04
28
29
30
   

ラストは港の見える丘公園へ☆

あんライちゃんとのおデート記事。


ようやく最終回で〜す( ̄▽ ̄;)


最後に訪れたのはこちら。


IMG_84817.jpg


港の見える丘公園です♪


入口を進んでいくと、ガーデンベアちゃんが出迎えてくれました♡


IMG_85027.jpg


あんライちゃんともパチリ♪


IMG_84957.jpg


お花に囲まれたガーデンベアちゃん。


私的に、横向きのお顔が好きだなぁ♡


IMG_85317.jpg


こんな可愛らしいミニチュアの街も作られていたよ。


IMG_85057.jpg


うふふ♪ 可愛いなぁ(♡´∀`♡)


IMG_85187.jpg


モデルさんもいっぱい頑張って貰ったけど


ここは撮るのが難しく、残念な写真ばかりになってしまった(´+ω+`)


IMG_85217.jpg

IMG_85237.jpg


たくさんのバラが植えられているお庭の方へも♪


バラはまだ咲いてないけど


色とりどりのお花達が本当に素敵♡


IMG_85337.jpg


綺麗なお花に囲まれた記念撮影を!


と4ワンで並んでもらうも…


みんなとっても疲れきったドンヨリ顔(ㅇㅁㅇ川


IMG_85517.jpg


頑張ってたくさん歩いたもんねぇ。。( ̄▽ ̄;)


ライちゃんなんて、休憩した公園のベンチで


こ〜んな姿で爆睡してたよ(笑)


IMG_85637.jpg


今回もとっても楽しいよこはま散歩だったね( *˘ ³˘)♡


IMG_85737.jpg


あんライちゃん!楽しい時間をありがとう♡

あんライちゃんのブログはこちら → 




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram



theme : トイ・プードル
genre : ペット

ワンコ達の心理は複雑!?


昨日、お休みを挟んでしまいましたが


あんライちゃんとのおデートの続きです(;´∀`)


ランチのあとは元町方面へと進み


裏手の急坂&階段を登っていきますよ♪


IMG_84356.jpg


私たちがハァハァ言いながら登る中


ワンコチームはとっても軽快に駆け上がって行きます!さすが♪


IMG_84396.jpg


さて、坂を登りきって最初に立ち寄ったのはこちら。


アメリカ山公園♪


IMG_84426.jpg


ここの公園、高台にあるので眺めも良くとっても綺麗な公園♡


景色を眺めながらノンビリお喋り。


な、イメージなのだけど…


目の前の芝生を見るなり、スイッチオン!


いつものように暴れ出すくうちゃん^^;


IMG_84486.jpg


ポムるんを誘うも、これまたいつも通り拒否されて


1人で大騒ぎなくうちゃんに


この日はライちゃんが誘いに乗ってくれたのよね♪


IMG_84526.jpg


誘ったはいいけど、やっぱり負けキャラなのは相変わらず!?(笑)


でも、一緒に遊んでくれてとっても楽しそう(๑˃́ꇴ˂̀๑)


IMG_84536.jpg


しかし


それを見て急にポムるんが飛びかかった〜!(|| ゚Д゚)
横で “?”って顔して眺めてるあんちゃんも笑える〜(ಡ艸ಡ) プクク


IMG_84606.jpg


誘いに乗る気はないけど


他子と遊んでるのは面白くないってか?( ̄▽ ̄;)


IMG_84656.jpg


そしてその後


遊びたい2人を一緒にすればいいんじゃない♪


と、リードを付け替えるも…


IMG_84666.jpg


なぜか一緒になった途端大人しくなり


並んでスンスン…


IMG_84706.jpg


何でなのかしらねぇ。。ಠ_ಠ


IMG_84746.jpg


ワンコたちの心理も色々と複雑なのね。。


な〜んて思った私なのでした(´ε` )





ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

タイムアップ。。

あんライちゃんとのお出かけ記事の途中ですが


色々ありまして…タイムアップ(´+ω+`)


今日はおやすみです〜m(_ _)m


IMG_85096.jpg


ダラダラと続けてしまっておりますが


また明日も遊びに来てね〜(;´∀`)




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い

Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

アルペンジロー元町店☆

昨日の続きです。


中華街を抜けて向かったランチのお店は…


あんライパパ、ママさんが教えてくれた


“アルペンジロー元町店”


最近2号店がオープンしたとの事で行ってみました♪


IMG_83945.jpg


アルペンジローのスープカレーはとっても美味しいの♡


ここならお散歩中に寄れていい感じ♪


ただ、本店はたくさんメニューがあったり、辛さが選べるんだけど


こちらは決まった4種類のみでした。


IMG_83995.jpg


食券方式だったり、お水などがセルフサービスだったり


本店に比べると簡易的なカフェ風。


でもその分、お値段がお安い!


それに、こちらの店舗限定の “牧場カレー” なんてのもありましたよ。


IMG_83965.jpg


もちろんワンコメニューどないんだけど…


ワクワク顔でお料理が運ばれてくるのを待つワンコ達(笑)


ごめんね〜 オヤツで許してね(;´∀`)


IMG_84013.jpg


スープカレーは本店と変わらぬ味で、やっぱり美味しかった〜♪


あ、本店はご飯が飯盒で出てくるんだけど


それが無かったのはちょっと残念だったかな(´ε`;)


IMG_84135.jpg


あんライママさんは牧場カレーを注文してたよ。


これも美味しそうだなぁ♪


IMG_84175.jpg


あとね、ラッシーが超ウマでした♡


IMG_84225.jpg


ワンコはテラス席のみで、席も2席しかないんだけど


テラス希望のお客さんは他におらず


ゆっくりと美味しいカレーを堪能しました( *˘ ³˘)♡


IMG_84085.jpg


本店の方も近々ワンコOKのテラス席が出来るとか!


IMG_84045.jpg


出来たら本店にも行ってみたいな〜♪




ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

中華街はハコ乗りで☆

あんライちゃんとのお出かけの続きです~


横浜公園をあとに


次に向かったのは中華街。


IMG_83564.jpg


ここはいつ来てもすごいヒト...


ワンコ達が歩くのはちょっと危ない!


って事で、みんな仲良くカートIN(#^.^#)


IMG_83604.jpg


ちょっと窮屈そうだけど


仲良くカートに入った4ワン! 可愛すぎる~(*''▽'')


IMG_83724.jpg


GO!GO~!!(≧▽≦)


IMG_83684.jpg


中華街に立ち寄ったといっても、実は目的があった訳ではなく


ランチのお店に向かう通り道だっただけなんだけど^^;


IMG_83844.jpg


賑わうお店を覗きながら


ワンコ達はあんずパパが買った甘栗をおねだりしながら(*´з`)


IMG_83874.jpg


久々に行った中華街。


結構楽しい散歩道でした(^ω^)




あんライちゃんのブログはこちら♪ → 


ランキングに参加しています。

応援してくださる方は、ポチッとお願いいたします!

いつも応援!ありがとうございます♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 多頭飼い


Instagramはじめました♪

お気軽にフォローお願いしま~す(*^_^*)

Instagram


theme : トイ・プードル
genre : ペット

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
*くう*
2011.11.27生まれ。3.2kg。トイプー(レッド)の男の子。
お散歩大好き!元気いっぱい!でもちょっとビビリ。

*ポム*
2013.6.15生まれ。2.3㎏。トイプー(ブラウン)の女の子。
食べるの大好き!我が道を行く~♪でも抱っこ好き。

*ママ*
いつもドタバタ騒がしいママ。ハイドメイドが好きで、犬用品やお洋服を作って自己満足に浸ってます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています☆ 下のバナーをポチッとクリック お願い致します♪いつも応援! ありがとうございます♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くうはいま・・・

ポムはいま・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


★ MAYたん日記 ★

もじゃ毛に夢中。

マグカッププードル⭐️モカ⭐️

やんちゃ姫ニコ

愛犬との毎日

テラ&メル&クーのままブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック