05
   

お願いだからお喋りして〜!!

先週、3日間ほど本調子じゃなかったくうちゃん。


ものすごくグッタリしてる訳でもなく


全くごはんを食べなかったという訳でもなかったので


様子を見ていたんだけどね、


尻尾も下がっていて、何かを訴えるような顔をしてました。


IMG_05512.jpg


ちょっとおかしい?と気づいたその日は


“ごはんだよ〜!” と、呼んでも横になったまま来ず…


IMG_05332.jpg


“お外行く?” と聞いても反応なし。


いつもは喜んで玄関へ走っていくのにね。。


IMG_05302.jpg


大好きなお外も、尻尾INのまま


壁に張り付いて動こうとしませんでした(´×ω×`)


その他、いつもの動きが全くない!!


IMG_05292.jpg

だんだんと良くなって、今は完全復活してるので大丈夫なんですが…


一体何が原因だったのかしら!?


過保護な私は心配で心配で…


こんな時ばかりは “お願いだからお喋りして〜!!”


と、真剣に思ってしまったのでした(´・ ・`)


IMG_05362_201705310707392e5.jpg


元気になった今は


何か食べている側に張り付いて、しつこく頂戴アピール。。


ポムるんとワンギャン言いながらドタバタ。。


そんな2人を見て “うるさ〜い!静かにしろ〜!!”


と、思わず怒ってしまうけど。。^^;


でも、やっぱり元気が一番ですね( *˘ ³˘)♡





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram




theme : トイ・プードル
genre : ペット

山下公園さんぽ☆その2♪

山下公園散歩、続きです。


さて、バラ園を抜けてガーデンベアに会いに行きましょ♪


IMG_98505.jpg


大きなガーデンベアと写真を撮りたかったけど


ヒトが多すぎて、2人を座らせるのは断念(´ε`;)


IMG_984655.jpg


でも、“緑化よこはまフェアだぞ!”って場所で撮りたかったので


代わりに入口のこちらでパシャリ♪


IMG_986155.jpg


それらしい写真が撮れたかな♪


まあ、くう☆ポムはその後のご褒美が貰えれば


何でもいいだろうけどね^^;


IMG_986755.jpg


その後は景色を眺めながら海沿いを散歩〜♪


ここからの眺め、結構好き( *˘ ³˘)♡


IMG_986955.jpg


一方2人は、しきりに海を覗き込んでました。。


ポムるん、そんなに乗り出して怖くないのかい?(|| ゚Д゚)


IMG_987455.jpg


公園内をぐるっと回って、最後は天空のパティオへ!


IMG_989855.jpg


お花の数は多くないんだけど、


立体感のある演出でとっても素敵♪


IMG_990555.jpg


壁面にはつるバラが満開♡


IMG_990855.jpg


綺麗だな〜♪


そして、最後にようやく満足な写真が撮れた〜(笑)


IMG_992055.jpg


やっぱり山下公園は綺麗だし


来慣れている場所だし落ち着くわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



帰る前にディアラさんにも寄ったよ♪


IMG_992555.jpg


くう☆ポムは、ウマウマをいっぱい貰ったねぇ♪


IMG_992855.jpg


でも残念ながらお目当てのものは売り切れ(´×ω×`)


代わりに初めてこちらを買ってみました。


IMG_993055.jpg


美味しそうに食べてたけど…


店員さんは、結構固めですよ!と言っていたのに


あっという間に平らげていてビックリでした( °Д°)






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

山下公園さんぽ☆

ある日の週末散歩は、山下公園へ♪


IMG_978244.jpg


全国都市緑化よこはまフェア開催中で


どこへ行っても、いつも以上に綺麗なので


IMG_980944.jpg


先週末も同じ方面へ行ったよなぁ。。と、思いながらも


自然と足が向いてしまいます(o´艸`)


IMG_981344.jpg


色とりどりのお花にウキウキな私。


着くなりベストショットを狙ってカメラを構えるも…


IMG_980144.jpg


家に帰って見てみると


“一体何を撮りたかったの!?” って写真ばかり(;^ω^)


IMG_979544.jpg


くう☆ポムの表情も険しいしね(´ε`;)うむむ〜


IMG_979044.jpg


薔薇もちょうど満開♪


色々な色や種類の華やかなバラにウットリ(∩˘ω˘∩ )♡


IMG_977344.jpg


中でも一番心動かされたのは


何とも言えないオレンジが美しいこちらのバラ♡


思わず立ち止まって眺めてしまったわ(✿˘艸˘✿)


IMG_978544.jpg


薔薇をバックに記念撮影〜!


と、チャレンジしたけど…


IMG_982744.jpg


やはり残念な写真になってしまった^^;


IMG_982644.jpg


でも、まだたくさん写真を撮ったので


もう1回だけ続きます。


IMG_983844.jpg


お付き合いよろしくお願いしま〜す(;´∀`)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

わいわいランチデート♪

8ワン集合でランチデート♪続きです(*´ω`*)


写真多めなのでさらりと行きま~す(;´∀`)


IMG_962033.jpg


しぇったんとは初めまして~!の、ちょこたん。


たいそう気に入ってしまったみたい。


IMG_960133.jpg


しぇったんのいるカートへ入り込んで


お顔をペロペロ。。 濃厚な愛情表現!で、湯上がりしぇったんが出来上がった訳です^^;


IMG_964133.jpg


しかしその後は、ネムネムちょこたん。


濃厚な愛情を降り注ぎ過ぎてお疲れですか?(;´∀`)


IMG_965833.jpg


そして...


こちらは、悪夢再び...(;゚Д゚)


IMG_968433.jpg


ちょこたんママからまたまた熱烈な愛情を受けて


絶対目を合わせてなるものか。。と、静かに抵抗なライちゃんデシタ(笑)


IMG_968733.jpg


くうちゃんはごはんの事で頭がいっぱい^^;


IMG_967033.jpg


そしてこちら、あんじゅちゃんも...!?


相変わらず食いしん坊さんね~(^▽^;)


IMG_976733.jpg


あれ? もう1ワン、食いしん坊キングがいたはずだけど...


なんと! あんちゃん、マッタリ中~


どうしたの!?具合でも悪い!?(@_@;) 失礼...♪


IMG_967833.jpg


まろろんは、いつも良い子でホントお人形さんのよう♪


ご挨拶にも来てくれたんだけど、写真ブレブレで残念。。ゴメンナサイ。。


IMG_975933.jpg


しぇったんとポムるん,一緒にカートIN!


でも、やっぱりワン見知り、人見知りなポムるんでした...ゴメンネ(+_+)


IMG_975533.jpg


こ~んな感じで、ワンコチームもワイワイ♪


IMG_972233.jpg

IMG_971833.jpg


飼い主チームも美味しいお料理と、もちろんデザートも頂いてワイワイお喋り♪


とっても楽しい時間でした(*´ω`*)


IMG_972533.jpg IMG_972733.jpg


お食事も済むと、ワンコ達もマッタリ寛ぎ始める中、


退屈アピールな子が1ワン。。


IMG_975133.jpg


ほんとはね、みんなでお散歩したいところだけど...


でも外は土砂降りの雨。


トイレレタイムで、一瞬出ただけでもこんなにビショビショだったじゃない(;・∀・)


IMG_973233.jpg


最初から最後まで落ち着きがないんだから~(´-ω-`)まったく~


IMG_973333.jpg


そうそう


ちょこたん家から、こんな可愛いサクマドロップを頂きました~♪ アリガトウ(*´ω`*)


IMG_962533.jpg


みなさん!いつも本当にありがとうございます♪


また一緒に遊んでくださいね~(*´▽`*)




あんライちゃんブログ → 

あんじゅちゃんしぇったんブログ → 

ちょこたんブログ → 

まろろんブログ → 




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

8ワンコ集合~♪

モタモタしているうちに、2週間も経ってしまいましたが...


豊洲おデート記事スタートです(;´∀`)


この日、大雨になってしまいましてね


本当はイベントも開催されていたんだけど、ランチデートとなりました(^▽^;)


いつものお店で待ち合わせ~♪


IMG_97703.jpg


それではメンバー紹介♪


まずは、ほぼ同時到着で駐車場でひと暴れだった...^^;


あんちゃん♪


ひと暴れしてお疲れ!?まったりんこ~(*´з`) 


IMG_97352_2017052710520163a.jpg


ライちゃん♪


まんまるアフロが相変わらず立派だわ~^m^


IMG_96922.jpg


そして~


あんじゅちゃん♪


トップノット、だいぶ伸びてきたね~(*´ω`*)


IMG_96382.jpg


しぇったん♪


どうしてこんなにお顔がウエッティなのかは...


もうみんのな記事でアップしてるから分かるかな~(;^ω^)


IMG_96503.jpg


そしてそして~!


一足先にお店で待っていてくれた、 まんまるちょこた~ん♪


ちょこたんとは1月に、このお店でおデートしたんだよね(*´ω`*)


IMG_97432.jpg


最後は、お久しぶり~!な、 まろろん♪


元気になってよかったよ~♪


可愛いまろろんのお顔が見れて嬉しかったよ(#^.^#)


IMG_96642_20170527105151aec.jpg


そしてもって...


我が家のくう☆ポム~


IMG_96942.jpg


この8ワンでランチデート! スタートで~す♪


IMG_96692_201705271052006c2.jpg


その様子はまた明日~( ̄▽ ̄)




あんライちゃんブログ → 

あんじゅちゃんしぇったんブログ → 

ちょこたんブログ → 

まろろんブログ → 



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

またまた…

本日お休みを頂き〜ます(´+ω+`)


ごめんなさい。。


IMG_04653.jpg


ワンコブログに書く事じゃないかもだけどね、


昨日、ちょっと恥ずかしい出来事があったの(´ε`;)


先日の楽天お買い物マラソンで、張り切って13店舗に注文した私♪


でも、月曜から荷物を受け取れなくて


とうとう『今日は家にいますでしょうか?』と、電話まで貰ってしまって


今日こそは受け取るぞ!と、遅い時間を指定して帰ったんですが…


IMG_05422.jpg


なんと、3つの配送業者さんがほぼ同時に着いてしまったの(|| ゚Д゚)


狭い道路だからすれ違うのが大変だったらしく、


ピーピーピー! と、トラックのバック音が辺りに響き渡るし、


それぞれの業者さんに、代わる代わる玄関に荷物を運び入れてもらい…


結構大きな荷物が多かったから玄関が荷物の山に( ̄▽ ̄;)


恥ずかしかったぁ。。(´×ω×`)


今度からちゃんと受け取れる日を指定をしなきゃなあ。。




そして

今日また2つ届く予定。

昨日の今日で、会いたくないよ〜(笑)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

くうちゃんの異様なテンション☆

ん?


IMG_04393.jpg


んん!?


IMG_04363.jpg


また始まった(´ε`;)


先日、この夏用ベットを出したんだけど


くうちゃん、どうも使い方がおかしいのよね(笑)


クッションの下に潜り込んでホリホリ…


IMG_04343.jpg


ポム : ねえ、何やってんの?


IMG_04943.jpg


ポム : ねえってば! ちょっと聞いてる!?(怒)


IMG_04783.jpg


くう : なんだよ! うるさいなぁ!!


IMG_04803.jpg


くう : 邪魔すんなよっ!


ポム : むー。。


IMG_04863.jpg


ポム : ちょっと!アタチのベットよ!!

グイグイ…


くう : 何言ってんだよ!どけコラ!!

エイエイ!


IMG_05123.jpg


ベット越しに喧嘩。。


IMG_05063.jpg


そして睨み合い( ̄▽ ̄;)


IMG_05003.jpg


バトルの末、


いつもなら、最後はポムるんの勝利!で終わるんだけど


IMG_04973.jpg


この時ばかりは、くうちゃんの異様なテンションにタジタジ^^;


な、ポムるんなのでした(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

どこもお花でいっぱいでした♪

お友達とみなとみらい散歩。最終回です〜


ランドマークにある湘南パンケーキでランチをし、


赤レンガ方面へブラブラと散歩♪


IMG_9550222.jpg


全国都市緑化よこはまフェアを開催中なので


本当に、どこを歩いてもお花がとっても綺麗(♡´∀`♡)


IMG_9537222.jpg


たくさん歩いて喉も乾いたので、ちょっと休憩しましょうか。。


でもいつもの休憩ポイントは日向で暑そう。


IMG_9542222.jpg


日陰になってる席や、店内OKのお店はどこもいっぱい(>人<;)


くうちゃんが頑張って交渉してたんだけどね(笑)


IMG_9552222.jpg


それでは…と、


この辺りでの休憩は諦めて、日本大通りへ。


IMG_9567222_201705240713209c5.jpg


ここの通りもいつも以上に綺麗〜♡


IMG_9563222.jpg


しばらく歩くと


日陰のテラス席が空いているのを発見♪


IMG_9571222_201705240713210db.jpg


色とりどりのお花を眺めながら


優雅な気分でティータイムです( *˘ ³˘)♡


IMG_95742222.jpg


たくさん歩いてちょっとお疲れ気味だったくう☆ポム。


珍しくマッタリとしていたんだけどね、


ある物を発見!!


IMG_958222.jpg


あれまぁ! 車と並んで、馬車が走ってる〜(#゚Д゚)


急に現れたお馬さんに


またまた大騒ぎしちゃったのでした^^;ごめんなさ〜い


IMG_9585222.jpg


ゴールデンウィークに薔薇が咲くのは少し気がするんだけど


見事に満開♪


IMG_9587222.jpg


とっても楽しいお散歩だったね(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_9597222.jpg


Mちゃん、くう☆ポムのお散歩のお付き合いありがとね〜


IMG_95792222.jpg


また遊ぼうね♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

MARINE&WALKでキャー!!

湘南パンケーキさんで、甘々ランチを美味しく頂いたあとは


ブラブラと、こちらへやって来ましたよ。


IMG_947622.jpg


MARINE&WALK♪


ホント、ここはどこで撮っても絵になるわぁ( *˘ ³˘)♡


IMG_949122_2017052307332658a.jpg


来たからには撮っておかなくちゃね〜


すっかり定番の階段でもパチリ♪


IMG_950322.jpg


写真を撮ったりお店を覗いたり…


ノンビリとお散歩♪


していたんですがね…


IMG_949722.jpg


お買い物をしているお友達を待っていたら


な、なんと!


突然のバトル勃発(|| ゚Д゚)


IMG_951422.jpg


喧嘩になるような事は何もなかったはずよ!


みんな驚いて振り向かれるし、めっちゃ注目の的だったわ。。


あ〜ハズカシ…(´+ω+`)


IMG_951822.jpg


こんなところで暴れてしまってゴメンナサ〜イ(>人<;)


IMG_952222.jpg


しかしココ、


早いもので、もう1周年だったんですね〜( ゚д゚ )時が経つのは早いわ。。IMG_953522.jpg


もう1回だけ続きま〜す(;´∀`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

湘南パンケーキさんへ♪

モタモタと、まだゴールデンウィークのお話です^^;


IMG_94132_2017052207155047e.jpg


この日は、ママのお友達と久しぶりに会うことになっていて


みなとみらいへやって来ました♪


IMG_94172_201705220715471b1.jpg


ワンコのお友達はいないけど


くう☆ポムもご一緒させて貰ったよ( *˘ ³˘)♡


IMG_94262_20170522071548320.jpg


待ち合わせは湘南パンケーキ♡


IMG_94352_20170522071551c95.jpg


一度来たことがあるから、ちゃんと覚えてたね。


ウキウキでお店に入り


真剣にパンケーキが運ばれてくるのを待ってた2人デス( ̄▽ ̄;)あなた達は食べれないけどね。。


IMG_94382_20170522071540f23.jpg


今回注文したのは…


春〜初夏限定の 『湘南産オレンジのパンケーキ』


IMG_94482_2017052207154139d.jpg


お友達は定番の『リコッタマスカルポーネパンケーキ』


IMG_94502_20170522071542200.jpg


しょっぱい物もと、ポテトもオーダー♪


IMG_94392_2017052207154521a.jpg


オレンジのパンケーキ、爽やかでとっても美味しかったぁ♡


この日、風がものすごく強くてテラス席はちょっと大変だったけど


久しぶりだったから話も弾み、長居しちゃいました(o´艸`)


IMG_94612_201705220715444a2.jpg


この後はお散歩しますよ〜♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

おやすみします☆

ごめんなさい


本日更新お休みです。。


IMG_0523222_20170521130124a0d.jpg


今日は真夏のように暑い!!


お散歩に行こうにも暑すぎて、外に出られない~(;・∀・)


P52105512.jpg


2人とも、扇風機にあたりながらノビてます( ̄▽ ̄)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ケンカはホドホドに…☆

朝からドタバタ! トムとジェリー状態で←知ってる?^^;


ガウガウ!ギャンギャン叫びながら、部屋中を走り回ってくう☆ポム。


騒がしいなぁ。。と思っていたら


しばらくして急に静かに…( ゚д゚ )?


一時休戦かな?と、2人の方を見ると…


ん??


な、何やってるの!?


P51805452.jpg


ど、とした?( ̄▽ ̄;)


くうちゃん、またいじけんぼ?(笑)


P51805472.jpg


ポムるん


噛み付くのも、睨み効かせるのもお手柔らかに…


P51805502.jpg


くうちゃんも兄として


そのいじけ姿はどうにかならんのかね?


P5050501222.jpg


まあ、喧嘩するほど仲がいいど言うけれど


喧嘩はホドホドにねぇ(;´∀`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

何を思っていたのかな?

とっても暑かったある日。


まだ5月の初めだというのに


あまりに暑くて夜も窓を開け放していましたら…


トコトコやって来たくうちゃん。


IMG_045422.jpg


しばらくの間じっと外を眺めていたよ。


暗いし、ベランダの柵もあるし


何も見えないと思うんだけどね。


それにしても、肘なんてついちゃって


何だか人間の子供みたいだわ(o´艸`)


IMG_045722.jpg


何か音がした?


何かいい匂いがした?


外を見ながら考え込んでるように見えるけど


いったい何を思っていたんだろう。。


IMG_04582.jpg


ニッコリ笑顔に見えたから、


明日も晴れるかな〜?


いっぱいお散歩出来たらいいな♪


って、楽しい事を考えてたのかしら(♡´∀`♡)


IMG_044722.jpg


そして、その横ではポムるんが


そんなくうちゃんの事を見つめていたけど


IMG_046422_20170519061830fad.jpg


う〜ん。。


こちらは何も考えてなさそうね(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

春のお務め☆

公園お散歩を楽しんで、


ランチにお付き合いしてもらったその後は


くう☆ポム、春のお務めのため病院へ( ̄∀ ̄)


IMG_04192.jpg


フィラリアの検査をしてもらうのと、


くうちゃんは、ワクチン接種の時期なので同時にね。


IMG_04223.jpg


相変わらずブルブル震えながらも


2人とも大人しく検査をしてもらい、


特に問題もなく、今年1年分のお薬を貰ってきました♪


お務めご苦労さま〜(´ε` )


IMG_04203.jpg


それにしても、拒否反応の強いくうちゃん。


先にポムるんの検査をしてもらってる間


スリングの中で待機だったんだけどね、


IMG_04263.jpg


診察が始まると、必死で頭を後に隠して


“ボクはいません” アピール…( ̄▽ ̄;)


IMG_04253.jpg


この写真だと分かりづらいけど、片手もずっと上がったまま…(;^ω^)


必死なところ、申し訳ないのだけど


そんな姿が可愛すぎて、思わずプププ(ಡ艸ಡ) プクク


な、ママなのでした♪


来月はまた、狂犬病の注射があるけど頑張ろうね(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

久しぶりの “Hasamu” さん☆

公園さんぽのあとは…


今度はママのランチに付き合ってね( *¯ ꒳¯*)


やって来たのは、ハンバーガー屋さんの “Hasamu” さん♪


IMG_940722.jpg


久しぶりに食べたくってね、


実は、初めからここに近い公園に来たのよね( *˘ ³˘)♡


外のデッキ席がワンコOKなんだけど


こんな風に室内に近いスペーもあもるから


雨の日も暑すぎる日も問題ナシ!


IMG_939422.jpg


いつものように、自分の分もあると信じて


ワクワク顔をしている2人を横目に


IMG_93562_2017051607293022b.jpg


ボリューム満点な、アボガドベーコンバーガーを頂きました〜(≧∇≦*)


ここのお店、やっぱり美味しいわぁ♡


IMG_93702.jpg


ハンバーガーは食べにくいので


この日は床ステイして貰ったよ。


IMG_934822.jpg


2人ともお利口さ〜ん♪


IMG_937722_201705160729364b5.jpg


って…


2人とも同バックに入ってる!?


そう、やっぱり最後はお膝に上がってきたのでした^^;
ポムるんはおねだりする事なく、大人しく寝てるから邪魔じゃないんだけどね。。


IMG_93712.jpg


しぱらく、ゆっくりさせて貰ってリフレッシュ♪


IMG_93582_2017051607293244e.jpg


でも、2人とも!!


このあとは…試練が待っているのだよ(ಡ艸ಡ) プクク





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

公園さんぽ☆

何気に昨日の続きです〜( ̄∀ ̄)


ずっとお外行きたいアピールをしていた子を連れて


公園へやって来ましたよ( *¯ ꒳¯*)


IMG_92402_20170516072916bd6.jpg


くうちゃんはお外だと本当に良い顔するわね♡


IMG_92822_201705160729109f0.jpg


お天気がとっても良く、ポムるんも気持ち良さそう♪


IMG_92842.jpg


来てすぐは、やっぱりスンスン…お手紙チェック(;´∀`)


IMG_92422_20170516072918bf6.jpg


そしてワンコ&人間ウォッチング!?


笑顔で公園内を観察〜(´ε`;)


IMG_92582.jpg


“くうちゃん!” と呼ぶと


ニッコリ笑ってこっちを見てくれるの♡


それが可愛くて、何度も呼んでしまう私です(♡´∀`♡)
そのうち、用がないなら呼ばないでよ!と、振り向いてくれなくなるんだけどね^^;


IMG_92592.jpg


かと思えば、突然スイッチが入って暴れだしたり…


くうちゃんの動きを見てると退屈しないワ♪


IMG_92792_20170516072919508.jpg


外では、動きのあるくうちゃんの方が断然写真も多くなる。。


ポムるんごめんねぇ(;^ω^)


IMG_92752.jpg


しかしこの日は天気が良すぎてね、


歩いていると、だんだん暑くなってきて


くう☆ポムも木陰でほっと一息。。


IMG_92962_2017051607291371c.jpg


もう少しここにいる〜!


なんて場面もあったのよ^^;


IMG_92982_20170516072914ebf.jpg


じゃあ少しここでノンビリしていきますかね♪


と、思ったのもつかの間…


ハトを見つけるなり追いかけて行く2人(。-∀-)


IMG_92632.jpg


何だかなぁ。。(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

アピール方法それぞれ☆

休日、支度もせずにモタモタしていると


暇を持て余した2人の、 “退屈アピール” が始まります(;・∀・)


はいはい。。お外に行きたいんだよね(;^ω^)


P505051233.jpg


くうちゃんは要求がとっても分かりやすいの。


離れた場所から、じーっと視線を送ってくるんだけど


お外に行きたい時はベランダの前。


お腹がすいた時は、おやつ入れの戸棚の前。


のように、ちゃんとその場所からアピールしてくるからね^^;


P505050033.jpg


分かりにくいのはこの方。。


P505051633.jpg


私の側に来てチョイチョイしてくるから


何か要求があるんだろうけど、


“どうしたの?” と、声をかけると


なぜかプイっとそっぽを向いてしまうポムるん…( ̄▽ ̄;)


P505052333.jpg


しかも、


この時は、たぶん抱っこして欲しいみたいだったんだけど


私が手を伸ばすと、慌てて飛び退いていったわ。


本当によく分からん(笑)
その後、早く抱っこしてよ!と言いたげに膝に乗ってきましたಠ_ಠ


P5050518333.jpg


そしてその後、支度を始めてからも


ずっと私の方を見ているくうちゃん。


早くしてよね!な視線が突き刺さり過ぎてイタイわぁ(´+ω+`)


P5050530333.jpg


分かりやす過ぎるのも、分かりにくいのも


どちらも考えものデス(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

すでにクールマットが大活躍☆

ゴールデンウィーク中は


かなり暑かった関東地方。。


我が家では、もうこんな姿が見られました。


P50505353.jpg


ベットから降りて、びろ~んと伸びていたので


まだ早いかな?と思いながらもクールマットをおいてあげたら


すぐにやってきてゴロンとしていたポムるん。


P50505393.jpg


5月でもうクールマットが活躍するなんて~(;^ω^)


でも、使っているのはポムるんだけで


くうちゃんはまだ使おうとはしないんだけどね。。


P50505363.jpg


それぞれ快適温度が違うのかしら!?


P50505423.jpg


お外ではくうちゃんの方が暑そうにしてるように見えるんだけどな(;´・ω・)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆3回目トリミング♪(ポムるん)

なぜか、昨日からパソコンがご機嫌斜めで


更新が遅れてしまいましたが…(┯_┯)というか、今も(涙)スマホから更新…


今日はポムるんのビフォー&アフターだよ!


まずはドライ後、ビフォー


P5040423222.jpg


こりゃ、くうちゃんに劣らないモケモケ具合(笑)


P5040430222.jpg


さて…


ポムるんもスッキリしてもらいましょう♪


はい!いきなりアフタ〜♪~(´ε` )


P5040470222.jpg


相変わらずの、いつものポムるんスタイルだけどね^^;


そろそろスタイルチェンジしたいなぁ。。とも思うんだけど


何だかんだでお気に入り( *˘ ³˘)♡


P5040480222.jpg


くうちゃんと同様、手足とおパンツを


大きめにしていくつもりなんだけど…


P5040435222.jpg


ポムるんはなかなかボリュームが出ないのよね(;^ω^)


P5040484222.jpg


でも悩みの種だった “くっきり眉毛” は


だいぶ目立たなくカット出来るようになったと思うのよ♪自己満足♪


P5040489222.jpg


以上、今年3回目のトリミング記録でした(๑ ́ᄇ`๑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆3回目トリミング♪(くう)

昨日の予告通り


今日はトリミングビフォー&アフターを♪~(´ε` )


まずはくうちゃんから!


前回から7週間近く経ってるから


ドライ後は今までにないモケモケぶりだわ(*゚◇゚)


P504039722.jpg


今回もスタイルチェンジはナシだけど


スッキリサッパリ!してもらいますよ〜( ̄∀ ̄)


P504040622.jpg


チョキチョキすること、2時間弱…


はい!完成〜♪


P504044422.jpg


ボディーは5mmでスリムに♪


手足はボリュームを出していきたくて


揃える程度にカット。


P504045522.jpg


そして尻尾も大きくしていこうかな?と、


あまり切らずに残したよ♪


ビフォーと比べると…


P504040822.jpg


ボディーがスッキリした分、より大きく見えるでしょ(´ε` )♪


P504045022.jpg


でもその後、どうしたいかのかと聞かれても


よく分からないんだけどねぇ^^;


P504046722.jpg


明日はポムる〜ん(;´∀`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

じゃれ合うボサモジャ☆

ゴールデンウィーク入ってすぐの事。


じゃれ合う2人のボサモジャたちがおりました(;´∀`)

※音が出ます!
[広告] VPS



とっても楽しそうに遊んでるけど、


前回トリミングから7週間近く経ってしまったから


かなりのボサボサ具合^^;


2人には申し訳ないのだけどね…


遊びに夢中で油断しているところを狙い、


強制連行してシャンプー♪~(´ε` )
察知して逃げていくのを追いかけるのが、いつも面倒なの〜。。


P50403932.jpg


そして、トリミングをしました( *¯ ꒳¯*)


P50404142.jpg


ビフォー&アフターは次回に…^^;


簡単更新すみませ〜ん( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

たまごの森のチューリップ☆

みはらしの丘の “一面のブルー” を楽しんだ後は


園内の、たまごの森フラワーガーデンへ。


IMG_9161222.jpg


チューリップもちょうど見ごろ♪


IMG_9154222.jpg


ネモフィラとは打って変わって


今度はカラフルなチューリップに心踊ります(♡´∀`♡)


IMG_9177222.jpg


オランダを思わせる風車があったりして♪


とっても可愛いガーデンにウキウキ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


IMG_9193333.jpg


くう☆ポムは、たくさんモデルさんをさせられて


『またですか?』って表情になってるけどね^^;


IMG_9186222.jpg


それにしても、最近はいろんな色や形のチューリップが増えましたね。


“これ、本当にチューリップ?” って思ってしまうモノも…(;^ω^)


IMG_9153222.jpg IMG_9155222.jpg

IMG_9199222.jpg IMG_9164222.jpg


今年は地元の横浜公園に続き


大好きなチューリップを2回も見ることが出来て


とっても嬉しかったデス(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_9170222.jpg


その後は芝生をランラン♪


モデルさんをいっぱい頑張ってくれたので


ヒトがあまりいなで場所で自由に遊ばせてあげました。


IMG_9206222.jpg


すると…


2人でケンカを始めたではないですか!( °Д°)


IMG_9208222.jpg


くうちゃんが暴れるのはいつものことだけど


ポムるんまでタックル!!


ストレがが溜まっちゃったかな…( ̄▽ ̄;)


IMG_9225222.jpg


また来年も来れたらいいね〜( *˘ ³˘)♡




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

一面のブルー☆

昨日の続きです。


IMG_906522.jpg


菜の花を横目に見ながら


ネモフィラの咲く みはらしの丘を登っていきますよ♪


IMG_90552.jpg


一面のブルー(♡´∀`♡)


IMG_90532.jpg


この絶景をカメラに収めようと


ヒトが途切れた一瞬の隙を狙って頑張ったけど


IMG_90462.jpg


お顔が暗くなってしまったり…
※お花の中に入ってる訳ではありませんヨ。


IMG_90812.jpg


お花があまり写ってなかったり^^;


IMG_909622.jpg


家に帰って写真を取り込んでみて、ちょっとガッカリ(´+ω+`)


良い子でモデルさんしてくれたのにごめんね〜(┯_┯)


IMG_910622.jpg


でも、くう☆ポムと見たのの素敵な景色は


しかっりと目に焼き付けてきたから


IMG_911322.jpg


まあヨシとしましょうか。。(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_912222.jpg


最後は、丘を下った看板の前でパチリ♪


IMG_913622.jpg


このあとは、ちょうど見頃だった


チューリップを見に行きましたよ♪


またまた続きま〜す( *¯ ꒳¯*)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

久しぶりの『ひたち海浜公園』☆

4月最後の日曜日は


朝早くからお出かけしました♪


IMG_89802_2017050807250216f.jpg


向かった先は


久しぶりの『ひたち海浜公園♪』


IMG_89912.jpg


まずは芝生を通って


ネモフィラの咲く、みはらしの丘へ向かいますよ!


IMG_90022.jpg


途中、綺麗に咲いてるお花を見つけ写真撮ろうとすると


あらら。。


“写真なんてゴメンです…” な、くうちゃん。


IMG_90122.jpg


そうよね。広い芝生にウキウキだものねぇ(´ε`;)


ま、あとでいっぱいモデルさんを頑張って貰うから


今のうちに思う存分走っておくれ(ಡ艸ಡ) プクク


IMG_90142.jpg


その後は写真を控えめに (ホント?)


15分くらい歩くと…


見えてきましたよ〜♪


一面のブルー! みはらしの丘(♡´∀`♡)


IMG_90172_20170508072509bb0.jpg


手前に植えられている菜の花は終わりかけだったけど


遠目からだと、まだまだ綺麗 (≧∇≦*)


IMG_90212.jpg


でもね、以前来たときよりもかなりの人人人!!


丘の上へ上がる道は細いので


途中、抱っこしなくちゃいけない場所もあったりしながらも


頑張って記念撮影してきました(;´∀`)


IMG_90342.jpg


長くなってしまうのでまた明日。。


良かったら見に来てね^^;


IMG_91322.jpg



オマケ。

写真を撮っていたら、小さな男の子が近づいてきて

思わず振り返った2人。

IMG_90432.jpg

指を差した男の子が “マテ!” って言ってるみたいで

ちょっとホッコリ気分になりました♡





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

3姉妹ちゃんと☆

るーくくんと一緒に


お呼ばれしたお友達のお家へお邪魔しました♪


IMG_889022.jpg


可愛い3姉妹ちゃんがお出迎えしてくれて


早速オヤツを貰った3ワン。


ポムるん。この時ばかりは人見知りもなかったことに( ̄▽ ̄)


IMG_889522.jpg


お散歩にも連れて行って貰ったんだよね♪


IMG_890522.jpg


近くの公園へ。。


とても暑い日で、木陰でクールダウン。


IMG_892122_20170506080649e11.jpg


るーくくん いい笑顔だね(#^.^#)


IMG_891222.jpg


でも密かに...


いつもと違った賑やかなお散歩に


くうちゃんは戸惑い気味だったんですよ( ̄▽ ̄)


IMG_892822.jpg


いつもは自分の気の向くままにウキウキ走り回るのに


“みんなちゃんと揃っているかな...”と、確認してるかのように


常に周りを気にして後方確認(笑)


いつもこんなに風に落ち着いてお散歩して欲しいわぁ(*´з`)


IMG_893022.jpg


お家に戻って再びオヤツタイム♪


IMG_895922.jpg


あらら?


ポムるん 土下座!?(笑)


IMG_895422.jpg


いっぱいウマウマ貰って
私達にもご馳走を用意してくれました。ありがと~(#^.^#)


IMG_894822.jpg


たっくさん遊んでもらって♪


IMG_893622.jpg


とっても楽しい1日でした。


本当にどうもありがとう。。また遊んでね(*´▽`*)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

仲良くスンスン☆

昨日の続きを…


と行きたいところですが


本日お出かけdayのためお休みしますm(_ _)m


IMG_88813.jpg


2人仲良くスンスン♪


な、くう☆ポム写真で失礼します(´ε`;)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

お友達と一緒でルンルン♪

いつもの公園でお散歩~!


この日はいつにも増してご機嫌くうちゃん♪


IMG_88722_201705051021190f3.jpg


何でかって?


今日はお友達と一緒だからだよ♪


だ~れだ!?


IMG_88402_2017050510212639b.jpg


初っ端からオチリで失礼~^m^


年末ぶりの るーくくん(´▽`*)


IMG_88422.jpg


仲良くお散歩スタートだよ!


IMG_88482.jpg


くうちゃん、久しぶりに会うるーくくんが気になって仕方ない様子。。


IMG_88462_20170505102131f68.jpg


マイペースなポムるんの横で


るーくくんと遊びたくてガン見...


IMG_88532_201705051021170af.jpg


し過ぎて...


戸惑うるーくくん(;´∀`)


IMG_88552.jpg


しつこいくうちゃんに嫌気がさした?(笑)


それともただの休憩中?(*´ω`*)


IMG_88772.jpg


なんてこともありましたが


やっぱりお友達と一緒のお散歩は楽しいらしく


ポムるんもご機嫌♪


IMG_88742.jpg


くうちゃんもハジけとります(;´∀`)いつもか...?


IMG_88502.jpg


るーくくんもニッコリです♡


IMG_88792_20170505102122b27.jpg


この日1日るーくくんとご一緒したよ♡


このあとはお呼ばれしてるお友達の家に向かいま~す(#^.^#)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

はなせ~!☆

ある日のくうちゃん。


お姉ちゃんと激しくオモチャの取り合い中。


いつもはオモチャにあまり執着しないんだけど


この日はなぜか、久しぶりに取り出してきた “りんごちゃん” に夢中!


IMG_04062_201705040945100d9.jpg


絶対渡すか~!!


と、お姉ちゃんから取り返そうと必死^m^


IMG_04032_201705040945114d4.jpg


そんな必死なくうちゃんを良かったら動画でどうぞ(;´∀`)

※音が出ます!
[広告] VPS


真剣過ぎて、掛け声が出ちゃったりして^m^かわゆ♡


ポムるんとの取り合いも、いつもは譲る事がほとんどだけど...

※音が出ます!
[広告] VPS


譲る気全くナシ(笑)


何でこんなに執着していたかというと


どうやら、中に入っているカラカラ鳴る部分を取り出したかったみたいです^^;
中から取り出したり、形が変わったり...変化するモノは好きなくうちゃん。。


でも、あまりに夢中で破壊し始めた為


最後は “没収~!” となったんだけど


翌日になっても諦められず


家の中を必死で探していたくうちゃんでした(;・∀・)






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

残念ながら閉店デス。。

長々と続いておりますおデート記事...


今日で最終回です~^^;



ランチのあと。


くうちゃん、お隣の馬肉のお店(ディアラさん)へ行こうとグイグイ。。


いつも立ち寄るし、ウマウマをいっぱい貰ってたから覚えていたのかしら~!?


IMG_88092222.jpg


でもね、


残念ながら先日、閉店してしまったのですよ。


“今日は入れないな~。。” と、不思議そうにお店の前まで来てスンスンしてました(;^ω^)


IMG_880722222.jpg


私は事前にお友達から聞いてたんだけどね、


お店の方に、あまりに行きたそうにしてたから


黙って見守っちゃったわ^m^


IMG_881022222.jpg


その後はみんなでお散歩♪


IMG_883322222.jpg


さっきオヤツをいっぱい貰ったから元気復活!?


IMG_881522222.jpg


うふふ♪ 楽しそう(^^♪


IMG_881722222.jpg


パパとラブラブな子も発見!(笑)


IMG_882022222.jpg


くう☆ポムも並んでおチリをプリプリさせながら


元気にお散歩したよ♪


IMG_882422222.jpg


最後は集合写真~(*´▽`*)


IMG_882922222.jpg


でもあまりよく撮れてなかった...ゴメンナサイ


全員写ってないけど、良く撮れてたのでオマケで乗せちゃお♪


IMG_882622222.jpg


みなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!


また一緒に遊んでね~♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ランチタイム☆

楽しくランランした後は…


IMG_8799222.jpg


そのままレディアンドデュークさんで


ランチタイム♡


IMG_8769222.jpg


みんなウマウマを貰えるのが分かっていて


IMG_8729222.jpg


ワンコ達もワクワク顔♪


うふふ♪ みんな食いしん坊ちゃんだね(Ŏ艸Ŏ)


IMG_8752222.jpg


お手ででチョイチョイしたり、じっと見つめたり


おねだりの仕方がそれぞれ違って面白かったな( *˘ ³˘)♡


IMG_8754222.jpg


ランチの時のくう☆ポムの写真は


ほとんど、こんなシジミ目になったお顔ばかりだったよ。。


IMG_8796222.jpg


くうちゃんはただ眩しかったみたいなんだけど


どうやらポムるんは眠かったらしいデス( ̄▽ ̄;)


IMG_8758222.jpg


そして私は、欲張ってミックスグリルランチを注文。


お野菜、ハンバーグ、チキン、ポテトが少しずつ食べれて


大満足でした(✿´ ꒳ ` )♡


IMG_8781222.jpg


広々としたテラス席でノンビリ♪


ランチとお喋りを楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_8760222.jpg


この後は


いつも立ち寄るあそこへ行きたかったんだけど…


IMG_8806222.jpg


すみません。


もう1回だけ続きます^^;





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック