04
27
28
29
30
   

誕生日プレゼントを頂きました☆

少し遅くなってしまいましたが…


くうちゃん、5歳の誕生日に


プレゼントを頂きました〜♡


PC0400032.jpg


もう家族のような存在の


あんライちゃんのママさん、パパさんからだよ〜!


“あんちゃん” と聞いて、首を傾げるくうちゃん( ´艸`)


PC0400112.jpg


さあ、開けてみようね〜♪


中には美味しそうなオヤツと


PC0400152.jpg


大好きなたまごちゃん♪


そして


大嫌いな歯磨きグッズが…(笑)ママはこれが一番嬉しいけどね〜ヽ(*´з`*)ノ


PC0400242.jpg


くうちゃんは警戒してたけど


ハチミツの甘い香りに、ポムるんは気に入ったご様子。


PC0400192.jpg


ちょうど使っていたマウススプレーが無くなってたのて


早速使わせてもらいましたよ。


やっぱりくうちゃんは好みじゃなかったみたいだけど…


ポムるんは目をキラキラさせてペロペロしてます(;´∀`)
くうちゃんのプレゼントなんだけどねぇ^^;


PC0400342.jpg


おやつも仲良く頂きました〜♡


PC0400562.jpg


あんライママさん!パパさん!


いつもどうもありがとね〜(*˘︶˘*).。.:*♡






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

誕生日プレゼントを頂きました♪

ポムるんの誕生日にプレゼントを頂きました〜♪( ´▽`)


いつも仲良くして貰っている、あんライちゃんからだよ〜♪


あんちゃんからプレゼント貰ったよ〜!


と言うと、首をかしげるくうちゃん(笑)


P622011722.jpg


美味しそうなオヤツとおもちゃを


こんなにたくさん貰っちゃったよ〜(≧∇≦)


P622010622.jpg


早速いただいちゃおう♪


まずはチーズスティック!


P622017722.jpg


ポムるんは大好きだもんね〜


夢中にカミカミしてるから写真が全部ブレブレ^^;


P622025122.jpg


一方くうちゃんは、自慢げに見せびらかしたり


P622018022.jpg


ペロペロ舐めているだけで、なかなか食べられないんだよね。


好きなんだけど、硬いオヤツは苦手なのよね( ̄▽ ̄)


P622018122.jpg


それにしてもポムるんは、こんな硬いチーズスティックを


カリポリいい音立てて食べてるけど…


逆に大丈夫かい^^; 歯折れたりとかしないよね!?(笑)


P622024922.jpg


あんちゃんのママさんとパパさん。


ポムるんの好きそうなもの…と、選んでくれたとの事。


さすがです!


ポムるんの好みを、ちゃあ〜んと分かっていらっしゃる(≧∇≦)♪


P622025422.jpg


チーズスティックも、もちろん大好きだけど


このオモチャがまた、ドストライク!


P622012622.jpg


ゴム素材と麻ヒモのカミカミオモチャ。


大興奮だったよ〜♪(´ε` )


P622014422.jpg


これまた、カミカミオモチャは得意としないくうちゃんは


遠くから見物(笑)


P622015922.jpg


ポムるん!好みのオヤツ&オモチャ嬉しいねぇ♪


くうちゃん、ポムるんの誕生日なんだからガマンね(^ω^)


P622016622.jpg


とかいって…


ポムるんが遊び疲れて離れると


飛びついてオモチャをハムハムしていたくうちゃんです(笑)
ポムるんのだよ〜! と言われて拗ねてた?(^ω^)





あんライママさん、パパさん!

いつもどうもありがとね〜♪( ´▽`)



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プレ企画に当たっちゃった~♪

わたくし、この度…


なんと!


プレ企画に当選したんです〜(((o(*゚▽゚*)o)))


じゃ〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪


PC05029222.jpg


こちら、みんなご存じ


そうぐりちゃんのブログ1周年のプレ企画。

そうぐりちゃんのブログ → 


そうちゃんが私のクジを引いてくれたんです!


クジ運の全くない私を選んでくれてありがと〜(≧∇≦)♪


私が選んだのは、そうぐりちゃんのお人形が入ったコース。


見てください!


か、可愛すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PC05030722.jpg


実物は想像以上に可愛くて、


しかも本当にそうぐりちゃんにソックリ!


もう感動ですよ〜♪♪


くう☆ポム、


そうぐりちゃんがおうちに来てくれたよ〜!


PC0603832.jpg


最初は2人して激しくスンスン。


でも暫くすると、くうはオヤツの方に目がいってる様子。。(¬_¬)


くうちゃん、お気に入りのオヤツだって分かったのかしら?


PC0603852.jpg


ポムるんはそうぐりちゃんがすっごく気になるようで


ずっと離れないの。


なんだか、女子と男子って感じね^^;


PC0603822.jpg


おやつは今開封してあるものがいっぱいで、


ゆっくり頂こうと、開けないでいたら…


くうちゃん、これまた大好きなたまごちゃんで


1人ボール投げを始めたよ。


そして、私に “い〜だろ〜♪” と見せびらかしてました;^_^A


PC0603912.jpg


大好きなものいっぱい貰って良かったね(*^_^*)


でもなんだか、“どうしてオヤツくれないんだよ〜”


と、不貞腐れてるようにも見える…(笑)


PC0603962.jpg


ぶるんさん!


素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(#^.^#)


くう☆ポムからもお礼を言おうね。


PC0603802.jpg


ポムるんは名残惜しそうでしたが…


そうぐりちゃんのお人形は我が家のコレクションボードに


入れさせてもらいました(*^^*)





入っている他のものがちょっとアレなのでお見せできませんが…(笑)あはは。。

眺めてはニヤニヤしております♪(´ε` )



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

愛してやまないもの☆

くうちゃんが愛してやまないもの。


それは…


スージーズーのブーフくん♪


PB2901092.jpg


毎日ブンブン振り回し、


時にはポムるんと引っ張り合い。


カクカク、ふみふみ愛し続けて約2年(くらい?)


もうボロッボロ( ̄▽ ̄)


PB2901132.jpg


遊ぶ度に毛が飛び散るし、もう回収したいんだけど、


代わりの物をあげてもダメ。


それに、隠すとずっと探し続けるの(;´Д`A


なので同じものを探しましたよ〜!


ジャーン♪


PB2901162.jpg


これUFOキャッチャーでゲットした物だったから


お店には売ってないしね、


同じ様な大きさの物を買うとかなり高額!


なので、初めてヤフオク利用しました(笑)


PB2901382.jpg


全く同じものをGET出来て、超テンション高い私♪


でも、くうちゃんは全く興味を示さず〜∑(゚Д゚)なぜー!?


スンスンくらいしてくれても良いんじゃないの〜!?


PB2901312.jpg


悔しいので、NEWブーフくんを持って


おりゃおりゃ〜!と、くう☆ポムにグリグリ押し付けてみた。


すると、やっとスイッチが入った2人。


PB2901532.jpg


やっぱり同じものだから喰いついてくれたよー!


わ〜い♪


これでやっと旧ブーフくん、引退出来るね〜♪(´ε` )


PB2901592.jpg


なんて思ったんだけどさ、


しばらくすると…


PB2901822.jpg


あ、あれ?


PB2902132.jpg


あれれ?


PB2902242.jpg


やっぱり旧ブーフくんと遊んでる〜(; ̄ェ ̄)


PB2902212.jpg


これ、苦労して探したママからの誕生日プレゼントだったんだけどな。。


もしかして失敗!?


同じブーフくんなんだからさ、こっちで遊んでよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


その後は全く見向きもしなくなり、もうガッカリ〜(−_−;)





よし!

そのうち旧ブーフくんを隠してみよーっと(´ε` )ウヒヒ♪



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

誕生日プレゼントを頂きました♪

くうちゃんの誕生日にプレゼントを頂きました♪


いつも仲良しの、あんちゃんライちゃんからですよー(*^_^*)


って、コラ!


何も見えないじゃないか〜(;´Д`A


PB2902282.jpg


なんだかいつもより増してスンスン…


あんちゃんライちゃんの匂いでもしたのかな!?;^_^A


PB2902292.jpg


では気を取り直しまして…


こんなにたくさん頂いちゃいました〜!


PB2902332.jpg


私が気になったのはコチラ。


炭酸泉のタブレットなんですって♪


PB2902392.jpg


早速、次回のシャンプーの時に試してみようっと♪


くう☆ポム、炭酸泉は初めてなので楽しみ〜(≧∇≦)


PB2902892.jpg


でも、くう☆ポムの楽しみは…


PB2902612.jpg


やっぱりオヤツ♪


美味しそうなチキンのジャーキーだよ〜(^ω^)


さっそくパクリ!


PB2902622.jpg


くうちゃんへのプレゼントだけどね。。


はいはい、ポムるんにもあげますよ♪(´ε` )


PB2902572.jpg


も でもね、


あまりにすごい喰いつきで…


手まで食べられた〜((((;゚Д゚)))))))


PB2902662.jpg


で、くうちゃんは困った顔に見えるけど… なぜ?(笑)


PB2902692.jpg


2人とも、とっても美味しかったようで、


PB2902762.jpg


いつまでもピシッとお座りして


良い子ちゃんアピールしてました〜(^ω^)


PB2902722.jpg


くう☆ポム!良かったねえ(#^.^#)


PB2902852.jpg


でも何故か…


お猿さんのぬいぐるみは、怖がって逃げて行きました∑(゚Д゚)


なぜー!?((((;゚Д゚)))))))


PB2902482.jpg


お腹のカシャカシャと鳴る音が予想外だったのかしら?(-。-;


こんなに可愛いのに〜♪ 理解不能だワ(-。-;


あ、でも最初だけで今は怖がってませんけどね^^;


PB2902542.jpg


あんずママさんパパさん!


本当にいつも、どうもありがと〜(#^.^#)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック