fc2ブログ
   
05
17
   

残念な1日...

連休3日目。


1日目、2日目の夏のような暑さがウソのように、どんより曇って、すごく寒い(ーー;)


今日はお出かけしよう!と思っていたのに...


そんなことなら昨日お出かけしとけば良かったよ(T_T)


朝から気分下がりまくりな私…




雨も降り出しそうだったから、お出かけはやめて、


退屈そうな2ワンを、せめて雨の降る前に散歩に連れて出たんだけど...


小雨が降り始めてきちゃった。。


このくらいだったら大丈夫かな~!?とそのままお散歩続行したら...


その後、雨がかなり降ってきて、1時間ちょっとのお散歩でビチャビチャ、ドロドロ(笑)


かなり走り回ってプロレスしてたしね(-_-;)
(雨なので写真撮れず~)


2日前にシャンプーしたばかりだったのにまた洗うことに(T_T)

シャンプー


さて、このドロドロな2ワンを1人でどうやってシャンプーしようか...としばし悩み、


くうを先に洗ってリンス前に放置~  その後、ポムを洗って乾かして...


その頃にはラグマットの上でスリゴロしまくって、


セルフドライ終了して、スヤスヤ寝ていたくう。


それなのに、また濡らされてリンスされ始めたもんだから、


『ママ!さっきシャンプー終わったじゃん!!』って言ってる様な


ビックリ顔で2度見された~(笑)


いろいろ面白かったんだけど、その時はいっぱいいっぱいで写真撮れず...残念~(笑)


シャンプー


そして、くう☆ポムごはんの新メニューを作ろう!


と思ったんだけど...


シャンプー


ホワイトソース作り。


ダマになっちゃって、フープロでガー!するという手間がかかり...


ごはん


ドリア風にしようと、ごはんとお肉にホワイトソースをかけて、


ワンコチーズを上にすりおろしたりしたけど、まったくドリアに見えなかった(笑)


シャンプー


あと、かつおだしでオートミールを煮てみたり...


でも写真を撮り忘れ(-_-;) この日は何やっても残念な感じ...




寂しいので、ちょっと前に作ってUPしていなかった、


チキンと色々野菜(人参、かぼちゃ、パプリカ、インゲン、小松菜…など)の


オーブン焼きを載せちゃおう^^;


ごはん


これを、和風オートミールに乗せてあげたよ。


オートミールは、離乳食でよく使っていたので懐かしかった〜!


ストック分を、私が食べちゃいました(笑)


ごはん


今日は朝からお姉ちゃんがお友達の家へお泊り会でした。


夕方になっても帰ってこないので、くうちゃんソワソワ。。


くう


おかしいね?って顔で私の方を見たり、玄関の方を眺めたり。


くう


夜、お姉ちゃんのお布団でいつも一緒に寝ているくうちゃん。


ウロウロしっぱなし…;^_^A


くう


因みにポムるんは、いつも通りでした(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック