11
15
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

撮影会の写真☆

今日はイベントでの撮影会で


撮ってもらった写真をアップしちゃうよ〜(✿˘艸˘✿)


IMG_95152.jpg


毎回参加している撮影会♪


IMG_95402_201711060712052a5.jpg


今回もとっても可愛いセットでした(♡´∀`♡)


IMG_95482_2017110607120648f.jpg


とっても可愛く撮ってもらったね♡


IMG_95582_201711060712024c0.jpg


振り向きポーズも何とかキマッたかな(*´罒`*)✧"


IMG_95822_20171106071208d4c.jpg


また宝物が増えました♡




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

やっぱり楽しい♪犬部フェスタ☆

犬部フェスタ、続きです♪


試食コナーでおやつをたくさん貰って、ウキウキな2人だったけど


ある場所へ来ると座り込み開始( ̄▽ ̄;)


IMG_63822222.jpg


毎回来るイベントだから


イヤな場所もちゃんと覚えちゃってます^^;


IMG_638322.jpg


はい!


歯石取りのマミーズパウさんです(笑)


IMG_63862222.jpg


今回もお試しで2本、頑張って貰いましたよ。


IMG_63922222.jpg


くう☆ポムだけじゃなく、選抜メンバーの子たちも頑張りました〜(๑ ́ᄇ`๑)


IMG_63972222.jpg


そしてこちらも毎回参加の、撮影会〜♪


今回も可愛いセットだったよ(♡´∀`♡)


IMG_64052222.jpg


撮って貰った写真は、後日アップしちゃお♪


IMG_64082222.jpg


撮影会はお友達みんな参加!


みんなモデルさんはお手のもの♪


可愛くポーズをキメてたね♡


IMG_64242222.jpg


とっても規模の小さいイベントなんだけど


何だかんだで、いつも結構楽しんでるのよね♪


IMG_63902222.jpg


それに少しずつ出店数も増えた気が…!?
なくなったお店もありますが…


IMG_63982222.jpg


でも、ここでもあまり写真を撮っておらず^^;


イベントの様子をあまりお伝え出来ずにすみません。。


IMG_64282222.jpg


なぜか、おやつ祭りに群がるワンズ達の写真ばかり


カメラに収まっていたりして(;・∀・)


IMG_64422222_20171030073724707.jpg


そして、その写真には


IMG_64322222.jpg


必ず、くうちゃんが登場しておりました(。-∀-)


いつからそんなに食いしん坊になったんだい?^^;


IMG_64482222.jpg


最後、ウダウダになってしまいましたが…


本当に楽しい1日を過ごす事ができました♪


IMG_64712222.jpg


みなさん!どうもありがとうございました(*´︶`*)


また一緒に遊んでね♡




あんライちゃんのブログ → 

まろろんのブログ → 

あんしぇりちゃんのブログ → 



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

マッタリランチ♪そしてイベントへGO~☆

昨日の続きです。


今回ランチしたお店は、お台場海浜公園すぐそばの


イタリアン料理の 『カレス』 さん♪


IMG_635622.jpg


あんライママさんが予約をしてくれたよー


ワンコOKのテラス席は、とっても開放的でおしゃれな空間♡


IMG_635422.jpg


ワチャワチャっと、ご挨拶をしたあとは


ヒトもワンコもマッタリ♪


IMG_635222.jpg


先日の一泊旅行で急接近♡ だったというライ坊としぇったん。


ほんと ラブラブだったわ~( *´艸`)


IMG_633022.jpg


ランチの前にたっぷりお散歩したるーくくんは


気持ちよさそうに爆睡~(#^.^#)


IMG_634922.jpg


土日はランチセットがないとの事で残念だったけど


お料理はとっても美味しくて大満足~♪


IMG_633422.jpg IMG_634722_201710291427291d0.jpg

IMG_633722.jpg


最後に、お顔が写ってないんだけど


まろろんの可愛いセーラーカラー&フリフリスカートのワンピ姿を載せちゃお♪


良く似合ってて可愛かったな~(#^.^#)


IMG_634522.jpg


ランチのあとは豊洲へ移動!


IMG_636022.jpg


犬部フェスタへやって来ましたよ~(´▽`*)


IMG_636522.jpg


ここでやっと登場! な、くう☆ポム(笑)
レストランでは本当に1枚も写真を撮ってなかった~^^;


IMG_638122.jpg


さて


ワンコ達は会場へ来ると試食コーナーへまっしぐら!


IMG_637422.jpg


みんなウッキーさんスタイルで


IMG_638022.jpg


ちょうだいアピール( *´艸`)


IMG_641622.jpg


長くなったので続きま~す(;´∀`)




あんライちゃんのブログ → 

まろろんのブログ → 

あんしぇりちゃんのブログ → 



ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

イベントで撮ってもらった写真☆

昨日でイベント記事、終了〜! だったのですが


イベントの撮影会で撮ってもらった写真が届いたのでUP〜♡


いつも私が撮る写真とちょっと違った雰囲気♡


どうでしょうか〜!?(*´︶`*)


WIQN12623.jpg


にっこりスマイルで可愛いな♪


UITW24943.jpg


心配していた通り、お目目がやや開いてないけども…^^;


でも、とっても良い思い出になりました(♡´∀`♡)





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram

theme : トイ・プードル
genre : ペット

お友達とも会えたよ☆

昨日の続きです。


イベント会場をブラブラと、一通り見終わったところで


お友達と合流したよ!


相変わらずのわちゃわちゃご挨拶〜( ̄▽ ̄;)


IMG_6175222.jpg


この日は遅出発だった


いつメンのあんちゃんと♪


IMG_6187222.jpg


ライちゃん♪


いつも尻尾フリフリ甘えに来てくれてありがとっ♡


IMG_6184222.jpg


そして


ちょうどあんライファミリーと合流していたお友達も♪


お久しぶりのメイちゃん♪


ハワイアン柄のキャミワンピがとっも似合っていたんだけど…


ちゃんと写ってる写真がなくて…ゴメンね〜(┯_┯)


IMG_6179222.jpg


こちらもお久しぶりの、ルビーちゃん♪


オヤツをおねだりしてる、こんな可愛い姿を見せてくれたよ( 〃 ♡ △ ♡〃 )


IMG_6191222.jpg


そしてそして!


初めましての、るるちゃん♪


るるちゃんもハワイアンワンピがとっても可愛い〜♡


IMG_6172222.jpg


ハワイがテーマなイベントだもんね。


うちもアロハシャツでも着せてくればよかったなぁ。。^^;


集写真にも挑戦!


IMG_6147222.jpg


うん♪ なかなかよく撮れたんじゃないの(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


ちなみに、後ろに写ってるのは


ゆるキャラの 『かにゃお』 みたいです。。


私、神奈川のキャラクターなのに知らなかったよ…(;・∀・)


IMG_6154222.jpg


みなさん、お会い出来て嬉しかったです!


どうもありがとうございました♡


またの機会にも是非よろしくお願いします( *˘ ³˘)♡


IMG_6192222.jpg


みんなとお別れした後は


あんライファミリーとフードコーナーへ♪


IMG_6194222.jpg


このハワイアンドーナツ、フワフワで美味しかったな♡


IMG_6199222.jpg


電車で来たからビールもいっちゃお♪~(´ε` )


IMG_6196222.jpg


あと唐揚げも〜♪


IMG_6204222.jpg


ワンコチームは持参のオヤツで我慢ね^^;


IMG_6208222.jpg


初めてのこのイベント、楽しかったな♪


横浜スタジアムでデーゲムをやっていて、大きな応援の声や


ホームランを打つたびに花火がど〜ん!!と上がり


くうちゃんはビビりまくってたけど…


IMG_6228222.jpg


次回もまた来たいなぁ(♡´∀`♡)


IMG_6235222.jpg




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック