07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

残念だった初めてのカフェ☆

観音崎おデート 続きです。。


暑すぎて、早々お散歩を切り上げ


予約しておいたランチのお店へと向かった私達。


場所は10分ほど移動した、初めてのこちらのお店!


“かねよ食堂” さん♪


IMG_2858222.jpg


とっても楽しみにしてたんだけどね、


でもちょっと残念な感じだったの。。


あんライ家より到着が遅れてしまって、急いで向かうと…


あれ? 外のテラス席に座ってる!?


ウッドデッキの席を予約した筈だよね? と、あんライママに聞くと


IMG_2881222.jpg


予約した事を伝えても、


“ドックカフェではないので、外の席の好きなところへどうぞ。”


と、言われたとのこと。


IMG_28732.jpg


電話ではそんな事は言われず、予約OKだったのに


その言い様はないんじゃない? と、ちょっと不信感。


IMG_28712.jpg


しかも、最初は店内大で丈夫と言われ、予約を取っていたんだけど


その後、店内は難しくなったので変更してもらえませんか?と電話あり。


ウッドデッキの席なら大丈夫なので。


と、お店の方から言ってきたのに…


IMG_2889222.jpg


犬種も頭数もちゃんと伝えていたし


お店の方の対応に、残念な気持ちでいっぱいでした( ˘•ω•˘ )


でもね、そんな事は関係なくワクワクしてる子もいるしね。。
てか、ワンコメニューはないんだけども…^^;


IMG_2899222.jpg


気を取り直して、ランチを頂きました(;´∀`)


IMG_2908222.jpg

IMG_2911222.jpg IMG_2924222.jpg

IMG_2927222.jpg


ごはんはね、評判通りどれもとっても美味しかったよ♪


IMG_2931222.jpg


目の前は海が広がる最高のロケーション♡


IMG_2937222.jpg


雰囲気もとっても良い素敵なお店でした(*^ω^*)


IMG_2951222.jpg


オンシーズンや、グループでの訪問は


避けた方がいいのかも知れないですね( ̄▽ ̄;)


IMG_2970222.jpg






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

暑すぎて…☆

観音崎でおデート 続きで〜す♪


みんなで集合写真を撮った後は、さっそくお散歩開始〜(*'▽'*)♪


この日は湿気が多くて暑かったので


ちょっとでも涼しくと、木陰のコースを進んだよ。


IMG_281822.jpg


何度も来ているから道を覚えているのか、


ズンズン進むくう☆ポム。あ、いつもの事か…^^;


IMG_285122.jpg


あんライちゃんも負けじとかけ登っていたね♪


IMG_281722.jpg


そのうちに、


どんどん上り階段を上がっていく4ワンと


るーく&ママ、あんライママとの差が開いてしまったんだけど…


途で我に返った4ワン。


心配そうに立ち止まった姿が超可愛かった〜(♡´∀`♡)


IMG_282522.jpg


暑さでチョイバテ気味だったるーくくんと


IMG_284722.jpg


ママ達、腰痛で坂道がキツかったらしく(と、後から知ったワタシ)


こんなに離れてしまったの。。 気が付かなくてゴメン(´×ω×`)


IMG_282822.jpg


でも、ワンコ達が周りを気にかけてる姿が


とっても可愛くて、ちょっと感動しちゃいました(✿˘艸˘✿)


IMG_283322.jpg


ちなみに、あんライママ目線からだと


こんなんだったらしい(✧♡∀♡✧)


201707070544577c4.jpg
写真勝手にお借りしました〜( ̄∀ ̄)


みんな、なんて可愛い表情してるのかしら〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



涼しい道を選んだとはいえ、結局暑いことには変わりなく


坂道も予想以上に辛く…


IMG_284822.jpg


最後は全員バテバテに^^;


IMG_285622_20170712072139175.jpg


時間が少し早かったんだけど


お散歩継続はムリっ!


て事で、早々に予定していたランチのお店へと


向かったのでした( ̄▽ ̄;)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

5ワンでオソロ♪

7月最初の日曜日。


あんライちゃんから貰ったワンピでお出かけしたよ♪


くうちゃんもスヌーピータンクでね( *˘ ³˘)♡


IMG_27232_20170711072959db0.jpg


場所は、久しぶりの観音崎。


IMG_27132.jpg


お友達のるーくくんと一緒に来たよ(≧∇≦*)


IMG_27172.jpg


バーベキューをしているグループの横をスンスンしながら…


海で遊ぶ子供たちを横目で見ながら…^^;


IMG_27322.jpg


現地待ち合わせのお友達を待っていると


くう☆ポム、お友達を発見〜♪


IMG_27642_20170711072947ebc.jpg


はい!


イツメンの、あんライちゃんだよ〜(๑ ́ᄇ`๑)


IMG_27802.jpg


まずは、お決まりのワチャワチャご挨拶。

るーくくんはいつもの事ながらも、あまりの激しさに避難中?^^;


そしてその後は…


IMG_27822_20170711072950b6b.jpg


みんなで集合写真〜♪


見て見て〜! この日はオソロコーデで出かけたの〜(♡´∀`♡)


IMG_28012.jpg


ポムるんは、ちょっとテイストの違うワンピだけど


もうっ! 可愛さ100倍〜♪♪


IMG_28072.jpg


オソロ♪最強っっ(✧♡∀♡✧)




さあ!お散歩開始で〜す♪


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

水嫌いはママのせい?

昨日のお話、まだ続いております( ̄∀ ̄)しつこくてごめんちゃい。。



波打ち際へ連れていかれる、るーく&ポムるんを見て


“ボクは絶対に捕まらないぞ!” と、逃げてたくうちゃん。


IMG_21412222.jpg


海に入った子の事がすっごく気になるみたいでね、


いちいち様子を伺いに行ってたよ。


IMG_21452222.jpg


ポムるんが連れていかれても


IMG_21472222.jpg


遠くで見守り…


IMG_21562222.jpg


戻ってくると、スンスンしながらくっついて歩くくうちゃん。


もしかして心配してるのかしら!?(´ε`;)


IMG_21752222.jpg


でもポムるんったら。。


ウザイわよ!とばかりにガウッと一撃(笑)まあ、いつもの事ね^^;


IMG_21782222.jpg


それならと、意を決して自ら安全確認に行こうと(?)


恐る恐る波打ち際の偵察へ近づいた時。。


IMG_21832222.jpg


思いのほか大きな波が来て、足にかかってしまったの(´°ω°)


一気に困惑顔?^^;


IMG_22022222.jpg


その後、るーく親子が寛ぐ側へ行って


座り込む姿は


IMG_22122222.jpg


動揺してしまった心を落ち着けようと


るーくママに話を聞いて貰いに行ったかように見えた


ママなのでした(笑)


IMG_22112222.jpg


それからも怖がることなく、砂浜で遊んでたので良かったんだけど


IMG_22652222.jpg


海へは絶対に近寄ることはありませんでした。


IMG_22412222.jpg


せっかく苦手だった海を克服出来たのに


IMG_22862222.jpg


また怖がるようにならなければいいなぁ。。


IMG_22482222.jpg


そして


こんなに水嫌いなのは、私の荒っぽいシャンプーのせいかも?


IMG_22792222.jpg


何とか 『大丈夫なんだ!』と思ってくれるように出来ないかなぁ。


と、少々考えてしまったのでした(>人<;)


IMG_22502222.jpg


ま、幸いそんなに深刻ではなさそうだし


またリベンジしてみよ〜♪


IMG_22702222.jpg


るーくくん!


次回もまたご一緒してね♡





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

海に入って楽しく遊ぼう!?

パシフィックドライブインさんで


優雅に朝ごはんを頂いたあとは


IMG_2086222.jpg


再び海へ〜♪


IMG_2081222.jpg


気持ちの良いテラス席でゆっくりしたから


IMG_2093222.jpg


元気復活! したかな♪~(´ε` )


IMG_213622.jpg


でも、砂浜は好きな3人だけど


海へ入ろうとはしないのよね(๑•́ω•̀๑)


IMG_2110222.jpg


暑いし、足だけでも入ったら気持ちがいいのに〜♪


と、波打ち際へ連れていかれるるーくくん。


IMG_2142222.jpg


走って戻って、ママに猛抗議(笑)


IMG_2161222.jpg


その後、ポムるんも強制連行!


IMG_2149222.jpg


とっても不満そうな顔(笑)


でも、普通にトコトコと戻って来るところがポムるんらしい( *¯ ꒳¯*)


IMG_2151222.jpg


くうちゃんはと言うと…


もちろんダッシュで逃げる〜( ̄▽ ̄;)


IMG_2158222.jpg


やっぱり海に入って楽しく遊ぶ♪


なんて事は、この先も無さそうね(笑)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック