)


IMG_35842222.jpg


店員さんの対応も良かったし


ま絶対また行こうっと♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

バトルのあとはスッキリ笑顔~☆

昨日の続きです。


戦闘態勢だったくうちゃん。


案の定、ポムるんへタックル~!!


IMG_34202222.jpg


あまりの激しい攻撃に


さすがのポムるんもキレたか!?


IMG_34182222.jpg


お尻をぷりぷりさせながらワンコラうるさい兄を


静かに見下ろしてしばしの沈黙。。


IMG_34282222.jpg


立場逆転~(;゚Д゚)


IMG_34452222.jpg


外ではいつも大人し目なポムるんだけど


スイッチが入ると別犬(; ・`д・´)


IMG_34382222.jpg


本気出すと超足早いし


どこまでも獲物を追いかけ、確実に捉えるハンターポム! まあ、これが本質なんだけどね^^;


IMG_34692222.jpg


そんなポムるんに、いつも自分から仕掛けたくせに意気消沈~。。


となるくうちゃんなんだけど、この日は違った!


IMG_34632222.jpg


怯むことなくバトル~!!


しばらく楽しそうに(?)激しいプロレスを繰り広げておりました(;´∀`)


IMG_34342222.jpg


夏の日中にこれだけ暴れられるなんて、本当に涼しかった証拠だね。


2人も快適な陽気に心躍ってしまったのかしら?(*´з`)


IMG_34492222.jpg


その後の2人は、満足げなスッキリ笑顔~♪


に見えたりして(笑)


IMG_35182222.jpg


さて!


たくさん歩いて遊んで、お腹も空いてきたのでランチでもして帰ろうか~♪


IMG_35312222.jpg


次回、最終回~^m^





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

マッタリなんてしてられない☆

お散歩記事、続いてま~す(;´∀`)


次に向かった先は赤レンガ。


IMG_33752222.jpg


でもちょっと通り過ぎまして、


いつも芝生とお花が綺麗な、ワールドポーターズへ続く広場の方へ♪


でも、あれれ。。


芝生養生中みたい(;´・ω・)


IMG_33832222.jpg


残念だな~。。と思いながらも先へ進んでみると


ワールドポーターズ側は立ち入り禁止のネットはなく


とっても綺麗な和み空間が( *´艸`)


IMG_33922222.jpg


ポムるんは相変わらず、なかなかカメラの方を向いてくれませんが...^^;


ノンビリ写真を撮りながらお散歩♪


IMG_33972222.jpg


しかし...


ノンビリマッタリばかりなんて、していられないこのお方。


IMG_33992222.jpg


またバトル前の座り込みが始まった~!


危険をすばやく察知して、逃げ体制なポムるんだけど


IMG_34022222.jpg


そんなのお構いなしなこのポーズ。


IMG_34092222.jpg


さて、どうなる!?(;・∀・)




更新が遅れた上に簡単更新でごめんなさ~い(^▽^;)


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ヤンチャ男子と臆病女子☆

大桟橋で遊んだあとは


いつものお散歩コースヘ♪


IMG_3278222.jpg


早めの時間に着いたので、まだヒトもあまりおらず


とっても写真が撮りやすかったので、


またか。。と思われそうだけど、いつもの場所でとりあえずパチリ♪~(´ε` )


IMG_3286222.jpg


象の鼻パークの芝生部分も、思いっきり走れたね♪


IMG_3304222.jpg


臆病女子は、いつも周りを気にして


警備に忙しくなる事もしばしば…なんだけど^^;


周りが静かだとそんな様子も見られず楽しそう(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_3307222.jpg


ヤンチャ男子は…


芝生の真ん中で1人。。


背筋ピーンと、お座りなんてしておりますが( ̄∀ ̄)


IMG_3299222.jpg


これは、ポムるんにプロレスを仕掛ける前の


一時の沈黙なのです(;^ω^)


IMG_3314222.jpg


プロレスなんてしたくない女子と


とにかく暴れたい男子。


IMG_3323222.jpg


せっかくご機嫌でランランしてたのに。。


いつもの事ながら、上手くいかないわねぇ(。-∀-)


IMG_3340222.jpg


それに、ヤンチャ男子は好奇心も旺盛。


何かを見つけると、いちいち覗きに行くのです^^;


これは、高いところが苦手なくせに海を覗き込むの図。


IMG_3347222.jpg


そして、スプリンクラーが気になってしょうかないの図。


IMG_3355222.jpg


あちこち気になってウロウロするくうちゃんに


いつも振り回されているポムるんデス(;´∀`)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

苦手な大桟橋で☆

今日は久々、書いた記事が保存をする時に全部消えてしまった~(;一_一)

あ~。。ショック~~(ノД`)・゜・。

そんな訳で、更新時間が大幅に遅れてしまいましたm(__)mスミマセン。。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



さて、久しぶりに大桟橋をお散歩するよ~♪


くうちゃん、前に来た時は怖がって尻尾IN!


すぐに引き返したんだけど、今回は大丈夫かな~(^▽^;)


IMG_31972_201707270715288ca.jpg


出だし好調~♪


IMG_321122.jpg


でも、やっぱりしばらくすると...


だんだん嫌な場所だったのを思い出してきた様子 ^^;


IMG_320622.jpg


高所恐怖症っぽいところがあるからね。


海が見えてくると怖いのかな。。 


なるべく海から離れようと必死で逃げてました(;^ω^)


因みに、ポムるんは高いところは全然へっちゃらですよ(*´з`)


IMG_321422.jpg


しかし不思議な事がひとつ。


なぜかグレーチングの上は大丈夫なのだ~(@_@;)


結構大きいのにねぇ。。 これ、下見えなかったっけ~?^^;


IMG_322022.jpg


でも、中央の広~い場所をお散歩してるうちに


だいぶ怖がらなくなってきたみたい♪


IMG_322622_201707270715227a9.jpg


ということで...


さっそく記念撮影開始~(≧▽≦)


IMG_323122.jpg


なんだか、みなとみらいの風景が


ジオラマみたいに見えたりして^m^


IMG_323822.jpg


反対側の、ベイブリッジをバックでも♡


IMG_326222.jpg


陽が隠れていたし、風も吹き抜けて涼しかったんだけど


そうこうしているうちに、くうちゃん。 ベロがだんだん伸びてきた~!


急いでメッシュのお洋服を濡らしてあげました。 この後もまだまだ歩くからね~^m^


IMG_326622.jpg


ベロの出具合が変わったから、ちょっとは快適になったのかな♪


しかし...


ただでさえ洋服嫌いなポムるん。


脱いだり着たり...さらには水をかけられたりで


超不機嫌顔になってしまったのでした~(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ルンルンでお散歩スタート〜♪

先週の日曜日はとっても涼しかった横浜。。


よしっ! とばかりに朝からお出かけ♪


IMG_31572.jpg


くうちゃん。車を降りるなり絶好調( ̄∀ ̄)


IMG_31562.jpg


最近は、“やった〜!お散歩だ〜♪” と、飛び出しても


暑くてすぐにトボトボ歩きになる事も多いんだけど


ルンルンですよ(*'▽'*)♪


IMG_31582_2017072607174080c.jpg


ポムるんもニッコリ♡


IMG_31632.jpg


やって来たのは、夏場の日中は避けたい


“みなとみらい♪” 移動中、逃げ場がなかったりするのでね^^;


IMG_31842.jpg


当ブログではお馴染みになった風景でスタート〜(*´∀`)


それにしても快適散歩で浮かれてるのは分かるけど


くうちゃん、マイペース過ぎ…(。-∀-)


IMG_31702_2017072607174407f.jpg


周りなんてお構い無しで、グイグイ…スンスン^^;


てかさ、そんな体制で首突っ込んでるけど


こっちに回って来れば良いんじゃないかしら?(;^ω^)


IMG_31672_20170726071743552.jpg


さて、曇っていたので日差しの心配もないから


久しぶりに大桟橋へ行ってみよう♪


きっと風が吹き抜けるから涼しいと思うよ♪~(´ε` )


IMG_31972_20170726071747ef0.jpg


でも、くうちゃんはちょっと苦手だったんだよね^^;


さあ、今回は大丈夫だったかな!?




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

やる気ゼロ☆

びろ〜ん!


P723096822.jpg


だら〜ん。。


ってかくうちゃん、その体制楽なの?(;^ω^)


P723096922.jpg


まあ、そんな訳で


やる気ゼロなので、本簡単更新〜( ̄∀ ̄)




なんて。。 人のせいにしちゃったけど


やる気ないのは私かも。


IMG_079422.jpg


くう☆ポム、お散歩行くよ〜!と言うと


ガバッと起きてルンルンで飛び出していくもんねぇ(´ε`;)


IMG_079922_201707250717483fe.jpg


明日は頑張ります(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

大失敗☆

んんん?


あれは何?


IMG_07852_20170724073617074.jpg


嫌な予感を感じながら近づくと…


キャ〜!!


さっきあげたフィラリアのお薬じゃないの〜((((;゚Д゚))))


IMG_07872.jpg


ちょっと! ペッってしたのはどっちなの〜。゚(゚´Д`゚)゚。


今までうちは、いつもこの錠剤タイプをあげてるんだけど


こんな事初めてよ〜!


P72209552.jpg


とはいえ、飲ませた時はいつもしばらく見守ってるんだけど


その時は出す素振りも、お口に残ってるようにも


全く見えなかったのに… いつの間に 〜(´×ω×`)


P72209592.jpg


念のため病院に電話してみたけど


もう1回2人に飲ませても、飲んでない子を来月まで見送っても


どちらでも平気との事で、今回は見送ることに。。


P72209652.jpg


来月からは病院のアドバイス通り


1日ずらして飲ませることにします。。


あ〜 大失敗〜(>人<;)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

久しぶりのパンケーキ☆

お散歩のあとは


帰り道にある星乃珈琲店へ♪


IMG_0726222_20170722233031e92.jpg


やっぱり暑い日のお散歩は疲れるのね。


IMG_0735222.jpg


入って早々、寝に入るなんて珍しい。。


ま、ポムるんはいつもの事だけど(´ε` )


IMG_0737222.jpg


でも、注文したものが運ばれてくるとムクリと起きて


“またママばかっり〜” とでも言いたそうな顔で


くうちゃんに睨まれましたけどね(笑)


IMG_074222.jpg


喉が乾いていたのでゴクゴク飲みたいと


初めてトロピカルアイスティーを注文。


でもちょっと私には甘すぎたぁ(;^ω^)


IMG_0745222.jpg


そして


久しぶりに食べたかったパンケーキ♪


う〜ん♪ 美味しかったぁ(♡´∀`♡)


IMG_0750222.jpg


でもね、いつもダブルにして最後辛くなるから


シングルでソフトクリーム添えにしたんだけど…


これだと少し物足りなかったワ^^;


やっぱり次はダブルにしよう(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

少しは涼しくお散歩出来たかな♪

この日も暑くなりそう!


お散歩はどこへ行こうかな~? と悩み


IMG_30982_20170722144659164.jpg


午前中にやって来たのは、こんな川沿いのこちら。。


IMG_30652_2017072214465779f.jpg


お久しぶりの “引地川親水公園♪”


IMG_30992_2017072214470146d.jpg


川の両側にず~っと続く道が、木陰になっていて


少しは涼しくお散歩出来るかな~ と思ってね(*´▽`*)


IMG_31342.jpg


それにとっても綺麗に手入れされた芝生もあって


くう☆ポム とっても楽しそうにお散歩してました(*´ω`*)


IMG_30872_201707221446582ef.jpg


でもやっぱり暑いものは暑い...!?


時間が経つと、暑がりくうちゃんはベロ~ン。。(^▽^;)


IMG_31252_201707221447021e3.jpg


ポムるんはそれ程ではないけど、無理は禁物!


IMG_31292.jpg


いつもより早めに切り上げましたが


どれでも1時間近くはお散歩出来ましたよ♪


IMG_31392_201707221447071d3.jpg


さて、この後は...


IMG_31482_2017072214470869b.jpg


久しぶりのあそこへ♪


クールダウンしに行きましょ~( *´艸`)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

お休みします☆

本日、更新お休みします。。


IMG_07252222.jpg


あと半日頑張れば明日はおやすみだ〜!


頑張ろ〜っ*☆( ˘ω˘ )☆*.+




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

病院デー☆

この日は病院デー。


くうちゃんの狂犬病注射を受けにやって来たよ。


IMG_0768222.jpg


場所を覚えているから、病院に近づいただけでソワソワ。


中に入ると緊張MAX〜!


ハカハカ、ソワソワ、ウロウロ…もう大変(笑)


それにしてもくうちゃん、分かりやす過ぎる(;^ω^)


IMG_0773222.jpg


ポムるんも付き添いで一緒に来たけど


静か〜にバックIN。。ちょっとプルプルしてたけどね^^;


IMG_0763222.jpg


今日は緊張した時間が少しで済むように


1番の札をゲットしたから頑張ろっ!


IMG_0754222.jpg


待つこと数分、奥から獣医さんが出てきて


“1番の方とうぞ〜” と、声がかかった瞬間のくうちゃんの


ビクッ!とした表情が凄かった(笑)


IMG_0762222.jpg


でも、診察台の上では


暴れることも鳴くこともなく、静かに終了〜♪


IMG_0777222.jpg


今年の任務も無事完了です(´ε` )♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

写真嫌い☆

カメラを向けると、必ずと言っていいほど顔を背ける


写真嫌いなポムるん。


IMG_07092.jpg


ファインダーを覗くと同時にプイっと横を向き


目を離すとすぐこちらを向くという…


なぜそこまで嫌なのさ!?


というか、なぜ横を向いてるのに


カメラから目を離したのが分かるのだ〜!?ナゾだわ。。


IMG_07162.jpg


日中暑くて夜散歩が増えてる今、


写真があまり撮れないので、何とか目線が欲しくて、


“ポムる〜ん!! こっち! こっち〜! ” と、


外だというのに、声を張り上げるワタシ^^;


IMG_07172.jpg


しばらくお互い意地を張り合った結果、


私の勝利で終わったけど…、ってか、いつから戦いに?(笑)


あ〜 疲れた(。-∀-)


IMG_072122.jpg


横で、ただオヤツ欲しさのため健気に待つくうちゃんを


ちょっとは見習って欲しいわぁ(˘̭⺫˘̭ㆀ)



おまけ。

かなりウソ尻尾が成長したくうちゃん。

※お友達を見送り中のくうちゃん^^;
IMG_07042_201707190652394d5.jpg

おパンツカットに近づいてきてる気がする

今日このごろ…

IMG_07242_201707190652362f1.jpg

さて、これからどうするかなぁ。。(;´∀`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

いつでもジーっ☆

お家にいる時は


常に私の事をじーっと見ているくう☆ポム。
※パジャマ姿のお姉ちゃんの上にドッカリと乗っているのはスルーで^^;


なんだか少々、監視されてる気分な私(´ε`;)


P716093122.jpg


お昼寝してても、遊んでいても


私が少しでも動くと、急いで後を追いかけてくるしね。


P716092222.jpg


〇〇してくるだけだよ〜 って伝えても


必ず後ろをついて歩いている2人。


P716092122.jpg


もっと寛いでていいんだよ〜


って思ってしまう。


P716093522.jpg


それとも


もしかしてお散歩? もしかして遊んでくれる?


と、期待してるのかしら(;´∀`)


そんなにじーっと見られたら


相手にしてあげられない時は、何だか切ないわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

夏の風景☆

3連休! とってもお天気♪


なのはいいんだけど…


もうっ! 暑すぎる〜(´+ω+`)


って事で… 日中はお外に出れず


お部屋で だらりんこ〜な、くう☆ポム(。-∀-)


P7160919222.jpg


お出かけ出来なくて退屈だねぇ。。


“ん?! お出かけ?”


P71609172222.jpg


話しかける度に期待いっぱいのくうちゃんと、


この暑いのに。。家にいる方が幸せよ〜♡


と、微動だにしないポムるんでした(´ε`;)






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

夏のお散歩は辛いね。。

一緒に応援したあとは、公園内をお散歩だよ。


IMG_301922.jpg


ここの公園は木陰もあるから


お散歩しやすいね( *˘ ³˘)♡


IMG_304122.jpg


芝生にも木陰があるから、嬉しそうに走り回ったり…


IMG_304922.jpg


スンスンしたり…


しばらく楽しく遊んでいた2人だったけど


IMG_301522.jpg


やっぱり30℃超えのこの日。


度々クールダウンする姿が(;´∀`)


IMG_305922_201707161131313ab.jpg


毎日暑くて、お散歩が大変な季節になったねぇ(´×ω×`)


早く秋にならないかなぁ。。って、これからが夏本番よね(。-∀-)


この後、駐車場までのアスファルトの道は抱っこして帰りました。


あ〜 汗だく〜。゚(゚´Д`゚)゚。



おまけ。

ポムるんがチッコしてるのをガン見なくうちゃん。

IMG_301722.jpg

で、

だまだ終わってないのに… チ〜。。

IMG_301822.jpg

な、何やってるの〜Σ⊙▃⊙川

幸い、ポムるんにかかってはいなかったけど

焦ったぁ(>人<;)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

最後の応援☆

先週末は、お姉ちゃんの部活の試合を


くう☆ポムと一緒に観に行きました。


IMG_29782_20170715102026faa.jpg


くうちゃんはカバンの中。


ポムるんはお膝の上で。


IMG_29792.jpg


いつもはじっとしていると、すぐに退屈アピールが始まるのに主にくうちゃんね^^;


なぜかこの時ばかりは、とっても大人しくしているの。


IMG_29822.jpg


しかも、超ご機嫌さん(#^.^#)


IMG_29922_20170715102030941.jpg


涼しい風の吹く木陰で、ノンビリ応援(*´ω`*)


IMG_30092.jpg


何度か一緒に行ったけど


この時間がとっても好きだったなぁ。。


IMG_30082.jpg


もう引退のため、この日が最後の応援。


寂しいなぁ。。




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

カメラはいつも持ち歩こう☆

届いた荷物を開けてると


ワンコ達も必ず、興味津々にやって来ますよね♪


今回は自分達の物じゃないと分かると


ポムるんはさっさとどこかへ行ってしまったんだけど


くうちゃんはいつまでも側にいたの。


でも私、片付けに夢中で全く構ってあげられなかったんどけど…


ふと見たら


箱にすっぽり収まってた〜(@゜Д゜@;


IMG_06752_20170714064834f53.jpg


しかもね、


ホントはね、箱にすっぽりハマって寝てたのよ〜!!


もう可愛くて可愛くて♡


でも写真を撮りたくてもカメラがない!


“ちょっと待ってて〜!” とお願いして取りに走った私。。


待っててはくれたけど、


その後、2度と箱では寝てはくれませんでした(┯_┯)


IMG_06772.jpg


今度から、カメラはいつも持ち歩こう!


と、心に誓ったのでした。゚(゚´Д`゚)゚。





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

残念だった初めてのカフェ☆

観音崎おデート 続きです。。


暑すぎて、早々お散歩を切り上げ


予約しておいたランチのお店へと向かった私達。


場所は10分ほど移動した、初めてのこちらのお店!


“かねよ食堂” さん♪


IMG_2858222.jpg


とっても楽しみにしてたんだけどね、


でもちょっと残念な感じだったの。。


あんライ家より到着が遅れてしまって、急いで向かうと…


あれ? 外のテラス席に座ってる!?


ウッドデッキの席を予約した筈だよね? と、あんライママに聞くと


IMG_2881222.jpg


予約した事を伝えても、


“ドックカフェではないので、外の席の好きなところへどうぞ。”


と、言われたとのこと。


IMG_28732.jpg


電話ではそんな事は言われず、予約OKだったのに


その言い様はないんじゃない? と、ちょっと不信感。


IMG_28712.jpg


しかも、最初は店内大で丈夫と言われ、予約を取っていたんだけど


その後、店内は難しくなったので変更してもらえませんか?と電話あり。


ウッドデッキの席なら大丈夫なので。


と、お店の方から言ってきたのに…


IMG_2889222.jpg


犬種も頭数もちゃんと伝えていたし


お店の方の対応に、残念な気持ちでいっぱいでした( ˘•ω•˘ )


でもね、そんな事は関係なくワクワクしてる子もいるしね。。
てか、ワンコメニューはないんだけども…^^;


IMG_2899222.jpg


気を取り直して、ランチを頂きました(;´∀`)


IMG_2908222.jpg

IMG_2911222.jpg IMG_2924222.jpg

IMG_2927222.jpg


ごはんはね、評判通りどれもとっても美味しかったよ♪


IMG_2931222.jpg


目の前は海が広がる最高のロケーション♡


IMG_2937222.jpg


雰囲気もとっても良い素敵なお店でした(*^ω^*)


IMG_2951222.jpg


オンシーズンや、グループでの訪問は


避けた方がいいのかも知れないですね( ̄▽ ̄;)


IMG_2970222.jpg






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

暑すぎて…☆

観音崎でおデート 続きで〜す♪


みんなで集合写真を撮った後は、さっそくお散歩開始〜(*'▽'*)♪


この日は湿気が多くて暑かったので


ちょっとでも涼しくと、木陰のコースを進んだよ。


IMG_281822.jpg


何度も来ているから道を覚えているのか、


ズンズン進むくう☆ポム。あ、いつもの事か…^^;


IMG_285122.jpg


あんライちゃんも負けじとかけ登っていたね♪


IMG_281722.jpg


そのうちに、


どんどん上り階段を上がっていく4ワンと


るーく&ママ、あんライママとの差が開いてしまったんだけど…


途で我に返った4ワン。


心配そうに立ち止まった姿が超可愛かった〜(♡´∀`♡)


IMG_282522.jpg


暑さでチョイバテ気味だったるーくくんと


IMG_284722.jpg


ママ達、腰痛で坂道がキツかったらしく(と、後から知ったワタシ)


こんなに離れてしまったの。。 気が付かなくてゴメン(´×ω×`)


IMG_282822.jpg


でも、ワンコ達が周りを気にかけてる姿が


とっても可愛くて、ちょっと感動しちゃいました(✿˘艸˘✿)


IMG_283322.jpg


ちなみに、あんライママ目線からだと


こんなんだったらしい(✧♡∀♡✧)


201707070544577c4.jpg
写真勝手にお借りしました〜( ̄∀ ̄)


みんな、なんて可愛い表情してるのかしら〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



涼しい道を選んだとはいえ、結局暑いことには変わりなく


坂道も予想以上に辛く…


IMG_284822.jpg


最後は全員バテバテに^^;


IMG_285622_20170712072139175.jpg


時間が少し早かったんだけど


お散歩継続はムリっ!


て事で、早々に予定していたランチのお店へと


向かったのでした( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

5ワンでオソロ♪

7月最初の日曜日。


あんライちゃんから貰ったワンピでお出かけしたよ♪


くうちゃんもスヌーピータンクでね( *˘ ³˘)♡


IMG_27232_20170711072959db0.jpg


場所は、久しぶりの観音崎。


IMG_27132.jpg


お友達のるーくくんと一緒に来たよ(≧∇≦*)


IMG_27172.jpg


バーベキューをしているグループの横をスンスンしながら…


海で遊ぶ子供たちを横目で見ながら…^^;


IMG_27322.jpg


現地待ち合わせのお友達を待っていると


くう☆ポム、お友達を発見〜♪


IMG_27642_20170711072947ebc.jpg


はい!


イツメンの、あんライちゃんだよ〜(๑ ́ᄇ`๑)


IMG_27802.jpg


まずは、お決まりのワチャワチャご挨拶。

るーくくんはいつもの事ながらも、あまりの激しさに避難中?^^;


そしてその後は…


IMG_27822_20170711072950b6b.jpg


みんなで集合写真〜♪


見て見て〜! この日はオソロコーデで出かけたの〜(♡´∀`♡)


IMG_28012.jpg


ポムるんは、ちょっとテイストの違うワンピだけど


もうっ! 可愛さ100倍〜♪♪


IMG_28072.jpg


オソロ♪最強っっ(✧♡∀♡✧)




さあ!お散歩開始で〜す♪


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

誕生日プレゼントを頂きました♪

ポムるんの誕生日にプレゼントを頂きました♪


一体いつの話!? って感じよね。。大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m


P70808572.jpg


もう家族も同然!な、あんライ家から頂いたよ(♡´∀`♡)


大好きなスヌーピーだ〜♪わ〜い♪


P70808642.jpg


袋を開けるとすっ飛んできたくうちゃん。。


さっきまでは警戒してクレートの中に避難してたクセにね(。-∀-)
一番最初の写真に写ってるの気づきましたか〜?^^;


P70808722.jpg


新しもの好きなくうちゃん。


ポムるんのプレゼントだというのに


大きな食パンのおもちゃを先に奪い取って…


P70808762.jpg


1人で大興奮(´°ω°)


P70808772.jpg


一方ポムるんはというと


その横で、なぜだかソッポ向いてマシタ( ̄▽ ̄;)


P70808792.jpg


家型になってるオヤツの箱を開けると


すっ飛んできましたけどね^^;


P70808852.jpg


そしてそして〜♪


お洋服がとっても可愛いの〜(*'▽'*)♪


P70809002.jpg


サイズでピッタリだし、とっても似合ってるよ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


あんライママさん! パパさん!


いつもどうもありがとう( *˘ ³˘)♡


P70809082.jpg


さっそくこの間、このお洋服を着て一緒にお出かけしたの♪


その様子は明日から連載予定デスっ(≧∇≦*)


もうあんライブログではUP済だけどねぇ^^;

あんライブログはこちら →




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

意外にもお笑い担当?

ある日の夜の寛ぎポムるん。


相変わらずのお尻ペッタン座りで


アンヨがピーン!


IMG_06822.jpg


体柔らかいね〜! それに足ながっ!


そのまま後ろ足のお手入れ始めたよ^^;


IMG_06832_20170709083523dda.jpg


と、


ふと後ろ姿を見てみると…


あはは〜♪


綺麗な桃尻(@♡▽♡@)


IMG_06882_20170709083520c35.jpg


ポムるんの尻尾は長めで、


背中にペタンと着く程の上向き尻尾。


よくこんな風に、おパンツに尻尾の跡が付いてるのです(ಡ艸ಡ) プクク


私が大笑いだったので、ビックリ顔のポムるんです(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

得意くうちゃん☆

ゴミ集めをしようと、ビニールを取り出すと


P70107642222.jpg


嬉しそうに飛んできたくうちゃん。


カサカサいうビニール袋が好きなのよね。


P70107662222.jpg


あまりにノリノリで楽しそうなので遊んであげると


持ち去ってご機嫌さん♡


P70107622222.jpg


カミカミしながら、得意げに見せびらかしていました。


P7010774222.jpg


可愛いやつめ( *´艸`)


P625072022.jpg


あはは。。ごめんね~


明日はポムるん主役で書くからね~(;´∀`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

大好物♡

私のいるソファーにやって来たと思ったら


おもむろに倒れ込むくうちゃん。


P70107942222.jpg


その流し目といい


P70107882222.jpg


その幸せそうなマッタリヘソ天は


P7010785222.jpg


可愛すぎて反則でしょ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


P70107952222.jpg


暑い夏はキライだけど


ヘソ天で寛ぐワンコ達の姿が見られるのは


大好物♡


あ〜シアワセ〜(*'▽'*)♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ガチャカプセルで遊ぼう☆

一昨日記事にした、お姉ちゃんからのお土産の


『かわいいかわいい ねこフルーツちゃん』のガチャ☆


被り物はもちろん、喜んだりはしなかったけど


P701084122.jpg


2人とも、カプセルに大興奮だったのだ〜(*゚◇゚)


激しく追いかけ回してたから、写真はどれもブレブレ^^;


P701084222.jpg


顎外れそうですけど、大丈夫?(笑)


P701085222.jpg


そして、オヤツを入れてあげたら


必死でコロコロロ〜((o(*>ω<*)o))


※音が出ます!
[広告] VPS



なかなか開かないから、ちょっとイラッとしてたけど…(ಡ艸ಡ) プクク


3回ほど入れてあげて30分以上は


部屋中を走り回ってたよ〜♪


でもポムるんは…


※音が出ます!
[広告] VPS



いつもの事だけど、それほど必死になることはなく


しばらくすると放置されておりました(´ε`;)


食べ物への執着の差? それともよく分かってないだけ?^^;




おもちゃで遊び始めても、それほど長い時間は遊ばなくなった我が家。

雨でお外に行けない時の運動不足解消に良いんじゃ!?

と、密かに思ったママでした♪

でも、カプセルが割れて怪我をしないように

ちゃんと見張ってないと危険かもしれないですね(;´∀`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

親バカママ^^;

お家でマッタリ♪ お昼寝中のくう☆ポムが可愛くて


寝てるというのに、思わず2人に話しかけてしまった私(˘̭⺫˘̭ㆀ)


すると


“なに?なに? ママいま何か言った?”


とでも言いたげな顔で


頭を上げて、じっとこちらを見ていたくうちゃん。


ボ〜っとした表情が可愛すぎ〜((o(*>ω<*)o))


P70107762.jpg


ポムるんは、“何か用ですか〜ಠ_ಠ?”


と、ちょっと不機嫌そうな顔に見えるけど


お目目をキョロキョロっと動かして


私をずっと追ってたよ( *˘ ³˘)♡


P70107812.jpg


もう2人ともっ♪


何をしてても、どんな時でも


本当に可愛過ぎなんだから〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪♪




いつも思わずいじりまわしてしまうけど


“ママウザイっ!” って思われない程度にしなくちゃね( ̄∀ ̄)


本日、超簡単更新で失礼しま〜すm(_ _)m




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

我が家もゲット♪

色んなところで最近見かける “アレ” を


先日、お姉ちゃんがゲットしてきてくれました〜♪


P70107982.jpg


“お土産だよ〜♪” と言われて


興味津々に近寄って来た2人( *¯ ꒳¯*)


P70108042.jpg


さあ、もう何だかお分かりですね♪~(´ε` )


ねこちゃんのかぶりものガチャシリーズ!


『かわいいかわいい ねこフルーツちゃん♪』


P70108302.jpg


スイくー と、いちポムに変身♪


P70108092.jpg


きゃ〜!!


P70108202.jpg


なんて可愛いのかしら〜((o(*>ω<*)o))


P70108282.jpg


ちょっと大きくて、歩いているうちに


こんな風に固まってる姿もまた


可愛すぎ(笑)


P70108342.jpg


でも、この緩くて締め付け感がないのが良いみたい。


顔周りにゴムが入ってるスヌードを、ポムるんは嫌がるんだけど


これはそれほど抵抗しないのよね♪


P70108382.jpg


なので、お食事中のスヌード代わりに大活躍(♡´∀`♡)


確かにコレ、いろんなシリーがが出る度に


欲しくなっちゃうかも〜(ಡ艸ಡ) プクク





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆4回目トリミング♪(ポムるん編)

今日はポムるんのトリミング!


ビフォー&アフターです♪


P618063822.jpg


今回、ポムるんは納得いかない仕上がりになってしまったの…^^;


このモケモケさんの方が可愛く見えてしまったりして(´°ω°)


P618064422.jpg


そんなポムるんのアフターはこちら。。


お耳を少し短くして、頭を丸くしようかな?


と思ったんだけど、全く出来てないし…
トップの毛が薄くなってきた?そして耳が前より立耳になった気が…!?


P618068322.jpg


おパンツは暑くなってきたので小パンツにしようと


ザクザク切ってたら、四角くなるし…


P618069122.jpg


マズルは大き過ぎだし、


それに向かって左の方が長い…


P618070122.jpg


と、失敗だらけになってしまった(´+ω+`)


しかもね、カットしてる時は気付かず、


いつも撮った写真を見てから気づくというね。。( ̄▽ ̄;)


P618065222.jpg


お顔アップのビフォー (上 ↑) と


アフター (下↓) 。


P618071122.jpg


やっぱりモケモケ顔の方が可愛い〜(笑)


ごめんね。ポムるん( ;∀;)




でもその後、少しだけ修正してあげました。。

ちょっとは良くなったかな? (見慣れただけかも?^^;)

そして、その写真は撮り忘れたママです。

ダメママでごめんちゃい(´°ω°)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆4回目トリミング♪(くうちゃん編)

今日は、くうちゃんのトリミング!


ビフォ~&アフターで~す♪


P618062322.jpg


いつもと変わらずなので、簡単に~(^▽^;)


まずはシャンプー後のモッフリくうちゃん。


P61806282.jpg


あはは。。


トリミング台の上で写真を撮られるのが嫌いで


だんだん猫背になっていっちゃうんだよね(;^ω^)




では...


チョキチョキしまして、アフター♪


P618065522.jpg


スッキリ! スリムになりました~(≧◇≦)


ウソ尻尾の位置をも少し高くしようと


背中側を1センチほど残したけど


P618066322.jpg


またもや、大きく成長した尻尾を


どうしていいか分からなくなってきた~(笑)


尻尾INしてる時はちょっと笑える^^;


P618066822.jpg


では最後に


お顔アップのビフォ~!


P618063622.jpg


そして、アフタ~♪


P618067622.jpg


文句タラタラな顔しか撮れなかったけど、可愛いよ~( *´艸`)


今のスタイルはくうちゃんに似合ってる気がして好きなんだけど


そろそろスタイルチェンジしようかなぁ。。


なんて、ちょこっとだけ考え中です~(^ω^)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック