06
24
25
26
27
28
29
30
   

八景島あじさい祭り☆

八景島散歩 続きです♪


IMG_136922.jpg


さあ!今度はママのお楽しみに


お付き合いしてもらいましょ〜( *¯ ꒳¯*)


IMG_138222.jpg


やっぱりこの時期になると行きたくなる八景島♡


だって、アジサイが綺麗なんだもん(♡´∀`♡)


IMG_150422.jpg


少し時期か早かったのか、まだ3分咲きくらいの所もあったけど


大好きなアナベルは、ほぼ満開でした〜(≧∇≦)


IMG_139122.jpg


綺麗だね〜♪


IMG_140022.jpg


テンション上がるわ〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


IMG_143122.jpg


またまた、くう☆ポムにモデルさんをお願いして


写真を撮りまくり♪


最後はくうちゃん “もういいですか〜?”って訴えられちゃった(笑)


IMG_142622.jpg


ごめんね〜^^;


でもやっぱり可愛い♡


IMG_140822.jpg


もう一つ、見たかったのはこちら。


“八景ブルー”


IMG_144122.jpg


早咲きみたいで、いつも終わりかけしか見れないんだけど…


今回はチラホラ綺麗なお花も残ってたかな^^;


IMG_144322.jpg


う〜ん。。


なかなかいい時期に来るのは難しいわ。


IMG_15132.jpg


あとコレ! 綿菓子みたいで迫力あったなぁ♪


IMG_147722.jpg


“カシワバハーモニー” と言うらしいです♪


IMG_148322.jpg


ピンクアナベルもだいぶ株が大きくなって


見応えも出てきたように思います♪


IMG_149822.jpg


さて、たくさんモデルさんを頑張ってくれたから


IMG_150622_201706230644142e0.jpg


今度は、芝生へランランしに行きましょうかね(๑˃́ꇴ˂̀๑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

イルカちゃん♪大好き〜☆

ある日の週末散歩は、八景島シーパラダイスへ♪


IMG_13395.jpg


もう何度も来ているから、


楽しい場所だということは分かってるよね〜♪


ウキウキで階段を駆け上がっていく2人。


IMG_13422.jpg


…ですか


その後すぐに座り込みな子が…^^;


IMG_13452.jpg


入口にある、島内へ行くための海の上に掛かる “マリンゲート”が


やっぱり苦手なくうちゃんデス( ̄▽ ̄;)


でも、ここを頑張って渡れば


とっても大好きな場所が待ってるからガンバロ〜ッ(笑)


IMG_13462.jpg


その場所とは… 前にも書いたんだけどね、


イルカさんを丸い窓から覗けるコチラ( *¯ ꒳¯*)


今回も早く行きたくてグイグイ^^;


IMG_16822_20170622070039be8.jpg


窓に乗せてあげると大興奮(´°ω°)


IMG_16892.jpg


イルカさん♪ 早く来てくれないかなぁ♡と、


水槽の中を見つめるくうちゃんと


訳が分かってない様子のポムるん(笑)


IMG_17112_20170622070044158.jpg


しかしもう、後ろ姿なのにワクワで待ってるのが丸分かり!


人間の男の子のように見えてしまうのは私だけかしら?(o´艸`)


IMG_16942.jpg


そして、期待を裏切らず


必ずイルカちゃんは近くに来てくれるんだよね♪


窓をカリカリして大喜び!


IMG_17262_20170622070045416.jpg


くうちゃん! 良かったねぇ(๑ ́ᄇ`๑)ポムるんも楽しめたかしら?(笑)


IMG_17322.jpg


じあゃこの後は


ママのお楽しみに付き合って頂きましょうかね( *¯ ꒳¯*)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

選抜メンバー!プールに挑戦☆

ドックリゾートワフのお出かけ記事。


ようやく最終回です〜(;´∀`)長々とすみません。。



ワフにはこんな素敵なワンコプールがあってね、


選抜メンバーがチャレンジしましたヨ♪


IMG_0746555555.jpg


くう☆ポムは以前に、ここのプールは経験済。


で、


とってもイヤだったらしく、2人とも超拒否反応( ̄▽ ̄;)


IMG_0749555555.jpg


それに、2人とも泳がせると、その後のシャンプーが1人じゃ辛いし


嫌がってる2人をちどらとも選べなくて


我が家は不参加に〜(´ε`;)くう☆ポム助かったね(笑)


IMG_1140555555.jpg


さて、選抜メンバーは〜!


プール初体験のあんじゅちゃんと…


IMG_1054555555.jpg


同じく初体験のライチ坊や(*´罒`*)✧"


IMG_1058555555.jpg


徐々に水に慣れさせようと、まずは浅いプールに入水!


IMG_1065555555.jpg


???なライちゃん。。可愛すぎる(o´艸`)


自分からは飛び込む事は無かったものの、


特に怖がる様子もなく、上手に泳いでいたよ♪


IMG_1084555555.jpg


あんじゅちゃんも、ダイナミックな泳ぎを披露してくれました〜((≧∇≦)


でもちょっとビックリしてたかな!?(笑)


IMG_110155555.jpg


プール経験済で、大嫌いになった


見学チームはというと…


IMG_1090555555.jpg


なるべく離れた場所から、静か〜に見守っておりました(;^ω^)


この図、すっごく笑えるワ〜!!


IMG_111855555.jpg


しえったんは、自分だけがおいて行かれちゃって


寂しくてキュンキュン。。


あ、もしかしてプールに入りたかったとかだったり!?


次回は挑戦出来るかなぁ?♪~(´ε` )


IMG_1108555555.jpg


それでは最後に


すい〜っと泳いでる2人の姿を♪あんじゅちゃん、お顔が見えてる写真がなくてごめんなさい!


IMG_1147555555.jpg

IMG_1157555555.jpg


そのあとはシャンプーされ…
くう☆ポムも足だけ洗ったよ^^;


IMG_1175555555.jpg


ワンコチームも飼い主チームもほっと一息。


IMG_1194555555.jpg


朝からランランして、プールで泳いで


IMG_1188555555.jpg


シメにシャンプーまでされて(笑)


みんなお疲れさま〜(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_1183555555.jpg


でも、すっごく楽しかったね♪


IMG_1186555555.jpg


またいつか、来れたらいいね(♡´∀`♡)


IMG_1214555555.jpg


みんな! 一緒に遊んでくれてありがとう♪


そして今回、あんライ家が無料クーポンをくれてね


なんと、食事代だけで1日目いっぱい遊べたのです!!


どうもありがとう〜♪




みなさんも、ダラダラ記事にお付き合い

ありがとうございました( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

表情豊かなくうちゃん☆

今日は、ドックリゾートワフの最終回。

選抜メンバー!プールに挑戦☆を書く予定でしたが…

なぜかファイルが開かず、またまた延期となってしまいました(>人<;)

明日は必ず〜!!( ;∀;)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



表情豊かで、思ってる事がとっても分かり易いくうちゃん。


ある日のお散歩での、コロコロ変わる様子をお届け(´ε` )


IMG_12862.jpg


お散歩の始まりは、いつもこんな顔。


お散歩イヤ〜! って言ってるんじゃありませんよ。


これは “〇〇Pしたいの〜” な顔(笑)
スッキリしないと、ちゃんとお散歩を楽しめないよ!って感じでしょうか?^^;


IMG_12372_201706200733216f0.jpg


その後も…


なんだよ、見ないでよぉ。。


IMG_12432.jpg


よしっ!! やるかっ♪♪


IMG_12482_20170620073326124.jpg


まだ行かない! ちょっと休憩したいの。。


IMG_12842_20170620073329fa2.jpg


楽しいね〜♡♡


と、本当に色んな顔を見せてくれます(๑ ́ᄇ`๑)


IMG_13112.jpg


ちなみにポムるんは、大体こんな表情。


あ、あとは “怖い〜” って顔は分かり易いかな(;´∀`)


IMG_12412_201706200733232bc.jpg


まあ、くうちゃんと比べるから


あまり変化がないように見えるのかもだけどね^^;


でもホント、くうちゃんは


ずっと見ていても飽きないわぁ♪~(´ε` )


IMG_13152.jpg


あ、これは、私のお話を聞いてる時の表情デス。。↑


しかも、ちょっと怒られた時のね( *¯ ꒳¯*)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

最後はハジケた〜♪

昨日の続きです。


最後は一番初めに来た大型ランへ♪


雷が鳴って、慌ててランを脱走したくうちゃんだったけど、


さすがに覚えてないようで良かった(´ε`;)


IMG_09572222.jpg


突如始まった、おやつタイムに群がるワンコ達の姿もあたっけど


IMG_09142222.jpg


やっぱり走るのは楽しいね〜♪♪


IMG_09592222.jpg


午前中っとずっと遊んでるのに、


みんな疲れた様子もなくダッシュ!ダ〜ッシュ♪


IMG_09382222.jpg


もうね、同じような写真ばかりだけど


IMG_09532222.jpg


みんな可愛くって♪


どの写真もボツになんて出来ないから、全部載せちゃう(♡´∀`♡)


IMG_09822222.jpg


そして


今まで控えめだったあんじゅちゃん。。


IMG_09852222.jpg


最後にハジケた〜(((o(*゚▽゚*)o)))


超飛んでる〜!!


ってか、本気出すと、ものすごく足速いのよね〜♪


IMG_09982222.jpg


しかもすっごく広いランなのに、何往復もしてたよ〜(*゚◇゚)実はものすごい体力の持ち主だったりして


楽しそうなあんじゅちゃんが見れて嬉しかったわ〜(♡´∀`♡)


IMG_09992222.jpg


最後はみんなで記念撮影〜♪


富士山が隠れてしまって残念だったけど


良い思い出が出来ました(♡´∀`♡)


IMG_10152222.jpg


長々続いているお出かけ記事。

ようやく終わりか!と思わせておいて…

もう1回だけ続きます〜( ̄▽ ̄;)

選抜メンバーのみだけど、プールに挑戦したのよ〜♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

お友達ともランランラン♪

ドックリゾートワフでランラン♪続きま~す^^;


お昼休憩で体力回復!


IMG_07802222.jpg


みんな元気に再びランへ~(≧▽≦)

 
IMG_08932222.jpg


今度はアジリティフィールド横のランへやってきたよ。


そうそう、アジリティのあるランは別料金になったんだって。。
まぁうちの子は全く出来ないので良いんですが^^;


IMG_07602222.jpg


ここにはたくさんのお友達が遊んでいてね、


IMG_07962222.jpg


その中でも、とってもフレンドリーな黒プーちゃんと


みんな仲良しになったんだよね♪


IMG_07572222.jpg


追いかけっこしたり、ボールで遊んだり


とっても楽しそうだったよ( *´艸`)


IMG_08062222.jpg


興味はあるんだけど、なかなか初対面のお友達と遊べないくうちゃんも


IMG_07892222.jpg


一緒にランラン♪


IMG_08802222.jpg


でもその後は、緊張からなのか...


ポムるんにガウっと、八つ当たり的に飛びかかってたりして...^^;ナゼ?


IMG_08402222.jpg


そのうちに、あんちゃんはしぇったんと追いかけっこ!


IMG_08952222.jpg


ではなく


しぇったんへラブラブアタ~ック!


その横には、浮気者~!と冷ややかに見つめる(?)あんじゅちゃんが^m^


IMG_09022222.jpg


そして、しぇったん。


興味深々でランを走り回っていたのでね


IMG_08822222.jpg


私のカメラの各所に登場してました~(^ω^)


IMG_08962222.jpg


あ、今日は登場しなかったあんじゅちゃん。。


IMG_08922222.jpg


最後はハジけますよ~(*''ω''*)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

よい休日を♪

本日、朝早くからお出かけDayのため


IMG_13182_201706170620193b0.jpg


更新をおやすみしま〜すm(_ _)m


IMG_13222.jpg


今週末も晴れて暑そうですね。


みなさん よい休日を〜(✿´ ꒳ ` )♡




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ワフ内のカフェで一休み☆

昨日はポムるんの誕生日に、メッセージを頂きありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

嬉しく読ませて頂きました♪♪

歳を間違えるなんてミスをしてしまい、ショック。。な、私でしたが

“私も間違えたことあります〜” と書いてくれた方もいて

だいぶ気持ちがラクになりました(;´∀`)

みなさん。どうもありがとうございました♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



ワフでのお話。。 続きで〜す(´ε` )


お昼は、ワフ内のカフェでひと休み♪


IMG_0708222.jpg


たくさん走ったからワンコチームもマッタリ♡


IMG_0722222.jpg


でもお料理が運ばれてくると、やっぱり気になるよねー


パパが食べてる ほうとうをガン見なあんちゃん。


IMG_0717222.jpg


くうちゃんも、自分のごはんが運ばれてくるのを


ワクワク顔で待っているけども…


IMG_0731222.jpg


ここはワンコメニューもあったんだけどね、


朝ごはんもしっかり食べてきたし、今回は注文ナシ^^;


オヤツで我慢ね(´ε`;)


IMG_0732222.jpg


飼い主チームは、またまたお喋りに花が咲いて


すっかり根っこが生えてしまっている状態。


IMG_0738222.jpg


しばらくすると、ワンコ達もウトウトしていたけれど


IMG_0726222.jpg


でもね、


まだまだ遊びますよ〜\(>o<)ノ


IMG_0742222.jpg


って事で、続きま〜す♪~(´ε` )




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

祝4歳♪ なのに、なんてことっ!!

本日、6月15日は


ポムるんの4歳の誕生日♪ おめでと〜((o(*>ω<*)o))


それなのに…


私ったらとんでもない失敗をしてしまったの〜((((;゚Д゚))))



平日の今日は何もしてあげられないので


先週末、一緒にケーキを買いに行って


ひと足早いお誕生日のお祝いをしたんだけど…


したんだけど…(=゚Д゚=)


なんと!


間違えて “3” のロウソクを立ててしまったのよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_17672_20170615071059f5a.jpg


しかも気付いたのは今日の朝。


気付くまで、しつこいくらいに “3歳おめでとー!”


なんて言ってたし…


もうね、完全に勘違いしてしまってイマシタ(´×ω×`)


IMG_17762.jpg


しかも、ハッピーバースデーのお帽子もロウソクも


くうちゃんの時の使い回しだしね( ̄▽ ̄;)


IMG_17902.jpg


ポムるん!! 本当にごめんね〜(>人<;)


IMG_17912.jpg


ケーキも食べて、我が家定番の高級ステーキディナー (我が家比) も食べたけど


今週末、もう1度


ちゃんと4歳をお祝いしてあげるから許して〜( ;∀;)


IMG_17972.jpg


こんなママだけど…


4歳の1年も、いろんなところへ行ったり


美味しいものいっぱい食べたり


IMG_12422_201706150709523a9.jpg

一緒に楽しく過ごそうね(*´罒`*)✧"♡


ポムるん、 Happy birthday(*˘︶˘*).。.:*♡




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

みんなで よ〜いどん!!

ドックリゾートWoofででランラン♪ 続きです。


ワフは広いランが何ヶ所もあるのも楽しいポイント♪


その後は、カフェ前のランへ移動したよ。


IMG_0551222.jpg


雷が怖くてブルブル震えていたくうちゃんも


場所が変わって気分転換出来たみたい( ̄∀ ̄)
引きずるタイプなので、いつまでもウジウジしちゃうのよ(。-∀-)


IMG_0557222.jpg


ここは坂道が出来ていたり


IMG_0565222.jpg


その下がトンネルになっていたり


ちょっと楽しげな感じなんだけどね、


IMG_0658222.jpg


ワン’S 達はそんな事よりも、


とにかく走る事が楽しいご様子。


IMG_06262222.jpg


人間もまた然り(笑)
10キロ以上ものダイエットに成功した、あんライパパさんも軽快に走る〜(*^ω^*)


IMG_0567222.jpg


それでは♪


みんなで よ〜い どん!!


あんず × ポム × くう ♪


IMG_0569222.jpg


ライチ × くう × ポム ♪


これ、ライちゃんで合ってるよね?^^;

最近あんちゃんと更に似てきて見分けがつかない事が…^^;


IMG_0606222.jpg


あんず × ライチ ♪


うん!やっぱり似てる〜(´°ω°)


IMG_0622222.jpg


ライチ × ポム ♪


IMG_0645222.jpg


単独であんじゅ〜♪


IMG_0649222.jpg


しぇったんはというと…


みんなの周りでマイペースに探検してる


こんな写真しかありませんでした(゜´Д`゜)
またまたごめん〜(┯_┯)


IMG_0576222.jpg


そんなかけっこ大会の舞台裏では


あんじゅちゃん♡LOVE♡な、あんちゃんだったり


IMG_0588222.jpg


抱っこをおねだりする、ポムるんの甘え顔だったり


いつも通りの姿もカメラに収められていました(∩˘ω˘∩ )♡


IMG_0594222.jpg


今日のラストは…


ママに甘えるスマイルライちゃんでシメ!可愛い〜♡


IMG_0672222.jpg


なんと、この日の撮影枚数 約1000枚。。

だまだまだ続きそうですが、お付き合いをお願いしま〜す( ̄▽ ̄;)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ワフでランランスタート〜♪ でも…

1日空いてしまいましたが…


ドックリゾートWoofでランラン♪ 続きです。


IMG_044322.jpg


綺麗な芝生の広〜いランにみんなウキウキ♪


スンスンお手紙チェックをしたり


IMG_045922.jpg


かけっこをしたり♪


まずは、みんなそれぞれ遊び始めたよ♪~(´ε` )


IMG_047322_20170613072424796.jpg


甘えっ子男子な、くうちゃんとあんちゃんは


あきさんにナデナデしてもらってご満悦〜(∩˘ω˘∩ )♡


IMG_051122.jpg


と思ったら、今度はあんラライパパさんにも^^;


なんて幸せそうな顔をしてるのかしら(;^ω^)


ポムるんはマイペースに散策中。。


しぇったんのおチリを追ってるワ^^;


IMG_052922.jpg


ん? ライチ坊やは何をやってるのかなぁ?


IMG_048922.jpg


大好きなボールを追いかけて大興奮!


すっごく楽しそうだね(๑˃́ꇴ˂̀๑)


IMG_049422.jpg


そしてこちらは…


写真の選択ミスじゃあないですよ。。( ̄∀ ̄)


分かるかな!?


IMG_047922.jpg


なんと、しぇったん!


大型犬のいるご家族の元へお邪魔してたのよ〜(ノ ○ Д ○)ノ 


IMG_048122.jpg


しかも、一緒に遊ぼうといるじゃあないの!


IMG_048722.jpg


全く物怖じしないしぇったん!素晴らし〜(*゚◇゚)


うちのビビリっ子達にも見習って欲しいわ。。


一番小さいのに…まだパピーちゃんなのに…


誰よりも落ち着いて見えるのは気のせいだろうか!?(笑)


IMG_04452.jpg


その頃、姉のあんじゅちゃんはママとラブラブ中でした♪


って… ごめん〜!


前半あまり写真が撮れてなかったの(´+ω+`)


でもね、その後は凄かったのよ!!乞うご期待( *¯ ꒳¯*)


IMG_052122.jpg


そんな中、ちょっと焦った事件もあったのだ。。


こんなに天気がいいのに着いてすぐ、なんと雷が鳴っていてね( °Д°)


それにプチパニックを起こしたくうちゃん。


とにかく逃げようと慌てて入口の方へ走っていったの。。


IMG_053822.jpg


そしてそのまま一向に戻ってこない…


急いで探しに行くも、どこにも見当たらない!!((((;゚Д゚))))


IMG_043522.jpg


どうも、雷から逃げようと柵の隙間から脱走したみたいなのよ(´+ω+`)


幸い確保は出来たから良かったけど


本当に焦ったぁ(゜´Д`゜)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ごめんなさい。。

みんなの楽しくランラン♪


な様子をお送りする予定でしたが


本日、更新お休みします(´+ω+`)


IMG_06703.jpg


昨日、予告までしたのに…


ごめんなさい。。m(_ _)m




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

大自然の広~いランにみんなウキウキ♪

お友達とお出かけ予定だった先週末土曜日。


最初は雨予報で心配だったんだけど


IMG_04342.jpg


でも、当日はピッカリ晴れて、楽しみにしていたお出かけへGO~(≧▽≦)!


IMG_06882.jpg


この日、ご一緒してくれた友達は...


いつもおなじみ♪


IMG_09382.jpg


あんちゃんとライちゃん♪


IMG_05822_20170611115052e0d.jpg


そして...


IMG_04392.jpg


あんじゅちゃんとしぇったんだよ~♪


IMG_05172_20170611115050209.jpg


どうしてみんな、こんなに笑顔なのかというとね


大自然の中のこ~んなに広い芝生でランランだったから( *´艸`)


IMG_09542.jpg


この日は山中湖の 『ドッグリゾー卜Woof』 までやって来たのだ~(≧▽≦)


IMG_05852.jpg


みんなの楽しくランラン♪な様子は


明日から連載予定で~す(*´з`)♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

イングリッシュガーデンその2☆

1日空いてしまいましたが、イングリッシュガーデン続きです。


今日は超流していきま~す(;´∀`)


IMG_034533.jpg


ワンコは歩くことが出来ないこちらのガーデン。


IMG_033633.jpg


“お散歩した~い!” と暴れないか心配だったけど くうちゃんがね...^^;


IMG_026933.jpg


超ご機嫌さん♪


IMG_0333333.jpg


バラは終わりかけだったけど、おかげで人も少なく


IMG_023033.jpg


写真は撮りやすかったぁ(*´з`)♪


IMG_039633.jpg

IMG_020833.jpg


それに、薔薇だけじゃなくとにかく各所が可愛い( *´艸`)


IMG_021533.jpg

IMG_024333.jpg


そんなに広くないガーデンだけど


IMG_036433.jpg

IMG_027433.jpg


ワクワクしながら、気持ちよくお散歩出来ました~♪


IMG_032333.jpg


最後は薔薇の時期の期間限定オープンの


ときめきガーデンへ。


IMG_040133.jpg


真っ赤なバラがとっても素敵!


ここが一番お花が残っていて綺麗だったかも( *´艸`)


IMG_040533.jpg


入り口横の休憩エリアがリニューアルされていて


広々と気持ちの良いテラス席になっていたよ。


IMG_041433.jpg


ソフトクリームを頂いてクールダウン。


その後は周辺をちょこっとお散歩して帰りました♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

かたつむりになったボク☆

イングリッシュガーデンのお話の


続きを書く予定でしたが…


訳あって延期いたしますm(_ _)mゴメンナサイ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



くう☆ポムの気配を感じて振り返ると…


IMG_05859.jpg


なんと!そこにいたのは


『くうつむり!』


IMG_06019.jpg


な、何やってるの〜!


可愛すぎるじゃないの(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪♪


IMG_05889.jpg


何故かお気に入りベットから自分で出られず


そして、出してあげてもまた入り込み


やっぱり 『くうつむり』になってるくうちゃん。


IMG_06029.jpg


なになに!?


これは新しい遊びか何かなんでしょか?(ಡ艸ಡ) プクク


IMG_06109.jpg


あら、ママは意地悪なんてしてないわよ♪~(´ε` )


どうもね、


この時着ていたタンクトップの柄のザラザラした部分が


お気に入りのドームベットにモケモケした素材に


くっついてしまって出れなかったみたいなの〜(笑)
お気に入り過ぎてまだ冬用使ってます^^;


IMG_06159.jpg


どうしていいか分からず超困り顔なのに


それでもまた中に入らずにはいられない


おかしなくうちゃんなのでした( *˘ ³˘)♡




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

イングリッシュガーデンへ☆

先日、イングリッシュガーデンに行ってきました。


IMG_01652.jpg


5月の終わりじゃ薔薇を見るには遅いかもなぁ。。


と、思った通り


IMG_01692.jpg


入口のアーチは見頃を過ぎていて


IMG_01722.jpg


鉢植えの紫陽花が並んでいたりしましたが^^;


IMG_01792.jpg


まだ綺麗に咲いている薔薇を見つけて


頑張って写真を撮ってきました( ̄∀ ̄)


IMG_01832_201706080723460c3.jpg


最近カメラを向けると “また〜!?” って表情になる2人だけど


この日は割と良い表情してたのよ♪


IMG_01922.jpg


ここはワンコは歩くことが出来なくて


ずっとカートINだったんだけどね。。(;´∀`)


IMG_02832.jpg


薔薇は終わりかけでも、いろんな種類の珍しいお花がいっぱいだし


IMG_02632.jpg


とっても雰囲気のいいガーデンに心も踊る!?( *˘ ³˘)♡


IMG_02202.jpg


な〜んて。。


そんなハズもなく^^;


ブンブン飛んでるハチを追ってたり


IMG_02282.jpg


鳥さんにロックオン! だったり


IMG_02922.jpg


お花になんて興味がある筈はないんだけどねぇ(笑)


あ、この顔はご褒美のオヤツが目の前にある時の顔。。↓


IMG_03152.jpg


“いいから早くちょうだ〜い” なくうちゃんと


“オヤツ!?やったあ♪” なポムるんデス(;^ω^)分かりやすい…




もう1回続きます( *˘ ³˘)♡



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

我が家の必需品になったモノ☆

お散歩から帰ると玄関でゴロ〜ン!して


足をふきふきするのが日課ですが


IMG_057155.jpg


4月のイベントの時、お安かったのでお試しで買った


肉球用の除菌フォームを使い始めたところ


IMG_058155.jpg


最初は、気休め程度に使っていたんだけど


これがなかなか良くってね♪

↓コレです♪
IMG_057455.jpg


完璧に足を拭いたつもりでも


その後に泡をプシュッと出してもう1度拭くと…


あらやだ! まだこんなに真っ黒に!(|| ゚Д゚)


IMG_055755.jpg


これを見てしまってからは、使わないと気持ち悪く思えてしまい


この間の楽天お買い物マラソンで


ボトル買いしちゃいました〜!


IMG_061955.jpg


我が家の必需品の仲間入りデス( *¯ ꒳¯*)


IMG_056855.jpg


くう☆ポムは、いつもより時間をかけて何度も拭かれるので


“まだ〜!?” と、ちょい不機嫌そうな顔してるけどね(笑)


IMG_057855.jpg


もう、何で今まで使わなかったのかしら。。って思えるくらい♪


良いもの見つけたわ♡





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ラストはグランモール公園☆

帰り道。


全国都市緑化よこはまフェアの会場の1つ、グランモール公園へ♪


IMG_994955.jpg


こちらはとってもナチュラルな雰囲気。


IMG_995955.jpg


コンテナや壁面を使ってグリーンが植えられていました。


IMG_997755.jpg


とっても落ち着く素敵な散歩道にホッコリ♡


IMG_998055.jpg


マークイズの前は...


IMG_993655.jpg


木々がライトアップされていてたよ。


IMG_013755.jpg


人が通るたびにいろんな色に変化する木々がとっても綺麗で


じ〜っと眺めていたくなりました(*´ω`*)


IMG_014455.jpg


でも


色が変化すると同時に神秘的な音楽も流れていて


くう☆ポムはその独特な雰囲気にキョロキョロ。


IMG_015755.jpg


ちょっと落ち着かない様子でした〜(;^ω^)


IMG_994155.jpg


2か月ほど開催されていた 『全国都市緑化よこはまフェア!』


どこへ行ってもとっても素敵で


IMG_994455.jpg


いつも以上にお散歩がとっても楽しめました♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

珍しく反撃☆

臨港パークでのお散歩。。


この日は穏やかにお散歩してるなぁ〜


と思っていたら


IMG_0018333.jpg


やっぱり入った くうちゃんスイッチ( ̄∀ ̄)


IMG_0076333.jpg


ガルガル言いながら辺りを爆走〜


IMG_0078333.jpg


そしてやっぱりポムるんに喧嘩を売りに!


あまりの恐ろしい顔にタジタジなポムるん。


IMG_0081333.jpg


嫌そうにしているのに、全くお構いなしで


タックル〜(|| ゚Д゚)


IMG_0082333.jpg


すると…


あまりの勢いに、2回転ほど宙を舞った〜((((;゚Д゚))))


さすがに “やべっ!”と思ったのか…


IMG_0084333.jpg


何やら言い訳中?(;・∀・)


IMG_0087333.jpg


“反省してくれるならそれでいいのよ。。”


と、見逃してくれようとしていたのに


調子に乗るくうちゃんに、


IMG_0090333.jpg


ポムるん…


とうとうマジギレ!!꒰╬•᷅д•᷄╬꒱


IMG_0091333.jpg


ポムるんが本気たら出したら敵うはずもなく


IMG_0093333.jpg


立場逆転( ̄▽ ̄;)


IMG_0101333.jpg


ポ : 調子に乗ってんじゃないわよ。。


IMG_003922.jpg


いつも、外ではあまり反撃しないポムるんだけど


転がされた挙句、調子に乗りすぎなくうちゃんに


怒り爆発!!なのでした(´ε`;)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

一番の幸せ☆

ある日のお散歩は臨港パークへ。


IMG_998422_20170604123750fdb.jpg


海風が吹き抜けるから


暑い日だったけど、とっても気持ちよくお散歩出来たね♪


IMG_005022.jpg


目の前に広がる芝生に


IMG_998722.jpg


思わず駆け出すくう☆ポム。


IMG_999022.jpg


鳥さんを追いかけたり


IMG_004122.jpg


とっても楽しそう(*´ω`*)


IMG_999522.jpg


この日の数日前、くうちゃんが本調子じゃなく


お散歩したがらず尻尾INだったから


IMG_001922.jpg


元気にランランしてる姿がとっても嬉しいよ~(*´▽`*)


IMG_010422_201706041238006fb.jpg


この笑顔を見られることが


IMG_999922.jpg


一番の幸せですね♡




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

また!?


IMG_00622.jpg


IMG_00642.jpg


はい。。

ごめんなさい。

更新お休みします(´+ω+`)

遊びに来てくれたみなさま。ごめんなさいm(_ _)m




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

“怖いもの” は増えないで〜!

一昨日の夜中、強い雨風と雷が鳴り


くうちゃん、怖くてブルブル、ハカハカ。。


IMG_0441.jpg

こんな時、抱っこしてあげて少しでも落ち着いてくれると良いんだけど


怖すぎてじっとなんかしていられずワタワタ。。


狭い場所に隠れてみても、お布団に潜ってみても


何をしてもダメでプチパニック状態なのです(>人<;)


※写真を撮るのは可愛そうだったので別の時の写真を使ってます。
IMG_04402_20170602070013d87.jpg


収まってきた明け方、疲れきった様子で様子で爆睡。


おつかれね。。てか、私も寝不足〜(⊃ωー`)zz



一方、ポムるんは、何だろう?って顔はしてるけど


まったく平気( °Д°)


P524055622.jpg


大きな音は苦手な筈なんだけど、不思議だわぁ。。


ずっとそのまま “怖いもの” にならないように願います(´ε`;)


IMG_05542.jpg


簡単更新で失礼しま〜す( ̄∀ ̄)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

検品作業が激しすぎる件。。

お天気が良かった先週末のお話。


P52705622.jpg


ようやくリビングのラグを夏用に替えました〜♪


先日の楽天お買い物マラソンで注文した、


おNEのラグだよ( *˘ ³˘)♡


P52705642.jpg


ということで…


新しもの好きのくうちゃんが


狂ったように検品作業に励んでおりました(´ε`;)


P52705672.jpg


ボサボサだね〜


お疲れさん( ̄▽ ̄;)


P52705602.jpg


ポムるんは新しいものだからといって


ホリホリ、スリゴロする事はないんだけどねぇ。。


P52705772.jpg


そして、以前私が即席で作ったソファーカバーも


またまた破れてしまっていたので注文!


P52705852.jpg


良くある、びろ〜んと伸びるカバーを初めて買ってみた♪


ちゃんとサイズも計らずに適当に選んだんだけど


それなりにフィットして、お安い割には生地もペラペラじゃなくいい感じ( *¯ ꒳¯*)


P527059322.jpg


けど…


こちらは、くうちゃんの検品後


すでに糸がビロロ〜ンと…(´+ω+`)


まぁ多少は分かってた事だけどね^^;



ちなみに…

ラグ(180×230) 約3500円

ソファーカバー(3人掛け用) 約5000円也〜( *¯ ꒳¯*)

ボロボロになったら、また買い替えればいっか(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック