03
   

イライラ☆

早くお散歩へ行きたいのに


玄関を出て待ちぼうけなくうちゃん。


P32500102.jpg


何で待ちぼうけなのかというと…


前にも書いたけど、ポムるんが散歩拒否して


ドームベッドの中に隠れちゃう時があってね、


そんな時は先に外に出てしまうのです!


そうすると、置いてかれるのがイヤで玄関に出てくるからね♪~(´ε` )


P32500032.jpg


そんな妹を、いつも静かに待ってあげる


優しい兄。


P325000122.jpg


なのですが…


この日はちょっと違った!


作戦通りしばらくして外に出て来たんだけど、


P32500132.jpg


ガブリと、一撃!


P32500142.jpg


超お怒りモード((((;゚Д゚))))


“もう、早くしてよ!!”とばかりに、


スタスタ歩いて行ってしまったくうちゃん。


P32500162.jpg


どうしたのかしら〜


今日は何だかとってもイライラしてるわね。。



でも…

どこ行くのくうちゃん?

そっちは逆方向。。行き止まりだけど〜(|| ゚Д゚)

その後Uターン…

結局、ポムるんに引っ張られる感じでお散歩スタート!

と、なったのでした^^;




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

もう…ついていけないワ!

昨日は、お花と一緒のホノボノ写真をUPしましたが…


落ち着きのないうちの子達。。(主にくうちゃん)


お花を眺めながらノンビリお散歩。


なんて事は、まずありません(笑)


とにかく、あちこちをスンスンスン…


IMG_738722.jpg


芝生が見えると大興奮でケリケリ!


IMG_740322.jpg


ひと暴れして先に進もうとしても


気になる場所を見つけては


引き返してでもスンスンしたがり…


IMG_744722.jpg


まあ、それはそれは楽しそうで


とっても自由気ままなくうちゃんなのです( ̄▽ ̄;)


IMG_750022.jpg


そして、ちょっと迷惑顔をしながらも


兄につられてスンスンしながら歩くポムるん。


なのですが…


IMG_742522.jpg


しばらく行くと


大きな木の枝を発見。


IMG_75492.jpg


確かに落ちているのが不思議なくらい大きな枝だけど


見つけた途端、かなり驚いた様子で


大袈裟に飛び退いたくうちゃん。


IMG_755022.jpg


でも気になって恐る恐る近づいては…


IMG_755222.jpg


飛び退く!


を、何度も繰り返していた兄には


IMG_755422.jpg


ポムるん。。


超呆れ顔!?(笑)


IMG_755722_20170330072202255.jpg


“もう、ついていけないワ!”


とでも言いたげなお顔で


私を見上げておりました(˘̭⺫˘̭ㆀ)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

わくわく♪

時系列メチャクチャですが…


ある日の公園散歩。


IMG_74452_20170329070212be8.jpg


よく晴れて、ポカポカ暖かかったこの日


IMG_74662.jpg


公園内でたくさんのお花達に会えました♡


IMG_75362.jpg


春ですね〜♪


IMG_75162.jpg


もう今週末から4月だもんねえ。。


IMG_75452.jpg


これから、もっとたくさんのお花たちが咲く


華やかな風景を思い浮かべては


IMG_74762_201703290702101a9.jpg


あっちも行きたい…こっちも行ってみたい!と、


ワクワク気分になった私なのでした♪


楽しみ〜(♡´∀`♡)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

マンネリごはんだけど…

雨降りの週末…


私はというと


せっせと、くう☆ポムごはんのストック作り!


P32601402.jpg


期待いっぱいのくうちゃんの視線を受けながら…(;´∀`)


野菜スープと、(大根、人参、ピーマン、インゲン、シメジ)


P32601392.jpg


ミックスベジタブル入りの鳥団。。


P32601602.jpg


あと写真はないけど、豚ヒレ ・ メカジキのソテーなど…


お外に行けないからと、


アレコレ作ったよ♪~(´ε` )


P32601522.jpg


そしてこの日は


メカジキのソテーと野菜スープmixごはん。
鳥団子を味見したりしたので、ちょっと少なめ^^;


P32601572.jpg


作ってる間中、ずっと私の側から離れないくうちゃんと


離れた場所で寝て待つポムるん。


P32601442.jpg


だいぶ温度差がありますが…(笑)


ごはんの時間は2人とも同じくらい夢中でがっついてるよ(;・∀・)


P32601642.jpg


いや、


最近はくうちゃんの方が食いしん坊かも…?


最後、お皿のまわりもチェックして


P32601672.jpg


ポムるんのお皿まで綺麗ペロペロ^^;


P32601702.jpg


代わり映えのしないマンネリごはんだけど


こんなに美味しそうに食べてくて嬉しいわぁ♪


ありがとね( *¯ ꒳¯*)




でも…

その他に人間の当日&明日の晩ごはんも作り

キッチンに3時間くらい篭ったら、さすがに疲れてしまった。。

ちょっとやり過ぎちゃったかな(笑)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ボサボサなワケ☆

あらら…


くうちゃん!


IMG_01872.jpg


なんでそんなにボサボサなのかしら!?(|| ゚Д゚)


IMG_01842.jpg


そのワケは…


こちらをご覧ください( ̄∀ ̄)

※ 音が出ます!
[広告] VPS



1人で暴れてストレス発散!?


これは昨日の昼間の動画。


恐らくね、1日中雨でお外に出れなかったのが原因だと思われます^^;


いつもの “お外行こう!” アピールはしてこないの。


雨降りでお外に出れないのはちゃんと分かっているみたい。


私をじっと見て、ウロウロして…そして何度かこうやって暴れてました。


分かっちゃいるけど…って感じだったんでしょうかねぇ(´+ω+`)


IMG_01962_201703270611028e3.jpg


ちなみポムるんは、お外に行けなくても全く平気。


むしろお家にいたいと思ってる?かも?


いつも通りノンビリ寛いでました〜(;´∀`)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

シンクロ姿☆

くう☆ポム


シンクロ姿でお昼寝中。


IMG_0180222.jpg


ロング散歩から帰ってひと暴れした後、


カメラを向けてもピクリとも動かずぐっすり熟睡の2人です。


IMG_0177222.jpg



2人でくっついてる姿はホント可愛いワ~(*´ω`*)


IMG_0179222_201703261210532a8.jpg


でも、今日は1日雨降り予報。。


お外に行けないから、退屈そうにベットに丸まりながらも


“ひまなんですけど~”


と言いたげに、こちらをチラチラ見ています(;´・ω・)


IMG_017822.jpg


それにしてもくうちゃん。。


並ぶと胴の長さが目立つわね~(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ちょっとビックリしたけど、無事29年度完了!

連休中、久しぶりの病院Dayでした。


IMG_01432_20170325110234170.jpg


久しぶりでもちゃんと覚えていて


駐車場に着いた時からドキドキくうちゃん。


名前を呼ばれる度に椅子の下に隠れてブルブル。


IMG_01532_201703251102377d4.jpg


じっとしていられなくてお膝に上ってきたりと


かなり挙動不審(;^ω^)


IMG_01642.jpg


でもくうちゃん、今日はただの付き添いよ。


この日の目的は、ポムるんの狂犬病の注射(^▽^;)


IMG_01712.jpg


ポムるん、診察台に上がると緊張で震えちゃうけど


いつも注射は、暴れたりすることもなくすんなり終了。


だったんだけど...


IMG_01512.jpg


今回は痛かったのか(?)注射後、プチパニック状態に!(@_@;)


驚いたように暴れて、抑えようとする先生や私の手を


噛もうとしたり実際は噛もうとするような仕草だけで、本当に噛みつくことはありませんでしたが...


チッコを漏らしてしまったり...


初めての事にビックリ!


IMG_01602.jpg


よく見ると接種したところからは血が吹き出ていて


もしかしたら毛細血管に少し触れてしまって痛かったのかも。。とのこと。


そんな事もありましたが、その後は特に問題なく


H29年度の狂犬病接種、完了です。。


IMG_01732.jpg


ちょっと早い接種に思えるかもだけど...


実は去年受けたのが2月。1か月半遅らせてH29年度のハガキが来てから受けたのです。


2月にH28年度として接種すると、すぐH29年度の案内が来て


そのうち督促が来出すのでね。。


先生に相談してH29年度が来たらすぐ受けましょう!


って事にしたのです。。


これで来年からは案内が来てすぐ、


くうちゃんと一緒に受けれるようになりました(#^.^#)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆2回目トリミング♪~ポムるん編~

今日はトリミングビフォー&アフター


ポムるん編♪~(´ε` )


IMG_737222.jpg


本犬はこう言っておりましたが(多分ね^^;)


ジャブジャブ洗って乾かしてみると…


P319061622.jpg


あら本当。。割と美しい?


まだイケるかしら!?


P319062222.jpg


なんて。。


ボディーだけ見たら、一瞬そう思ったんだけどね、


お顔は凄かった(ㅇㅁㅇ川


P319061922.jpg


ということで


ポムるんもスタイルチェンジはしなかったけど


かなりスッキリ!サッパリ!


チョキチョキしましたよ♪


今回はずっと悩みの種だった眉毛を


大分なくせた気がするの♪


どうかしら〜?(๑˃́ꇴ˂̀๑)自己満足〜♪


P319069722.jpg


でもね、


おパンツを最後に手直ししようと


途中で終わらせてたんだけど、すっかり忘れ…


気がついた時には疲れきってて放置してしまった( ̄▽ ̄;)
ちょっと四角いし、後ろ下がりなのが気になるところ。。


P319070222.jpg


今度いつか、お直ししてあげるね(;´∀`)


P319071322.jpg


今回はそんな事もありましたが


横綱ポムるんが…


P319062722.jpg


キュッとスリムに変身!


出来たので、まぁヨシとします(笑)


P319072722.jpg


2017年2回目のトリミング記録でした♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆2回目トリミング♪

連休2日目は、今年2回目のトリミングデーでした。


今日はくうちゃん編♪


IMG_7360222.jpg


相変わらず嫌がって逃げてたけど…


我が家は大体6週間おきだし


今回はマズル周りのカットもいつもよりサボっていたから


ボッサボサ〜(;´∀`)


IMG_7381222.jpg


シャンプー&ドライのあとは


ボ〜ン!!


P31906332.jpg


このモッフリさんを〜


ザクザクッとカットしちゃいました♪~(´ε` )


P31906492.jpg


スタイルチェンジなしの、毎回同じような写真だけど


良かったら見てね(;・∀・)


P31906372.jpg


ボディーは5mmバリカンでスッキリ!


P31906662.jpg


手足と尻尾は、もうちょっとボリュームを出そうと


揃える程度に。。


P31906422.jpg


モヒは継続!


お耳はギリギリまで短くしてみました♪
飼い主しか分からないレベルかもだけとね^^;


P31906692.jpg


かなりスッキリ!サッパリ〜!(♡´∀`♡)


P31906912.jpg


どうかしら?( ̄∀ ̄)




明日ポムるん編です♪


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ベイサイドマリーナを満喫☆

昨日の続きです。


パン祭り会場でたんまりと買い込んだあとは


ベイサイドマリーナ内をお散歩です♪


IMG_732822.jpg


そして


本日は海を見ながらパンdeランチ!


このメープルメロンパン!美味しかったぁ(♡´∀`♡)


IMG_721422.jpg


それに、このクリームパンも♡


でも、ナゼに甘いパンばかりチョイスしてしまったんだろう。。


最後口の中が甘すぎて、ちょっと辛かったわ^^;


IMG_729922.jpg


ってか、上の2枚の写真。


同じ格好してる事に後から気づいた(笑)


2人とも不満そうにしてるけどね、ちゃんとおすそ分けしてあげましたよ(;´∀`)


IMG_728822.jpg


その後はお買い物に付き合ってもらったり


IMG_728122.jpg


またまたお散歩をしたりと


私もくう☆ポムも大満喫♪


IMG_726522.jpg


でも、やっぱり…


IMG_725322.jpg



くうちゃん。


海に面したデッキは苦手なのね。。


ものすごいへっぴり腰^^;


IMG_730422.jpg


苦手なものはしょうがないけどさ、


でも、本当にここもダメですか!?


こんなに広いデッキで海からも離れてるし


しかも柵もちゃんとありますよ?ಠ_ಠ


IMG_731122.jpg


まあ、くうちゃんらしくて面白いからヨシ!


IMG_733722.jpg


だね(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

パン祭り☆

3連休の初日。。


NEWカートを初出動しまして


IMG_72132.jpg


横浜ベイサイドマリーナへ!


IMG_72162.jpg


と言っても、ここは電車だと行きにくいので


車で向かったんだけどね(´ε` )


で、なぜわざわざカートを出したのかというと…


パン祭りが開催されていたからなのです(♡´∀`♡)


IMG_72742.jpg


海沿いのボードウォークに


ずらっとテントが並べられてましたよ♪


IMG_72172.jpg


パン好きな私はワクワク(๑˃́ꇴ˂̀๑)


くう☆ポムも身を乗り出してスンスン いい匂いがしたかな〜♪


IMG_72262.jpg


パン選びも真剣!


IMG_72402.jpg


ってか、


完全に自分たちも貰えると思ってるわね…( ̄▽ ̄;)


IMG_72442.jpg


私が到着したのは、開場から2時間経った13時頃。


お店によって差があったけど、あまり待ちなく買えたよ。


なので、アレコレたくさん買ってしまった^^;


IMG_72302.jpg


でもね、最後に覗いたペニーレインだけは


すんごい列でした(|| ゚Д゚)


IMG_72502.jpg


入口も別に用意されてたし、予測通り。。


だったのでしょうね(#゚Д゚)


たくさん買ったあとだったし、


食べたかったんだけど今回は諦めました(┯_┯)




もう一回続きま〜す♪~(´ε` )



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

眠りの春☆

朝ごはんを食べて二度寝中。


IMG_01242.jpg


それにしてもすごい格好ですね...(@_@;)


IMG_01262.jpg


撮られてることに気付いても


また爆睡。。


IMG_01272.jpg


外は良く晴れていて家の中もポカポカ。


こんな春みたいな陽気が眠気を誘うのかしら。。それにしてもブチャイクね(笑)


IMG_01192.jpg


あまりにすごい格好なので


毛布を掛けてあげましょう^m^


IMG_01142.jpg


私に弄られても全く動じず(;・∀・)再び眠りの中へ~


そしてポムるんも...


その傍で、そんなやり取りに気付きながらも


全く動く様子ナシ(;^ω^)


IMG_01152.jpg


そんな2人を見ていると


私までウトウト。。な、連休の朝でした(;´∀`)






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

反撃☆

いつものように


調子に乗った兄に振り回されていたポムるんでしたが


P31104552222.jpg


とうとう堪忍袋の緒が切れた!?


P31104052222.jpg


反撃開始!


P31104082222.jpg


向かってくるポムるんに


今度はくうちゃんタジタジ...


P31104172222.jpg


それでも負けじとタックル!


P31104262222.jpg


したけれど...


P31104842222.jpg


マジ切れポムるん。


お得意のパ~ンチ!!


P31104862222.jpg


こうなるともう完全に


降参~!!


P31104872222.jpg


威勢よくケンカを売るくせに


P31104962222.jpg


本気を出した妹には


未だに勝てない兄なのでした(;^ω^)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

勘弁してください。。

近所の公園へレッツゴ~♪


ウキウキくうちゃん。


P3110312222.jpg


自由気ままで脱線しまくり( ̄▽ ̄)


P3110318222.jpg


あっちスンスン。。こっちスンスン。。


急に立ち止まったり、方向転換したりで


ポムるん、かなり迷惑顔。


P3110319222.jpg


急斜面があると駆け上り...


P31103372222.jpg


広い芝生へ来ると爆走。


P31103622222.jpg



一方的に喧嘩を売り


P31103722222.jpg


嫌がってるポムるんに構わず


タックル!!


P31103662222.jpg


お外では相変わらず


くうちゃんに振り回されっぱなしな


P31103742222.jpg


ポムるんなのです(;^ω^)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

おやすみします。。

本日、更新をおやすみします。


P31103452222.jpg


せっかく遊びに来てくださったのに


ごめんなさい(´๑•_•๑)


P31103482222.jpg


明日から3連休〜♪


お天気も良さそうだし有意義に過ごさなくっちゃ(≧∇≦*)


お仕事の方もいらっしゃるかも知れませんが


みなさん良い週末を♡




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

どんだけ溜めてたの!?

お散歩に行く支度を始めると、


2人とも私の側でソワソワして待っているんだけど


この日は気がつくと、くうちゃんがいなくなってた!(#゚Д゚)


どこへ行ったんだろう?


支度を終えて探しに行くと…


すでに玄関のドアの前でスタンバイしていたよ^^;


P3110281222.jpg


でもよく見ると、小さくプルプル震えてる!?


そんなに外が待ち遠しかったのね(´・ ・`)


なんて思ったんだけど…


玄関を開けると


猛ダッシュで〇〇コ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


P3110285222.jpg


まったく。。


震えるほど我慢しなくても良いのに^^;


そしてその後もね、


何度も立ち止まり〇〇コアピール。


P3110304222.jpg


なんと、外に出た10分以内に4回もしたのよ!!


P3110307222.jpg


〇〇コはお外派のくうちゃん。。


なんだけどさ


でもそんなに我慢して溜め込まなくても〜(|| ゚Д゚)


しかも催してもすぐに出ず、


しばらく立ち止まっちゃうから困りモノです( ̄▽ ̄;)


P3110287222.jpg


今日はこんな話題でごめんちゃい。。


P3110293222.jpg


お詫びにお花とくう☆ポムで


シメておきます♪~(´ε` )




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

インナークッションを作ってみた♪

またまたカートのお話。。


しかも載せるほどの物じゃないんだけど…^^;


早速、新しいカートのインナークッションを作りました♪


P311054722.jpg


用意をしていると、すかさず飛んで来たポムるん。


P311055422.jpg


新しい遊びが始まるとでも、


勘違いしたのかしらねぇ。。^^;


P311055722.jpg


じゃなくって、ただ邪魔したいだけಠ_ಠ?


今はナデナデしませんよっ!!


P311056422.jpg


ちなみにくうちゃんは


相手にしてもらえないことが、ちゃんと分かってるご様子( *¯ ꒳¯*)


P311054822.jpg


外だとクールなポムるん。


お家だと、まだまだワチャワチャ〜!


な、こんな一面もあるんですよ( ̄▽ ̄;)


P311057822.jpg


さて、ポムるんに邪魔されながらも


ザクザクっとフリーハンドで縫いまして…


フワフワになるように、あえて少なめに綿を詰めましたら


P311058122.jpg


クッション部分の完成〜( *˘ ³˘)♡


でも、カートに合わせて角を丸くしたつもりだったけど


適当過ぎて微妙な出来栄え(;・∀・)


P311058822.jpg


それに、夏用はリネンのキルティング。


冬用は渦巻きボア生地で、カバーを作ったよ。


P311060022.jpg


角を丸くするのは懲りたので、今度は四角のまんまで^^;


P311059522.jpg


でもカートに入れてみると、まぁ良い感じなんじゃないかな♪


あえて、ボタンやファスナーなどを付けず


裏面の中央部分からクッションを差し込むだけの


柄なし&シンプルな作りで正解♪


P311059322.jpg


寝てる子を起こし (くうちゃん)


無理やり入って貰っちゃった(´ε` )


P311060322.jpg


居心地はどうかな〜♪


P311060622.jpg


それは良かったワ(♡´∀`♡)


超自己満足な私なのでした〜(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

NEWカート♪

先日予告させてもらいましたが…


今日はNEWカートのご紹介です♪


P308022322.jpg


大きな箱が届いて…しかも上に乗せられて


やや緊張気味なくう☆ポム^^;


P308022722.jpg


さあさあ! さっそく組み立ててみましょ〜(♡´∀`♡)


箱から出すと興味津々に近寄って来た2人。


P308023522.jpg


なぜかくうちゃんは “タイヤ” が気に入ったらしく


タイヤ相手に喧嘩売ってました( ̄▽ ̄;)ナゼ?!


P308023022.jpg


前置きが長くなってしまいましたが…


NEWカートはこちら〜♪


じゃん!


天使のカート!デビューしました〜(✿˘艸˘✿)


P308024122.jpg


こちらのカートは、2月に発売になった


デニムbyバンディット。


こんなにたくさんの小物がセットで付いています♡


P308024322.jpg


取り付けるとこんな感じ。


うん♪ とっても使いやすそう♪


P308024822.jpg


軽くてコンパクトで私の希望通り♪


ドームフタを閉めると、ちよっと大きく見えるなぁ。。


という気もするけど


電車などでもし邪魔なら、フラットカバーもあるので


使ってみて不便だったら考えてみようと思います。


P308025422.jpg


サイズは悩んだ結果、Mサイズにしました。


P308025522.jpg


持ち運ぶことを考えるとSサイズでもいいのかも?


と、サイズが一番悩んだよ。。


P311054222.jpg


でもやっぱり、2人が居心地く居てもらうために


大きい方をチョイス!


P311054322.jpg


2.3キロと3.3キロの子が入るとこんな感じ。


今までのものと比べると


奥行、高さがあって、やや幅が狭目めかな?


P311052922.jpg


週末はカートでお出かけしてみちゃう?(笑)


楽しみだな〜♪あ、私だけね…^^;





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

お留守番ありがとう☆

この週末は土日ともに、お姉ちゃんの用事でバタバタ。


お休みだというのにお留守番ばかりで


しかも、帰ってきてはまた出掛けていく私たちに


??な顔のくう☆ポムでした。


P31102582.jpg


今度は一緒に連れていってくれるかも!


と、支度中の私の所へウキウキしながら来るんだけど


“〇〇へ行ってくるから待っててくれる?” と伝えると


ちゃんと分かって、少し離れた場所からじっとこちらを眺めている2人。


P31102602.jpg


ほんと、賢いなぁ。。と思うけど(´・ ・`)


“またお留守番かぁ。”


って表情が、ちょっと切なくなってしまったわ。


P31102762.jpg


良い子でお留守番を頑張ってくれたくう☆ポム!


P31102662.jpg


今週末は連休だし、たくさん遊ぼうね(✿´ ꒳ ` )♡





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

初めてかも~!

元町散歩のあと、家に帰ってからのお話。


P30502032.jpg


結構歩いたから、さすがに疲れている様子で


それぞれマッタリしていたんだけど...


P30502102.jpg


んんっ!!


しばらくすると、わざわざ一緒のベットへ移動!


って...


これは最近、時々見られるようになった光景なんだけどね


P30502212.jpg


なんと!


くうちゃんの方から、ポムるんのいるベットへ行ったのよ(@_@;)


P30502142.jpg


ポムるん、自分からはくうちゃんの傍へ行くくせに


くうちゃんの方から来られるとガウるのだ(+o+)


P30502162.jpg


だからいつも距離を置いてるくうちゃん。


それなのに...


驚きだわ~!!(;゚Д゚)


あ~!貴重な瞬間を撮れなくて残念~(笑)


P30502182.jpg


ガウる元気も出ないほど


疲れていただけかもしれないけどね~?(^▽^;)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

カート購入を決断!

ランチの後に向かったのはこちら。


boutique for dogsさん。


IMG_7187222.jpg


初めてやって来たこちらのお店は


インポートを中心とした、可愛いお洋服やグッズがたくさん並んでました♪


IMG_7170222.jpg


店内フリーでいいとの事で


我が家のように自由に動き回ってたわ( ̄▽ ̄;)


しばらくすると、お友達も来てウキウキなくう☆ポム。


↓こちらは店員のお姉さんの持っている袋からオヤツが出てくると疑わないくうちゃん^^;
IMG_7172222.jpg


私もつい、可愛いグッズに目を奪われそうになってしまったけど…


今日は目的があってここに来たんだったワ(;・∀・)


IMG_7177222.jpg


タイトルにも書いたけど、壊れてしまっているカートの買い替え。


しばらく色々考えたけどやっぱり欲しい!


ということで、候補のカートを見に来たのでした。


IMG_7166222.jpg


目的は、電車で出かけられるようになりたい!ということ。
車だと行きにくかったり、駐車料がが高かったりする事があるのでね^^;


キャリーも考えたんだけど、やっぱり2人を持つのは重すぎて…


大きい買い物だから悩んだけど、遂に決断!大袈裟?^^;


IMG_7165222.jpg


カートのまま乗車出来ない事も考えて


バックが簡単に取り外せてキャリーになるもの。


そして、カート自体が軽量のもの。。


を、条件に…


IMG_7180222.jpg


この日、しつこく試させて貰って


とうとう決めましたよ!


IMG_7185222.jpg


ちょっとワケあってこの場では買わなかったんだけど


その後ポチって先日届きました〜♪


写真を撮ったらNEWカートをお披露目したいと思います( *˘ ³˘)♡





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

Peace Flower Market & Cafe☆

山下公園でお散歩したあとは元町へ移動〜!


お気に入りのお店が3/3に移転しニューオープン♪


ってことで、早速行ってみたよ(≧∇≦*)


IMG_713422.jpg


Peace Flower Market & Cafe☆さん♪


スコーンやマフィン、キッシュなどが頂けるカフェなんだけど


どれも本当にに美味しくて、近くに行く度に立ち寄ってました( *˘ ³˘)♡


IMG_713622.jpg


前の店舗は、途中からワンコと一緒に食べることが出来なくなっていたんだけど


こちらではテラス席ワンコOK!


しばらく持ち帰りのみで寂しかったので嬉しい♪


場所は、以前スローカフェだった場所です。
スローカフェが閉店の時すごく残念だったけど、またワンコ同伴出来るお店になって良かった〜(≧∇≦)


IMG_715122.jpg


オーダーは店内でする事になってるんだけど、


オーダー時はワンコを店内に連れて行ってもOK!とのことで、


外で待たせなくても良いので、これまた嬉しい♪


IMG_714522_20170310065948b90.jpg


いい匂いがするので、期待いっぱいで待ってるくうちゃんだけど…


ワンコメニューは残念ながらないのよ^^;持参オヤツで我慢ね。


それに引き換え、ポムるんはいつも通りお膝ですぐに爆睡(;´∀`)


IMG_715722.jpg


大好きなスコーンも食べたかったんだけど


今回はキッシュとサラダのセットにしてみました。


キッシュも美味しかったぁ(♡´∀`♡)


IMG_714222.jpg


それに、美味しいだけじゃなくて


オーナーさんがフラワーデザイナーというだけあって


とってもオシャレな気持ちのいい空間。


IMG_719022.jpg


落ち着くわ〜(✿´ ꒳ ` )♡


フラワーやクッキングレッスンなども行っています。


こんな素敵な場所でレッスンなんて、憧れるわ♡


IMG_716022.jpg


カフェでノンビリさせて貰い、


お土産にしっかりスコーンとマフィンを買って帰りました( *¯ ꒳¯*)


IMG_720822_20170310065955c26.jpg


絶対にまた立ち寄っちゃうだろうな(o´艸`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ウキウキ週末散歩♪

先週末のお散歩は、みなとみらい方面へ♪


IMG_70492.jpg


ここの場所が大好きで


来ると、必ずと言っていいほど写真を撮ってるかも(♡´∀`♡)
いつも同じような写真でごめんなさい^^;


IMG_70652.jpg


この日はコートを着なくても良いくらい暖かく、


気持ちのいい青空にテンションアップ♪


IMG_70382_2017030907202809b.jpg


それに今回は、ただお散歩に来ただけじゃなくて


楽しみな目的が2つもあったのでね、


さらにウキウキな私( *˘ ³˘)♡


IMG_70802.jpg


まずはお散歩を楽しもうと山下公園へ。


以前に引き続き芝生の養生中が多く


IMG_70792.jpg


春に向けて植えられたお花も待機状態で


やはりこの時期は少し寂しいけど…


IMG_70852.jpg


でもそんなの、2人には関係なし!


IMG_70992.jpg


お散歩楽しいねぇ(✿˘艸˘✿)♪


IMG_71062.jpg


さて、では1つめの目的地へ向かいましようか♪


IMG_71182.jpg


まずは、NEWオープンした大好きなお店でランチだよ♡


IMG_71212_20170309072025d03.jpg


“ごはん食べに行こ〜!”


の言葉に嬉しそうに反応する2人。


IMG_71222.jpg


ごめん。。


ワンコメニューはないんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ナゼに執着!?

ある日のくう☆ポム。。


お気に入りおもちゃの取り合いか!?


2人とも一歩も譲らない激しい戦い(#゚Д゚)


P22001292.jpg


こんな時、いつも勝つのはポムるんなんだけど


この日は違った!


珍しくポムるんにガウって奪い取ったくうちゃん。


ご満悦♪


P22001382.jpg


でもね、これはオモチャじなゃいのよ。


返してちょうだい!


P22001502.jpg


お姉ちゃんが、“いらないからママにあげる!”と、


ぽ〜んと投げたのを


自分にくれたのだと勘違いしたのか、勢いよく持ち去り


それに反応したポムるんと取り合いになってたみたいだけどね、


P22001472.jpg


ってかさ、


これ、何だか分かってます?


ん!


その瞬間、布の間に頭を突っ込んだぁ((((;゚Д゚))))


P22001022.jpg


まさか!


使い方知ってたの〜?


洗顔用ターバンだって!(*゚◇゚)


P22001162.jpg


最後少しお手伝いしましたがね…^^;


自分から頭を突っ込み(偶然だと思うけど(笑))


初めは暴れていたものの


しばらく経つと、何だか満更でもないご様子(o´艸`)


P22000902.jpg


そしてその後も何日か、


隠していても探し当て、ウキウキで遊び、


取れないと私に猛抗議。。な、くうちゃんなのでした。


その執着は一体何なのだ〜!


ホント、不思議くんです(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

怖いモノそれぞれ☆

八景島散歩最終回です。


楽しげに遊んでる様子をお伝えしてきましたが


基本、臆病な2人。


こんな座り込みも度々あります( ̄▽ ̄;)


IMG_69912222.jpg


これはウッドデッキが苦手でストップ中。


でもここのデッキは、隙間が空いてる訳でもないし、


もの凄く高くも、すぐ横が海という訳でもない。


何が怖いのかナゾだわぁ(#゚Д゚)
しかも最近は全てのウッドデッキを怖がらないという…相変わらずの不思議くん振り^^;


IMG_69932222.jpg


ポムるんはやっぱり大きな音が苦手ね(;´∀`)


学生さん達がブラスバンド部の練習をしている音を怖がったり


サーフコースターのゴ〜〜!!という音は


早くこの場から逃げようと必死デシタ( ̄▽ ̄;)


IMG_69882222.jpg


こちらはメリーゴーランド前。


IMG_6972222.jpg


前にくうちゃん、怖がってたなぁ。。と思いながら、


抱き上げて前に座らせてみた意地悪な私( *¯ ꒳¯*)


IMG_69742222.jpg


ポムるんは全然平気なのに


くうちゃんはやっぱり固まっちゃった。。


一応、動いてない時にしてあげたんだけどなぁ(´ε` )オニ?


IMG_69752222.jpg


あれ? くうちゃん?


まさか…腰抜けた?(|| ゚Д゚)


IMG_69762222.jpg
しばらくしたら、ソロリソロリと逃げてたのでご心配なく^^;


でもね、


いつもは近づくことすら出来ない “幸福の鐘”は


ヒトが居なくて鳴っていなかったから


初めて近づく事が出来たよ(笑)


IMG_68912222.jpg


怖いものはしょうがないけどさ、


それにしても、


怖いものが全くカブる事がない!


IMG_70122.jpg


という事に


いつも不思議に思う私ですಠ_ಠ





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

いい加減にして!

日にちが開いてしまいましたが


八景島散歩の続きです。


IMG_687622.jpg


島内、おかめ桜が綺麗に咲いてたよ♪


IMG_687022.jpg


でも、それ以外はとっても寂しい


シーズンオフの八景島。


IMG_687822_20170306072915938.jpg


いつも圧巻なアナベルの小道も


頂上のバラ園も 春待ち状態。。


IMG_688422.jpg


まぁ、それを狙って来たんだけどね( ̄∀ ̄)


ヒトがいないから自由に散策♪


階段をかけ登る2人についていけない私を


まだか、まだかと、度々振り返るくうちゃん^^;


IMG_688122_20170306072916b22.jpg


芝生でも思いっきり走るよ〜♪


IMG_692122.jpg


特にくうちゃんね…(*´∀`)


IMG_694922.jpg


だけども…


こんなに楽しそうに走っていてもさ、


やっぱり写真は撮りたくなるじゃない?


IMG_692222.jpg


綺麗に咲いてるお花を見つけては


“マテ!” と言われる2人^^;


IMG_692522.jpg


気持ちは分からなくもないけれど


IMG_696622.jpg


この日は一段と


非協力的だった、くう☆ポムなのでした( ̄▽ ̄;)


IMG_694422.jpg




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ちらし寿司☆

3月3日がひな祭り☆


でしたが、我が家は特に何もせず...


せめてもと、ちらし寿司を作ってみました。


P30401532.jpg


ワンコ用なので、ちらし寿司もどき...なのですが^^;


結構具材はいろいろ入ってますよ(;´∀`)


P30401542.jpg


お野菜を混ぜたごはんに(パプリカ、ニンジン、インゲン、ダイコン)


ハマチ、サーモン、鶏肉(ポムるん、生が苦手なのでハマチは茹でました)


あと、小松菜、たまご、海苔と白ごまをパラパラっと^m^


P30401592.jpg


ガツガツと、あっという間に完食!


P30401912.jpg


いつまでもお皿をナメナメしていたくう☆ポムです。


P30401942.jpg



喜んでくれて良かった~(*´ω`*)♪






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

良い週末を♪

昨日のお散歩記事の続きを書きたかったんだけど


週末、多忙なためおやすみします。。(ノД`)・゜・。


お天気も良いみたいだから


くう☆ポムとたくさんお散歩にも行きたいしね!


IMG_004622222.jpg


みなさん!良い週末を~(*´ω`*)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

イルカとワンコ☆

久しぶりに八景島へお散歩に行ってきました。


眩しくて2人ともシジミ目!それに顔が似てる〜(|| ゚Д゚)


※初っ端から余談ですが、『兄弟ですか? 』って聞かれることが多いくう☆ポム。

聞かれる度に “全然似てないのになぁ” と思ってたんだけど

この写真見てちょっと納得(;´∀`)一緒にいるとワンコも似てくるのかしら!?


IMG_68442.jpg


さて、


シーズンオフ(?)な八景島は人も少なくお散歩には最適♪


IMG_68562_20170303072834c5c.jpg


広い芝生で思いっきり遊ぼう!と思ってたんだけど


入るなりくうちゃんが “ハッ!” と、


何かを思い出したように突き進んで行くではないですか(´°ω°)


IMG_68642.jpg


その行きたかった場所はこちら。


イルカちゃんのいる水槽でした。


IMG_68662.jpg


丸い窓からイルカちゃんを見ることが出来るんだけど


それを覚えていたのかしら?


窓の上に乗せて!と、2本足で立って催促^^;


IMG_70142.jpg


でも、最初はみんな遠く離れた場所にいて


周りからも残念そうな声がしていたんだけどね、


なんとビックリ!


しばらくすると、くう☆ポムの所にだけ


イルカちゃんが来てくれたのだ(#゚Д゚)


IMG_70192_201703030728279ad.jpg


隣の窓から覗いていた人も集まって


みんなでイルカ鑑賞(笑)
そしてヒトの方が気になり始めた2人^^;


IMG_70202_201703030728287b5.jpg


動物同士分かるのかしらねぇ!


こっちからも呼んで!なんて声が掛かって


??なお顔のくうちゃんでした(笑)


IMG_70172_20170303072825b1b.jpg


その後も、ここから離れたくない様子なくうちゃん。
イルカに特別反応する訳でもないんだけどね^^;


IMG_70342_201703030728315fb.jpg


本当に、何か通ずるものがあるのかしら?( ̄▽ ̄;)


IMG_70302_20170303072830a13.jpg


ま、ポムるんはいつも通り


何にも分かってない顔してましたけどね(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

寝起き☆

お座りしたり寝んねする時に


足をぴーんと伸ばしている事のあるポムるん。


可愛くて大好きなんだけど


IMG_00522222.jpg


寝起きの仕草もとっても可愛いの(♡´∀`♡)


動画が撮れたので良かったら見てね♪

[広告] VPS


アクビのお顔は何だか男らしい感じなんだけどね^^;



撮影してたら、隣に寝ていたくうちゃんも目を覚まし、


寝ぼけ顔でこちらをじーっ。。


IMG_00492222.jpg


嬉しそうに尻尾をパタパタさせてるけど…


IMG_00502222.jpg


超ぶっさいく〜!!(ಡ艸ಡ) プクク




簡単更新でごめんなさ〜い(;´∀`)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック