02
   

はーとハンバーグ☆

くうちゃんのうちの子記念日は


いつもと違ったメニューにしてあげよう!と、


キッチンでガタゴト始めると


IMG_006222.jpg


横に張り付いて、期待いっぱいのお顔なくうちゃん。


IMG_005822.jpg


でも、結局作ったのは


特別でも何でもない 『ハンバーグ』^^;


IMG_006522.jpg


あと、大好きなサツマイモをプラス♪


せめて、見た目だけでも可愛くしようと、


ハート型でくり抜いてみたよ〜♪


IMG_006122.jpg


そしてハンバーグも♪


ちょっとは特別感が出たかしら?( *˘ ³˘)♡
サツマイモは挟んだので見えなくなっちゃった^^;


IMG_0070222.jpg


いつもは食べる前に細かくしてあげるんだけど


またまた、大きいままであげてみた♪


IMG_007222.jpg


カップケーキは食べるのが難しかったみたいだけど


ハンバーグはガツガツと夢中で食べてたよ(*´∀`)


IMG_007822.jpg


くう☆ポムの満足なお顔を頂きました〜♪


IMG_008622.jpg





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ギャ〜ッ!!

それは、くうちゃんのうちの子記念日だった


土曜日のお散歩中に起こりました。


5年目にして初めての


ビックリ!大ショックが事件が…((((;゚Д゚))))


IMG_998422.jpg


いつもの散歩道を、いつも通りご機嫌で歩き


少し長めのお散歩を楽しんでいた2人。


そろそろおうちに帰ってオヤツにしようか♪


なんて話していた矢先


突然くうちゃんが、何かに気付いたようで


目にも止まらぬ速さで、ピョン!と飛んだ!!


そして何かをパクっ!


最近拾い食いが多くてね(。-∀-)


私もすぐ駆け寄って取り上げようとしましたらね…


な、


なんと!


くうちゃんが咥えていたのは…


誰ぞやの “〇〇コ!!” だったのだ〜!ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)


しかも柔らかい。。


お口の周りに、べっちょり茶色い物が付いていて


思わず “ギャ〜〜!!”って叫んじゃったワ\(>o<)ノ


IMG_000122.jpg


今まで1度もそんな事をしたことなかったのに…


ポムるんの〇〇コ見て逃げていく子だったのに…


何故なのだ〜(╥﹏╥)


もちろんその後はオヤツもお預けでシャンプーですよ。


可哀想に…ポムるんまで付き合わされちゃってね(´×ω×`)


記念日のカップケーキはご飯の一部になったのでした(涙)


IMG_001122.jpg


しかも、いつもポムるんが怒られてるのを見てビクビクしてるくらいなのに


今回は気にする様子も全くナシ!


う〜む。。本当にナゼなのだ( ;∀;)




文字ばかりになってしまったので

良かったらカップケーキを食べている様子をどうぞ^^;


大きいまま与えてみた♪

[広告] VPS


やばりぱ大きいままじゃムリだった^^;

そして、忘れてた!

ポムるん、私が横についてないと食べられないんだった!

[広告] VPS


汚ったな〜い。。

[広告] VPS


喜んで食べてくれたけど…

部屋の掃除は済んでたのに、

また食べこぼしを掃除するハメになりました( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

かえせ~!

くう☆ポムの、お気に入りくまちゃんの足が


またポロッと取れてしまっていたので犯人はポムるん。何度目かしら...o(`ω´ )o


直してあげようと、縫い始めると...


IMG_99892.jpg


すかさず飛んできた2人。


IMG_99932.jpg


返して欲しくて猛抗議!


力ずくで取り返そうとするくうちゃんと戦いながらチクチク。。
引っ張られないように足に挟んで阻止する私^^;


てか、ポムるんは何やってんだ?( ˘•ω•˘ )


IMG_99922.jpg


でもそのうちに、くうちゃんを押しのけて


ずいっと前へ!


何か文句言いたげに私の事見てるけど...


IMG_99992.jpg


それ、くうちゃんの真似っ子してるだけでしょ?


そんなのお見通しだっ!


ほら、


やっぱりね。。


そのままテレビを見始めたわ。。(;一_一)


IMG_99982.jpg


その後くうちゃんは


直してるのが分かったのか...


返してくれなそうだと諦めたのか?


じっと離れた場所で眺めておりました(^▽^;)


IMG_00062.jpg


このあと、お散歩へ行って


帰ったら、記念日だからと買ってきたカップケーキをオヤツに食べよう♪


とルンルン出かけたんだけど...


5年目にして初めての、


最悪の事件が起こってしまったのです((((;゚Д゚)))))))





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

うちの子記念日☆

今日は


くうちゃんの5回目のうちの子記念日(*´▽`*)


IMG_6819222.jpg


可愛い可愛いくうちゃん♡


いつも癒しをありがとう♪


いつも笑いをありがとう♪


IMG_6820222.jpg


本当に...願いはただ一つ。


元気で長生きしてね!くうちゃん♪


出来れば、そのヤンチャっ子のままでね( *´艸`)


IMG_6824222.jpg


記念日の写真なのに


昨日のに引き続きのお散歩写真でごめんね(;´・ω・)


IMG_6828222.jpg


でもね、


お外で “あそぼ~!” ってしている時のくうちゃんが


一番好きなんだよ(#^.^#)




今日もいっぱいお散歩して

特別(?)ウマウマディナーでお祝いしようね♪



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

踏んだり蹴ったり☆

お家ではめっぽう強いポムるんだけど


警戒心が強いせいもあってか、


お外ではしゃいだりする事はあまりなく


IMG_66862.jpg


マイペースにスンスンしながら


ゆっくりお散歩をしたいんじゃないかな?


という感じ。。


IMG_67552_20170224072326ffb.jpg


それなのに


やんちゃっ子くうちゃんに飛びかかられたり


IMG_67052.jpg


自由気ままに走って行ってしまったり…


そんな兄に困惑気味なポムるん( ̄▽ ̄;)


IMG_67782_201702240723295d4.jpg


それでも一生懸命に


くうちゃんについて行こうとするんだけどね、


IMG_67812.jpg


不安そうにこっちを見たりして^^;


IMG_67842.jpg


“そっちじゃないよ〜!”と呼ぶと


ダッシュで戻ろうとするポムるんです(*´∀`)


IMG_67902_20170224072334946.jpg


戻りたくなさそうだったくうちゃん。


いい子だね〜♪と私に褒められているポムるんに


対抗意識を燃やして八つ当たり…


なんて事もあったりね(。-∀-)


IMG_67962_201702240723359d4.jpg


もう、踏んだり蹴ったりなポムるんなのです(;・∀・)


IMG_67112.jpg


それでも、いざという時は優しいくうちゃんに


頼ってるなぁ。。


と、思う事もあるんですけどね(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

未だ反抗期!?

お外大好きくうちゃん。


お散歩中はずっとウキウキ♪


IMG_67212_201702230718015cb.jpg


公園で人が少ない場所では、


ロングリードで遊ばせてあげるんだけど


IMG_67102.jpg


走って走って〜


自分の行きたい場所へ突き進む〜!


IMG_68292.jpg


枯葉の中へお顔をズボッ!


穴掘り大好き!


しまいには土をムシャムシャ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱


IMG_68092_20170223071748359.jpg


本当に自由なくうちゃんです( ̄▽ ̄;)


IMG_67652.jpg


しかも、いつもはとっても聞き分けが良いのに


お外だと超自己中に。。


IMG_68362_20170223071752c31.jpg


いけない事を注意すると


“なんだよ。うるさいなぁ!”


とでも言いたげなこの表情(。-∀-)


IMG_68332.jpg


人間でいうと、もう36歳なくうちゃんだけど、


お外だと未だに 反抗期!?(笑)


IMG_67532.jpg


そして最後は


相変わらずの帰宅拒否ಠ_ಠ


IMG_68382.jpg


まあ、このヤンチャっぷりが


可愛いんですけどねぇ( *˘ ³˘)♡




親バカ失礼〜( *¯ ꒳¯*)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ショック〜☆

ご近所散歩の時は、滅多に写真を撮らないんだけど


久々に2人を並ばせて写真を撮ってみた。


でも…


いつも以上に冴えないお顔( ̄▽ ̄;)


IMG_994522.jpg


カメラを向けると、いつもソッポを向いてしまう


ポムるんは想定内だけど


IMG_995022.jpg


くうちゃんまでもが


ぷいっ!(ㅇㅁㅇ川


IMG_994922.jpg


そんなにまで露骨にイヤな顔しなくても…(┯_┯)


IMG_995922.jpg


そして、しまいには…


スタコラサッサと逃げ出した〜ε=(#`・д・)/ コラ


IMG_995322_20170222073129790.jpg


乗り気じゃないことはあっても


逃げ出すなんて初めてだったからショック〜!!





ご褒美のオヤツを持ってないのが

バレてたのかなぁ(;・∀・)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

〇〇〇好きは良いけれど…

お姉ちゃんの上にドッカリと座って


何やら真剣な様子のポムるん。


P21900482.jpg


何をしてるかというと…


大好きなテレビを見ていたのでした( ̄∀ ̄)


P21900522.jpg


でもね、


ただ好きで見てるだけなら良いんだけど …


テレビに向かって文句タラタラ。。


しまいには、激しくワンコラ始まるのです(。-∀-)


P21900562.jpg


動物が出てくると吠える。 というのはよく聞くけど


着ぐるみや、アニメの動物にもワンコラ。


暗い音楽が流れただけでもワンコラ。


人間が通常ではない動き(?)をしてもワンコラ。
スキージャンプとか、バンジーとか。。何だろう?スピード感のある動き?


もう、うるさいったらありゃしない(´×ω×`)


P21900612.jpg


くうちゃんはテレビには全く反応しないので


ポムるんが激しく吠え立てたり


それに対して私が怒ったりする事にビクビク…


しまいには1人、別部屋に避難してしまう事も( ̄▽ ̄;)


P21900592.jpg


テレビ好きは良いけれど


もう少し静かに見てもらえると


嬉しいんだけどな( ತಎತ)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

おやすみします☆

ごめんなさい。


本日更新お休みです。。m(_ _)m


IMG_67372.jpg


こちらは、週末の公園散歩中の写真。


公園に着いてウキウキで走ってたのに


初っ端から急にマテをさせられて


かなり不機嫌顔なくう☆ポムです( ̄∀ ̄)


IMG_67442_20170220070837463.jpg


しばらく簡単更新が続きそうですが…


良かったらまた遊びにきてね〜(>人<;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ふうせん☆

ふわふわと予測できない動きをするふうせんが


とっても苦手なくうちゃん。


先日、お姉ちゃんが持ってきた風船に向かって大騒ぎ!


IMG_992422.jpg


怖いけど...


でも気になる!


風船相手に戦ってるくうちゃんの様子を動画でどうぞ(;´∀`)


※かなりワンコラうるさいです!音量注意!!
 そして...横向きになってしまったので見にくいかもしれません。。
 スミマセン。
[広告] VPS



ビビりながらも風船に向かって行く姿が笑えるっ^m^


因みにポムるんは、もっと風船が怖くて近づけません(笑)


でも、何日か経つと


“そんなに怖くないかも♪” と分かったようで


私と蹴り合いっこが出来るようになったよ(*´з`)


※こちらも、かなりワンコラうるさいです!音量注意!!
[広告] VPS



楽しそうでしょ~?(;^ω^)


大興奮なくうちゃんです♪


あ、やっぱりポムるんは怖いままで


最後まで遊ぶことは出来ませんでした~^^;






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

お気に入りパン屋さん☆

小田原フラワーガーデンをあとに。


次に向かった先は、前回もお邪魔したお店。


『テラス ドゥ ランドローフ』さんへ♪


IMG_667722222.jpg


白い邸宅風のオシャレなパン屋さんです(#^.^#)


IMG_668322222.jpg


美味しいのはもちろん!値段もお安い♪


IMG_662122222.jpg


パンを買うとコーヒーを一杯サービスしてくれるので


テラス席でホッと一息(´▽`*)


IMG_661622222.jpg


超お気に入りのパン屋さんです(*''▽'')


IMG_661822222.jpg


家の近くだったら絶対に通ってるだろうなぁ~♪


IMG_667122222.jpg


あと、くう☆ポムも大喜びな


ドックランがあるのもお気に入りポイント!


IMG_664122222.jpg


こちらも無料で使用OK!


くう☆ポム、前に遊んだのを覚えていたらしく


ランの扉の前で、“早く開けて~” と催促されました^^;


IMG_663122222.jpg


この日はポムるんの方がやる気満々!


くうちゃんをガウガウ追いかけてたよ。


2人っきりだと何も警戒する事がないから、お家にいる時のように強気(;^ω^)


IMG_665622222.jpg


くうちゃんはマイペースにスンスン...ホリホリ...


IMG_665222222.jpg


お顔を突っ込んじゃうので


お口が真っ黒よ~(;一_一)


IMG_666222222.jpg


この日もとっても楽しいお出かけでした♡





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

空中歩道はギブアップ☆

小田原フラワーガーデン梅まつり。


続きです( *¯ ꒳¯*)


IMG_64422222.jpg


ぐるっと一回りして、可愛らしい梅の花を楽しんだ後は


お隣の公園へ行ってみることにしました。


IMG_655222.jpg


少し行くと看板が見えてきたよ。


見てみると 『空中歩道 』って書いてある!


気になったのでそちらの方へ。


IMG_65532222.jpg


なるほど。


下の方に見える芝生の丘へと続く


長〜いウッドデッキの道が作られていたのね。


IMG_65642222.jpg


特に何かある訳じゃなさそうだけど、


景色が良くて気持ちが良いし、


広い芝生を走り回れたら2人とも喜ぶかな?


と思って進んで行ったんだけど…


IMG_65622222.jpg


あらら。


高所恐怖症なくうちゃん。早々にギブアップ〜( ̄▽ ̄;)


IMG_65612222.jpg


仕方ないので逆戻り。。^^;


IMG_65682222.jpg


側の多目的広場でちょこっとランランしたよ♪


IMG_65662222.jpg


陽だまりの丘に比べたら狭い場所だったけど


くう☆ポムは十分に満足だったみたいね。


楽しそうに走り回ってました(*˘︶˘*).。.:*♡


IMG_65832222.jpg


その後は、またフラワーガーデンへと戻り


IMG_65352222.jpg


またまた、梅まつり会場を1周。。


IMG_64752222.jpg


思う存分梅の花を堪能してきました( *˘ ³˘)♡


IMG_65922222.jpg


そして


梅林の隣の遊具がある広場には


1本だけ河津桜があり、


IMG_66062222.jpg


こちらもちょうど満開でした♡


IMG_66032222.jpg


このあとは…


前回も行った、あのお店へ立ち寄りましたよ♪


もう1回だけ続きます。





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

満開だった梅園散歩☆

昨日の予告通り


今日は梅まつりのお話。。( *¯ ꒳¯*)


IMG_634722.jpg


去年の秋に秋バラを見に行って、


梅の咲く時期にまた行きたいなぁ♪と思っていた


小田原フラワーガーデンへ行ってきました!


IMG_653022_2017021607353796d.jpg


ちょうど見頃でとっても綺麗♡


IMG_639322.jpg


清楚で可愛らしい定番の白い梅や、こんな濃いピンクの梅も。。


200種類もの品種が植えられているそう。


IMG_640422.jpg


可愛いなぁ♡と、写真を撮っている私の足元では


忙しそうにスンスンしている2人が…^^;


IMG_635822.jpg


いつも以上に激しくスンスンしてたけど


何の香りがしたのかしら!?( ̄▽ ̄;)


IMG_636422.jpg


ガーデン内はとっても綺麗に整備されていて


歩きやすく気持ち良い♪


IMG_637322.jpg


芝生になってるから、くう☆ポムもウキウキ!


渓流や池も作られているよ。


IMG_641022.jpg


本当に美しい梅園なんだけど…


梅を撮るのってムズカシイ。。(>人<;)


なかなか見たままの可愛らしい梅の花を撮ることが出来ないし


くう☆ポムと一緒に撮るのも一苦労。


IMG_641922.jpg


なので今回はリフトアップにチャレンジ!


でも、くうちゃんは重くてこれが限界〜(┯_┯)


IMG_642922.jpg


ポムるんは軽いからまぁまぁ上手く撮れたかな♪


IMG_643222.jpg


ポムるんだけもういっちょ〜!(♡´∀`♡)


IMG_643722.jpg


う〜ん♪ 春もそこまで来ているんだねぇ♪


IMG_654422.jpg


続きま〜す( *˘ ³˘)♡




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

予告のみでごめんなさい。。

先週末の日曜は


ちょっぴり遠出してきたよ♪


IMG_64782.jpg


お天気は良かったんだけど


思いのほか風が冷たくて寒かった〜(>人<;)


でも、くう☆ポムは寒がる様子もなく


ウキウキ♪ 絶好調♪


IMG_65132.jpg


ガニ股&ヌーディーなオチリで絶好調♪


IMG_64772.jpg


この日は、梅まつりに出かけたの(♡´∀`♡)


IMG_65272_2017021507105187f.jpg


ちょうど満開で、すっごく綺麗だったよ〜(๑ ́ᄇ`๑)


IMG_64842.jpg


さて


その様子は明日ご紹介(゚д゚lll)!


IMG_64482_201702150710446a3.jpg


勿体ぶってる訳じゃあないの。。( ;∀;)


昨日は力尽きてしまい写真編集間に合わず…


予告のみでごめんなさい〜(´×ω×`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

不思議くん☆

いつも私が家に帰ると


遊びたいモード全開で、私を見つめてくる くう☆ポム(๑ ́ᄇ`๑)


この日もボール投げをして遊んでいましたら


大興奮なくうちゃんが、クレートの上に置いてある


お気に入りくまちゃんをブンブン振り回し始めたよ。


でもすぐに


ハッとあることに気づき…


固まった。。(|| ゚Д゚)


IMG_99062_201702140732168c7.jpg


呼んでも…呼んでも…


オヤツ食べる? と、喜びそうな事を言ってみても


反応、全くナシ!(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


IMG_99072_201702140732183cf.jpg


どうしたのかと言うとね…


ブン回したくまちゃん。


お気に入りのいつものくまちゃんじゃなく


もう1つの違うくまちゃんだったの!( ̄▽ ̄;)
あまりにボロボロになったから全く同じものを買ったけど、未だに見向きもされないもう1人の子デス^^;


どうも…


間違えたことに動揺しているご様子なのです(笑)


左 、ブン回したくまちゃん。 右、お気に入りくまちゃん。
IMG_99102_20170214073208736.jpg


あ、


くまちゃんは私が、くうちゃんの横にわざとらしく置いたんだけど^^;


そんな事をして遊ばれてても、抵抗するでもなくされるがまま。。


いったい何がそんなにショックだったのだ??(笑)


IMG_99122_201702140732093fa.jpg


私が大笑いでくうちゃんをいじってると


ポムるんもやって来てガウガウやってたけど…


IMG_99142_2017021407321017e.jpg


あまりに無反応なくうちゃんに


空気の読めないポムるんも


さすがに???な顔をしてました(笑)


IMG_99172_20170214073212e09.jpg


そして、その夜は機嫌が直ることはなく


私に近づくこともなく…(>人<;)


IMG_98982_201702140732155ed.jpg


1人で寝てしまった不思議くんなのでした(。-∀-)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

行ってみたかったオシャレなあの店へ☆

昨日の続きです。


井の頭公園でお散歩&ランチをした後は


行ってみたかったこちらのお店へ♪


IMG_6342222.jpg


はい!


『 WATER DOG GARDEN』さんですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


IMG_6339222.jpg


みなさんのブログで見ていたとおり


外観も店内もとってもオシャレ〜(♡´∀`♡)


※撮影許可頂きました。。
IMG_6308222.jpg


この時、他のお客さんは居なくて


くうちゃんったら、唯一いたオーナーさんに


挨拶したくてグイグイ( ̄▽ ̄;)


IMG_6309222.jpg


それを静止させながらも可愛い店内を


ウキウキで物色♡ 本当はどこかに繋いでおきたい気分だったけどね( ತಎತ)


IMG_6319222.jpg


このオシャレ革小物はオーナーさんの手作りなんですって♪すごいな〜♪


その他ビーズでて出来たワンちゃんや缶バッチなんかも超可愛い!


すっごく気に入った缶バッチを見つけちゃったんだけど…


でも、売り物じゃないらしく残念~(┯_┯)


IMG_6321222.jpg


その代わりに


可愛いお洋服を見つけてね♡


IMG_6315222.jpg


お揃いでお買い上げ♪


2人とも似合ってるでしょ?(笑)


IMG_6318222.jpg


外のベンチでも写真を撮らせて貰ったよ。


IMG_6325222.jpg


最近カメラを向けるとソッポを向いてしまう2人だけど


奇跡的にカメラ目線で可愛く撮れて嬉しい〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)


IMG_6336222.jpg


とっても楽しい吉祥寺散歩でした♪


行ってみたいお店もまだあるし


また行きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館☆

井之頭公園散歩。続きです。


IMG_625422.jpg


この日のランチは、公園内のこちらのお店へ♪


『カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館』 さん。


IMG_627022.jpg


外観も店内も、とっても可愛らしいお店(*´ω`*)


くう☆ポムも “ここにしよ~!” と、グイグイお店に入っていこうとしてたよ^^;


ワンコも店内OKで、窓に向かった席に案内されました。


IMG_628122.jpg


公園内が見渡せて眺めが良いし、


ボ~っと人間ウォッチングするのも好きだから嬉しい♪


くう☆ポムはウマウマを期待してこちらをジーっと見てたけどね(;^ω^)


IMG_627422.jpg


さて、こちらのお店


ガレットのお店だったようです。よく見ないで入店した私。。^^;


IMG_627622.jpg


でも好き嫌いはないし、ガレットは好きだから無問題(*´з`)♪


IMG_628022.jpg


生ハム・卵とチーズの定番ガレットのサラダセットを注文。


美味しかったよ~(#^.^#)


IMG_628922.jpg


期待いっぱいのくう☆ポムにはオヤツを進呈。。


しばらくマッタリと過ごしました(*˘︶˘*)


IMG_627922.jpg


ポムるんは完全に爆睡状態。。


しかも、いつも抱っこちゃんなのに珍しく椅子の上。


IMG_629422.jpg


何でかというと…


椅子がツルツルしていてカフェマットが滑って


くうちゃんコケちゃってね、


椅子の上が怖くなり、ママのお膝を占領だったのです( *¯ ꒳¯*)


IMG_629722.jpg


椅子の上で爆睡なんてでお散歩で相当疲れてたのかしら( ̄▽ ̄;)


そうそう、


うさぎの絵が飾ってあるギャラリーもありましたよ。


IMG_629822.jpg


さて、この後はあそこへ立ち寄ってみようかね♪


もう1日だけ続きます。





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

初めての公園へ☆

初めての公園でお散歩ですよ~♪


IMG_62162.jpg


といっても


公園に入るなりウキウキで走り出し


ハトを見つけては追いかけまわしたりと...


どこへ行っても変わらずなくう☆ポムなのですが...( ̄▽ ̄)


IMG_61443.jpg

IMG_61502.jpg IMG_61492.jpg


くうちゃんは枯れ葉の上を爆走!


あは。。完全に同化してるワ^^;


IMG_61332_20170211103554041.jpg


さて


この日は足を延ばして “井之頭公園” へやって来ました♪


IMG_61872.jpg


走り回っていた2人を落ち着かせ


ようやく池の方へやってくると


IMG_61572.jpg


まず目に飛び込んできたのは真っ赤な建物


井の頭弁財天。


IMG_61712.jpg


お参りした後は、池の周りを一周するよ~♪


IMG_62172.jpg


お散歩していた、たくさんのワンちゃんとご挨拶しながら


今度はノンビリお散歩♪


IMG_62522.jpg


ここが池の一番端っこかな。


IMG_62312.jpg


泳いでいたカモさんを


興味深々に眺めていたくう☆ポムです(#^.^#)


IMG_62452.jpg


実は、向かっている最中


雨が降ってきて心配してたんだけど


お散歩中はこんなに青空に(´▽`*)


IMG_62472.jpg


とっても気持ちよくお散歩出来ました♡


IMG_62252.jpg


それに、公園内にたくさんカフェがあってね、


お腹も空いてきたのでここでランチにすることにしました♪


続きま~す(*´ω`*)






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

モコモコパンダ☆

ある寒かった日のこと。


P20500042.jpg


久しぶりに


モコモコパンダちゃんになってもらいました♪


P20500112.jpg


尻尾と足まで付いてて、後ろ姿が可愛い〜♡


久々のパンダ姿をパシャパシャ撮りまくる私( *˘ ³˘)♡


パンダフードも被ってもらいましょう♪


P20500172.jpg


被り物が超苦手なポムるんは


このまま固まって動けなくなっちゃった(笑)


P20500232.jpg


くうちゃんは暖かくなったのか


ぬくぬくお昼寝。


P20500442.jpg


あはは♪


『 余計なことしないでよ!』って言いたげな顔だけどさ、


暖かいでしょ〜(´ε` )♪


P20500422.jpg

パンダに変身したくう☆ポムを


1でニマニマしていた飼い主なのでした( *˘ ³˘)♡





どうでもいい親バカ記事でごめんなさ〜い(˘̭⺫˘̭ㆀ)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

☆ ポム ☆2017初トリミング♪

今日は今年初のトリミング!


ポムるんのビフォー&アフターだよ♪


P20402952.jpg


モッサリ。ポッテリ。。


な、ポムるん。


P20403062.jpg


今回は (も?) かなりスッキリカットしちゃいました( *¯ ꒳¯*)


じゃん!!


P20403562.jpg


ここしばらく、長めにしていたお耳をプチイメチェン!


思い切って短くしてみました(*˘︶˘*).。.:*♡


おパンツは気持ち大きく残したよ♪な、つもりです…^^;


P20403642.jpg


横綱級の後ろ姿も…


P20403102.jpg


クビレがキュッ!


P20403672.jpg


最近の、もっぱらの悩み。


凛々しい怒ってるみたいに見える眉毛だけど…


P20403172.jpg


ちょっとはマシになったかしらぁ。。ಠ_ಠ


P20403712.jpg


カット仕立ては、まだ少しはマシなんだけど


数日経った現在は、


もう完全に “マユゲ ” 出現しております(笑)





お耳の短いポムるん。

実は、まだ見慣れなくてちょっと寂しく感じる私。

丸を目指そうど思ってたけど、

さて、どうしようかなぁ(;´∀`)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

☆ くう ☆2017初トリミング♪

先週末は、今年初のトリミングをしました♪


いつも通り6週間ぶりのカットです。


モケモケくうちゃ〜ん(✿˘艸˘✿)


P20402822.jpg


これはこれで可愛いんだけどね( *˘ ³˘)♡


でも今回もスッキリさせちゃいましょう♪


マズル周りはちょこちょこ切ってるから


そこ以外をザクザクカットしまして…


出来上がり〜!


P20403292.jpg


横向きビフォー


P20402892.jpg


からの… 横向きアフター


かなりスリムになったねぇ♪


P20403322.jpg


まん丸くなってしまっていたオデコも…


P20402832.jpg


スッキリ!


P20403372.jpg


ここしばらく、ずっと変わらずな “モヒ” スタイル。


P20402942.jpg


結構気に入ってるんだけど


そろそろスタイルチェンジを考えてみようか?


どうしようかね〜!?(笑)


P20403262.jpg


くう:そんなことよりご褒美ください♡


P20403522.jpg


う〜ん♪


可愛すぎる〜( 〃 ♡ △ ♡〃 ) 親バカ失礼♪




明日はポムるん編!

ポムるんはプチイメチェンしてみたんだよ〜♪



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

江ノ島へ初詣☆

1月最後の週末に


IMG_60222.jpg


久しぶりに江ノ島へ行ってきました。


IMG_60122_20170207065913651.jpg


しばらく海沿いを散歩♪


IMG_60312_20170207065854fd4.jpg


その後は、江島神社に向かいますよ!


う〜ん。。それにしてもいつも凄いヒトだなぁ( ̄▽ ̄;)


IMG_60342.jpg


くう☆ポムと記念撮影したかったけど


迷惑になりそうなので自粛^^;


IMG_60372.jpg


そう、この日の目的は


まだ行けてなかった初詣。


IMG_60482.jpg


あまりの人の多さに脇道に入って、


少し自由に歩いたりしながら何とかお参り。


隙を見て写真を撮ったりもね…(´ε` )♪


IMG_60632_20170207065900201.jpg


さて、


今年のおみくじはというと…


なんと!


大吉でした〜(≧∇≦*)


IMG_605322.jpg


全てにおいて追い風ですって〜♪♪


今年は何か良い事があったりして(✿˘艸˘✿)


IMG_610322.jpg


久々の大吉に、ちょっと浮かれ気分の私♡


でも、そんな私に


“いいから早く行きましょう?” な、くう☆ポム。。(。-∀-)


IMG_61072_20170207065907ce8.jpg


そうだよね。 退屈よねぇ( ̄▽ ̄;)


お参りだけじゃなくてお散歩も楽しもうと


ここに来たんだったわ。


IMG_60742_20170207065901698.jpg


さらに登ると人も少しずつ減ってきて


くう☆ポムもお散歩を楽しめたみたいで良かった♪
写真を撮る余裕も出たわよ〜( *¯ ꒳¯*)


IMG_60952_20170207065906311.jpg


その後は景色を眺めたり、食べ歩いたり


目いっぱい江ノ島を楽しんできました(♡´∀`♡)


IMG_61132.jpg



オマケ。

サムエルコッキング苑は、今年もチューリップが綺麗に咲いてたよ。

IMG_60902.jpg

ワンコはバックINじゃないと入れないので

外からチラッと覗いただけですけどね(笑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

バトルの行く末は...☆

くう☆ポムバトル。。続きです(;^ω^)


さて、


ポムるんの ”ヴ~...” の一声で


すっかりビビってしまったくうちゃん。


P12802132.jpg


静か~にポムるんから距離を置くように。。


P12802172.jpg


そして


どんどん挙動不審に!(@_@;)


頭隠して尻隠さず...?^^;


P12802192.jpg


急に、猫の絵に話しかけながらチョイチョイ。。


ず~っとここに飾ってあったけど、こんな事するのは初めて(; ・`д・´)


P12802232.jpg


それを、ポムるんが冷ややかな目で見張ってるもんだから


恐怖心MAX!!


P12802382.jpg


“ボクはいませ~ん


P12802252.jpg


オドオド。。 ビクビク。。(+o+)


何とか隠れようと必死!!


P12802402.jpg


でも最後はやっぱり...


ポムるんにコテンパンにやられていたくうちゃんなのでした(^▽^;)


P12802022.jpg



どうやらコトの始まりはオモチャの取り合いだったようですが...


ポムるんは1つのモノにすごく執着する事があって


それを守ろうと相手を激しく敵視するのです。。


この日は “ブル足くん” を守っていたみたい。。(笑)





しかし1つのモノをず~っと守っている訳じゃなくて

その日の気分?でモノも変わる!

いつも通り遊んでいると急に豹変!! な、ポムるんに

くうちゃんはビビってしまうんだと思われます(;^ω^)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

バトル開始!?

はい!


今日も元気に


くう☆ポムバトル開始〜!


P12801912.jpg


でもあれれ!?


お外ではくうちゃんの方が強いけど


お家ではめっぽう強いポムるん。


今日は飛びかかっていかないワ(#゚Д゚)


P12801952.jpg


まあ、気分が乗らない日もあるよね。


くうちゃん振られちゃったかな( ̄▽ ̄;)


P12802082.jpg


ん!でも何だか様子がおかしい!?


と、思った時…


ポムるんが睨みを利かせながら


“ウー” と小さな唸り声が!Σ(゚д゚lll)


P12802092.jpg


すると…


急に怯えだしたくうちゃん。


P12801992.jpg


恐ろしさのあまり、ポムるんから離れた場所で


お手手べペロペロ始めちゃってるよ〜ლ('꒪д꒪')ლ


P12802052.jpg


さて


その後の2人の行く末はいかに!!




ごめんなさい。。

が時間が足りず… 明日に続きます( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

恥ずかしがり屋の赤鬼さん☆

昨日は節分でしたね。


我が家は帰りが遅くて何も出来ず...


で、


朝っぱらから鬼のお面を被らされたくう☆ポム(*´з`)


P20402772.jpg


くうちゃんは紙のお面だったので


お顔の部分をチョキチョキ切っちゃいました^m^え、これじゃあ鬼じゃない!?(笑)


ポムるんのはプラスチックのお面なのでそのまま。。


被り物、お洋服などが大嫌いなポムるん。


嫌過ぎて固まってしまって...


恥ずかしがり屋の赤鬼さんになっちゃった(^▽^;)


P20402742.jpg


お面を顔から外してもう一枚!(笑)


P20402692.jpg


1日遅れだけど


今日は恵方巻作ってあげるからね~(;´∀`)






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

どんぐり☆

昨日の続きです。


さてさて


ようやく広〜い芝生へGO〜!!


IMG_5930222.jpg


くう☆ポム、すぐにスイッチオンヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


IMG_6006222.jpg


くうちゃんはともかく


ポムるんがこんなに走り回るなんて珍しいでしょ♪


IMG_5970222.jpg


私がどんぐりを見つけてね、


IMG_5949222.jpg


投げてあげたら、2人ともノリノリで追いかけ始めたの(♡´∀`♡)


IMG_6001222_20170203072144310.jpg


ダッシュ!ダ〜ッシュ!!


とっても楽しそうだったよ♪


IMG_5976222.jpg


気合いの入り具合はやっぱりくうちゃんが上で


どんぐりGet率高し!


IMG_5991222.jpg


でも、どんぐりさん小さいから


度々見失っちゃってね。。


IMG_5981222_2017020307213861d.jpg


一生懸命スンスンスン( ̄∀ ̄)


IMG_5975222.jpg


見つけ出すのはポムるんの方が上でした(*^^)v


IMG_5998222_20170203072143cb6.jpg


“取ったぞ 〜♪♪”と、


得意げな顔が可愛い〜♡ポムるんは破壊しだすのですぐに没収(笑)


IMG_6008222.jpg


しかし、持参のボールにはそれほど興味を示さないのに


どんぐりだとこんなに燃えるのはナゼなのだ?(笑)


IMG_6004222.jpg


この日も2時間ほど


目いっぱい遊んで来ました〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)


IMG_5988222.jpg


楽しかったね♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

お馬さん☆

昨日の続きです。



さて


お花の写真ばかり撮ってないで芝生で遊ぼう!


と思っていたんだけど


IMG_590722.jpg


芝生とは逆方向に突き進むくう☆ポム。


IMG_590822.jpg


どうやらお馬さんを見たかったらしく(?)


ポニーセンターの方へ^^;

(ここの公園は元競馬場で、馬の博物館や

生きたお馬さんと触れ合えたりするのです(*^^)v)


IMG_591622.jpg


でも残念ながらごはんタイムだったようで


みんなお部屋の中に入っていて


近くで見ることが出来なかったんだよね(´ε`;)


IMG_591322.jpg IMG_591522.jpg


それでも諦めきれず(?)


近くをウロウロしていた2人。特にくうちゃんね。。^^;


IMG_591922.jpg

↑ あ、これはお馬さんを眺めてるんじゃなくて

カラスの大軍を見てマス(笑)



お馬さんと触れ合えなかったのが不満だったのか
ていうか、いてもあなた達は触れ合えないと思うけどね(。-∀-);


なんとその後…


馬のモニュメントに喧嘩を売ってたくうちゃんです( ̄▽ ̄;)


IMG_592222.jpg


もう。。


バカ茶目さん(๑˃́ꇴ˂̀๑)(笑)


IMG_592422.jpg


そしてポムるんは…


そんな兄に振り回されて、超迷惑顔だったとさ。。(˘̭⺫˘̭ㆀ)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

春を感じてホッコリ♪

先週末のお散歩は


たくさん歩こうと!と、広〜い公園へ♪


久しぶりに根岸森林公園へ行きました。


IMG_58142_20170201070741dcb.jpg


入るとすぐにアイスチューリップが(♡´∀`♡)


IMG_58002.jpg


大好きなチューリップにテンションUP♪


早速、くう☆ポムと記念撮影〜!あれれ。。でもなんてつまらなそうな表情なのかしら^^;


IMG_58072_201702010707396ca.jpg


そろそろ梅も咲き始めてるかな?


と、梅林の方へ行ってみると


IMG_58172_20170201070742279.jpg


あら!


もう満開!?って言っても良いんじゃない(#゚Д゚)!


って木もあって、ちょっとビックリ!


IMG_58502.jpg


今年は暖かい日が多いから開花も早いのかなぁ。。


夢中で写真を撮りまくる私♪


IMG_58412_20170201070748b9b.jpg


ふと気づくと


“早く行こうよ〜” な表情の2人が( ̄▽ ̄;)


IMG_58252_201702010707453b9.jpg


…にも関わらず


今度は菜の花を見つけて、またまたモデルさんをお願いする私に


2人はすっごく不満顔(;´∀`)


IMG_58712_20170201070751687.jpg


そうよね。


せっかく広い芝生の公園へ来たんだもんね。


いっぱい走り回りたいよね^^;


IMG_58272.jpg


そんな2人を横目に、思いがけず綺麗に咲くお花達を見て


春が近づいてるのかな♪と、ホッコリ♡


な、私なのでした( *˘ ³˘)♡


IMG_58842_2017020107075394d.jpg


さあ!


それじゃあ芝生の方へ言ってみようかね♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック