07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2017☆4回目トリミング♪(ポムるん編)

今日はポムるんのトリミング!


ビフォー&アフターです♪


P618063822.jpg


今回、ポムるんは納得いかない仕上がりになってしまったの…^^;


このモケモケさんの方が可愛く見えてしまったりして(´°ω°)


P618064422.jpg


そんなポムるんのアフターはこちら。。


お耳を少し短くして、頭を丸くしようかな?


と思ったんだけど、全く出来てないし…
トップの毛が薄くなってきた?そして耳が前より立耳になった気が…!?


P618068322.jpg


おパンツは暑くなってきたので小パンツにしようと


ザクザク切ってたら、四角くなるし…


P618069122.jpg


マズルは大き過ぎだし、


それに向かって左の方が長い…


P618070122.jpg


と、失敗だらけになってしまった(´+ω+`)


しかもね、カットしてる時は気付かず、


いつも撮った写真を見てから気づくというね。。( ̄▽ ̄;)


P618065222.jpg


お顔アップのビフォー (上 ↑) と


アフター (下↓) 。


P618071122.jpg


やっぱりモケモケ顔の方が可愛い〜(笑)


ごめんね。ポムるん( ;∀;)




でもその後、少しだけ修正してあげました。。

ちょっとは良くなったかな? (見慣れただけかも?^^;)

そして、その写真は撮り忘れたママです。

ダメママでごめんちゃい(´°ω°)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram




theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆4回目トリミング♪(くうちゃん編)

今日は、くうちゃんのトリミング!


ビフォ~&アフターで~す♪


P618062322.jpg


いつもと変わらずなので、簡単に~(^▽^;)


まずはシャンプー後のモッフリくうちゃん。


P61806282.jpg


あはは。。


トリミング台の上で写真を撮られるのが嫌いで


だんだん猫背になっていっちゃうんだよね(;^ω^)




では...


チョキチョキしまして、アフター♪


P618065522.jpg


スッキリ! スリムになりました~(≧◇≦)


ウソ尻尾の位置をも少し高くしようと


背中側を1センチほど残したけど


P618066322.jpg


またもや、大きく成長した尻尾を


どうしていいか分からなくなってきた~(笑)


尻尾INしてる時はちょっと笑える^^;


P618066822.jpg


では最後に


お顔アップのビフォ~!


P618063622.jpg


そして、アフタ~♪


P618067622.jpg


文句タラタラな顔しか撮れなかったけど、可愛いよ~( *´艸`)


今のスタイルはくうちゃんに似合ってる気がして好きなんだけど


そろそろスタイルチェンジしようかなぁ。。


なんて、ちょこっとだけ考え中です~(^ω^)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆3回目トリミング♪(ポムるん)

なぜか、昨日からパソコンがご機嫌斜めで


更新が遅れてしまいましたが…(┯_┯)というか、今も(涙)スマホから更新…


今日はポムるんのビフォー&アフターだよ!


まずはドライ後、ビフォー


P5040423222.jpg


こりゃ、くうちゃんに劣らないモケモケ具合(笑)


P5040430222.jpg


さて…


ポムるんもスッキリしてもらいましょう♪


はい!いきなりアフタ〜♪~(´ε` )


P5040470222.jpg


相変わらずの、いつものポムるんスタイルだけどね^^;


そろそろスタイルチェンジしたいなぁ。。とも思うんだけど


何だかんだでお気に入り( *˘ ³˘)♡


P5040480222.jpg


くうちゃんと同様、手足とおパンツを


大きめにしていくつもりなんだけど…


P5040435222.jpg


ポムるんはなかなかボリュームが出ないのよね(;^ω^)


P5040484222.jpg


でも悩みの種だった “くっきり眉毛” は


だいぶ目立たなくカット出来るようになったと思うのよ♪自己満足♪


P5040489222.jpg


以上、今年3回目のトリミング記録でした(๑ ́ᄇ`๑)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆3回目トリミング♪(くう)

昨日の予告通り


今日はトリミングビフォー&アフターを♪~(´ε` )


まずはくうちゃんから!


前回から7週間近く経ってるから


ドライ後は今までにないモケモケぶりだわ(*゚◇゚)


P504039722.jpg


今回もスタイルチェンジはナシだけど


スッキリサッパリ!してもらいますよ〜( ̄∀ ̄)


P504040622.jpg


チョキチョキすること、2時間弱…


はい!完成〜♪


P504044422.jpg


ボディーは5mmでスリムに♪


手足はボリュームを出していきたくて


揃える程度にカット。


P504045522.jpg


そして尻尾も大きくしていこうかな?と、


あまり切らずに残したよ♪


ビフォーと比べると…


P504040822.jpg


ボディーがスッキリした分、より大きく見えるでしょ(´ε` )♪


P504045022.jpg


でもその後、どうしたいかのかと聞かれても


よく分からないんだけどねぇ^^;


P504046722.jpg


明日はポムる〜ん(;´∀`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

2017☆2回目トリミング♪~ポムるん編~

今日はトリミングビフォー&アフター


ポムるん編♪~(´ε` )


IMG_737222.jpg


本犬はこう言っておりましたが(多分ね^^;)


ジャブジャブ洗って乾かしてみると…


P319061622.jpg


あら本当。。割と美しい?


まだイケるかしら!?


P319062222.jpg


なんて。。


ボディーだけ見たら、一瞬そう思ったんだけどね、


お顔は凄かった(ㅇㅁㅇ川


P319061922.jpg


ということで


ポムるんもスタイルチェンジはしなかったけど


かなりスッキリ!サッパリ!


チョキチョキしましたよ♪


今回はずっと悩みの種だった眉毛を


大分なくせた気がするの♪


どうかしら〜?(๑˃́ꇴ˂̀๑)自己満足〜♪


P319069722.jpg


でもね、


おパンツを最後に手直ししようと


途中で終わらせてたんだけど、すっかり忘れ…


気がついた時には疲れきってて放置してしまった( ̄▽ ̄;)
ちょっと四角いし、後ろ下がりなのが気になるところ。。


P319070222.jpg


今度いつか、お直ししてあげるね(;´∀`)


P319071322.jpg


今回はそんな事もありましたが


横綱ポムるんが…


P319062722.jpg


キュッとスリムに変身!


出来たので、まぁヨシとします(笑)


P319072722.jpg


2017年2回目のトリミング記録でした♪





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック