07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポムをお迎えして1週間たちました☆

ポムをお迎えして、一週間が経ちました!


ポム1週間


相変わらず、元気いっぱい(すぎ…^^;)で、ガウガウやってます;^_^A


そして、クールな面も…


1人遊びが上手。ケージの中で、黙々とおもちゃで遊んでます。


出して〜!と騒ぐ事もありません^^;


ポム1週間


5日目位から、くうにも変化が見えました。


来たばかりの時は、遠くから様子を伺っていて


ポムが来ると逃げていましたが、


自分から遊びに誘うようになりました^ ^


ポム1週間


大分慣れて来たようです。


かなり遊び方も激しいですよ〜


ポム1週間


体格差があり過ぎるので、ポムが転がされたり踏まれたりする事もあり、


怪我したりしないかしらー!?と、心配になることも…


ポム1週間


アキレスを並んで食べてる事もあります!


ポム1週間

な〜んて!最初だけで(笑)


ポムすぐに、くうのアキレスを奪いにかかります;^_^A


ポム1週間


そしてまた、プロレスごっこ勃発!


こんな感じで、割と仲良く?やってます(笑)


ポム1週間


金曜日は一緒のクレートに入って出かけました。


試しに入れてみたら意外と平気だっので、そのままGO!


Sサイズのクレートなので少々キツそうですが…


ポム黒くて見えませんね↓
ポム1週間


お出かけといっても、ブリーダーさんの所ですけどね。


お迎え一週間で、早くも里帰りです(笑)


いっぱい遊んでおいで〜♪







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ポム怪獣!恐るべし!!(笑)

今日も、くうとポムの様子をお届けします(^^;;


初日から夜泣きする事なく、1人でサークル内でぐっすり。


そして朝から、超ハイテンション!


お部屋に出して貰えると、ずっと前からこの家に居ましたけど?


てな顔で、走り回ってます^^;






おもちゃなど、気に入った物をソファの下に持ち込んでガウガウ。


くうは気になって頭を突っ込み(くうは大きいので入れない^^;)


ポムにガウッとやられ、八つ当たり気味で床を掘ってます(;´Д`A


ポムお迎え


くうがおやつを食べていると…


ポムお迎え


匂いを嗅ぎつけてポム突進!


くうが逃げても追いかけて来て…


ポムお迎え


ガブっと奪い取ります;^_^A


ポムお迎え


くうは殆ど抵抗せず、じーっと眺めてるだけ!


今まで、こんなくうちゃんは見たことありません(笑)


ポムお迎え


見兼ねて、お姉ちゃんがポムからおやつを取り返してました。


他の物を与えると、少しの間は忘れてしまう…そんな所はやっぱりパピーちゃんですね(笑)


でもすぐに我に返って、くうからまた奪ってましたけど^^;


ポムお迎え


プロレスごっこもしていて、くうにガウッとやられても、


ポムは全くメゲません!すごいー^^;


ポム怪獣!恐るべし!です(笑)







そして、美味しい物が出てくる場所も、もう覚えたようです。


ポムお迎え


そういえば、くうもこうやって待ってたな〜


と、懐かしくなりました(*^^*)


ごはんまだ?
↑うちに来たばかりのくうです。


これから、くうとポムの関係が


どう変化していくのかが、とても楽しみです♪







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ポムをお迎えしてきました♪

旅行記事の途中ですが...


16日(金)に妹のポムをお迎えに行ってきたので


割り込みしま~す!






午前中、くうと一緒にお迎えして来ました。


シャンプーして、お顔周りなどカットして貰って


フワフワ~♪更に可愛くなりました♪


2ヶ月現在、920グラムだそうです。


ポムお迎え


心配していた帰り道は、ず~っと爆睡。


ちゃんと息してるよね?と不安になるほど...(笑)


声かけても、触っても、全く起きませんせした




家に着き、ひとまず休憩させてあげようと、サークル内に入れてあげましたが、


ポムお迎え


元気元気帰り道ぐっすり寝たからでしょうか?(笑)


それでも少しして、落ち着いて、おトイレをしてから出してあげました。


ポムお迎え


サークルから出た途端、走り回ります


初めての場所とは思えない動きっぷりです(笑)


速すぎて写真を撮っても全部ブレブレ

いっぱい撮ったのに、使える写真が全くない~


ポムお迎え


そして、くうは隠れながら様子を伺ってます。


姿を見せると、ポムが向かってくる来るのです(笑)


ポムお迎え


まだ怖いもの知らずのポム。


プロレスを仕掛けて、ガウッとやられても、めげずに向かって行き、


くうに向かって、『ヴ~』っと唸ったりもしてましたビックリ(笑)


くうはちゃんと手加減して遊んであげてましたよ。エライエライ♪





そして、ポムが遊び終わったおもちゃを、1つ1つ匂いチェック!?してました。


ポムお迎え


キャリーの中から観察。


この時も、ポムにガウッ!とやられるくうです...


ポムお迎え


そして、ポム。何かに挟まって寝たいみたいだったので、


ポムお迎え


中に埋もれられる、ドーム型のベットに変えてあげたんですが


入ったのは最初だけ。


ポムお迎え


やっぱり、ベットとフェンスの間に顔を突っ込もうと


必死でもがいてました


ポムお迎え


ポムが出てくると...


ここもくうが様子見にやって来ました。


ぼくも入ってみよう!う~ん...ちょっと小さいかな?


ってな感じですぐ、出て行きましたが(笑)


ポムお迎え


まだ小さいせいかもしれませんが、我が道を行く~!タイプのポムと、


慎重に様子を伺う、ちょっとビビリなくうとのやり取りが、


すっごく面白かったです。


ポムお迎え


くう、イヤそうにしながらも、遠くへ走って行っちゃうと、ついて行くし、


ケージでクンクン言ってると、必ず見に行ってあげたりしてます。


くうちゃん。優しいね~♪




そのうち、2人で遊んだり、お昼寝したり...


仲良くしてくれるといいな♪









ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


theme : トイ・プードル
genre : ペット

ポム最後の面会と、最後の?兄妹の記念写真☆

土曜日はまた、ポムに会いに行って来ました。


お迎え日が決まったので、最後の面会です。


この日はくう、最初から尻尾を振ってました^ ^


伏せをして、ポムに目線を合わせてあげています。


ポムに会いに


でもやっぱり、ずっとはイヤなのかな?


ポムを飛び越して逃げてる〜^^;


ポムに会いに


高いところに避難してみたり…


ポムに会いに


隠れてみたり(笑)


ポムに会いに


すぐ見つかるんですけどね…(^ω^)


ポムに会いに


ポムの動きが激し過ぎて、顔がほとんど写せませんでした〜(;´Д`A


相変わらずな感じに見えますが、最初の時と比べると


かなり距離が縮まったように思います^ ^


少しでもお迎え前にくうと会わせてあげる事が出来て


良かったかな〜♪と思います。


デザインワンさん(ブリーダーさん)に感謝です。








そして、兄妹で撮る写真もこれが最後になるのかな〜?


ポムが1番で、その後1週間の間に、新しい家族の元へ旅立つようです。


その後もまた、会えると良いですけどね(*^^*)


兄妹と


どの子がポムだか分かりますか〜(^ω^)


みんなそっくりな顏していて、間違えてしまうくらい…^^;


左の子がポムで〜す♪(変顔ですが^^;)







ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

ポムお迎え日が決まりました!そしてお揃いのお皿♪

ポムのお迎え日が決まりました


16日(金曜日)に行って来ま〜す!


2ヶ月と1日。お迎え出来る、最短の日です。


もう少し兄妹やママと一緒に居させてあげたいな…


とも思い悩みましたが、私の休み中、


その後もお姉ちゃんがまだ夏休みなので、


いきなりの長時間のお留守番にならず、良いかな!


という事で、決めました。









もうすぐ兄妹になるんだね〜(*^^*)


仲良くしてくれるかなぁ♪


くうポム


土曜日、最後の面会に行って来ましたよ〜^ ^


その様子は、また明日!










この前、お揃いのフードボールを買いました!


可愛いし、安かったの〜♪


おさら


そしてこれも!


もっとお安くてて260円♪ネコちゃん用なんだけど^^;


おさら






おまけ☆


おやつをあげたら、こんな体制で食べてました(笑)


変な食べ方


これ、楽なのかなー!?



変な食べ方






ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック